忍者ブログ
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/17/Sun
ソフトバンクのCMの「味噌汁付かない~」の曲が頭から離れないやこ丸。です、こんばんは!
あのCMの「お父さん」ってかなりかわいくないですか?



さてさて、




8cce9ed0.jpg




















最近発売されたと思われるこの本。








6f06d237.jpg






















きり&なのさんが登場!!


何ヶ月か前、「HAMACAFE」さんでお茶(本当はビール)をしていたら、撮影隊(っていうか2人だけど)がきてお店の取材をしてました。

たまたま犬連れがやこ丸。達だけだったので、写真を撮ってもらいました。

それがこの写真。

普段は滅多に同じイスに乗らないきり&なのさんですが、珍しく一緒のイスに座り、そしてなぜかなのさんまでカメラ目線をした、という貴重な写真ですが・・・・





ff2f683c.jpg






















きりさんだけは、以前にもCAFEで撮った写真が載った事があったので、今回は「2頭一緒のかわいい写真」を期待したのに・・・・無念。


でも、こんな小さい写真1コマでも本に載るのは嬉しいのです。
PR
2008/09/12/Fri
ネットショッピング三昧なやこ丸。です、こんにちは!
あ、またもやお久しぶりってとこですかね(←もう、反省の色は全くナシ!)



そうなんですよ、ネットでお買い物しまくりなんですのよ、私。


でも、毎回悩む事があって・・・



023f62c0.jpg























あれ?なんで520円って書いたんでしょう?
500円か525円のはずなのに。

ま、細かいところは気にせず


f7612542.jpg




















そう!

そうなのよ、高いのよ。

私がゆうちょの口座がないのがいけないんだけどさ、だってゆうちょってネットショッピングくらいしか使わないじゃない?私の場合。
銀行のATMみたいにそこらじゅうにATMがあるわけじゃないしコンビニでも下ろせないじゃない?

あら?おろせるのかしら?
分からないけど。


だから


f2e58334.jpg






















そうよね、そうよね。
大体315円だしね。銀行の振込み手数料と変らないしね!


6a555a8a.jpg






















そうなの。

そこが問題なのよね。
仕事のし過ぎなのかしら(←?)
散歩のし過ぎなのかしら(←これ原因)


e67844b3.jpg






















そっか!

その手があったわね。

・・・・でも、時間指定って大体2時間くらい幅があるじゃない。
で、午前指定とかだと、早くて8時からだとすると、正午まで4時間あるじゃない。

その間、ソワソワして、「ちょっとコンビにまで」って行ってその間に来ちゃったり、洗濯干しててチャイムが聞こえなかったりして、「こいつ、指定しておきながらいねーよ!」とか思われてもヤだし、とか考えちゃうから、指定もどうかしら?とか思うのよね。


bb9caae2.jpg





















か、買う気はあるのよ。
実際いろいろ買ったしね・・・・ただちょっと迷う時があるかなーと思って。
小せぇ事なんだけどね。

みんなはどうしてるのかしら?


あ、買ったもの?

買ったものは届いてから報告します!!
2008/04/24/Thu
東京23区の中央区がいつも思い出せないやこ丸。です、こんにちは!
23区全て言えますか??




さてさて、





eae1924d.jpg






















ed3ae65b.jpg























2bb85bc1.jpg























20bf4a03.jpg























全てがかわいく見えてしまうやこ丸。です。
2007/09/06/Thu
はじめに

いつも訪問して頂いている人、コメントやメールをくれる人、更新やお返事が遅くなってしまいごめんなさい。



最近仕事を始めました。

以前も仕事をしていたのですが、なのさんが我が家にやってくるのと同時に辞めてしまって、かれこれ1年半以上経ってしまいました。

仕事自体はとても楽で自分に合っている仕事ですが、きり&なのと触れ合う時間が短くなりました。(当たり前だけど)

私は不器用なので、「仕事をする」という事に慣れていない今、中々時間の使い方がうまくいきません。



日々の成長や思った事をちょこっと書き留める・・・だけのつもりのブログがいつの間にか自分の中で「義務」みたいになってしまっていたところもあります。

あまり内容の無いブログですが、文章が苦手な私は書くのに時間が掛かります。
そんな時間をきり&なのに少しでも使いたいと思ってしまいます。




なので、少しだけ時間の使い方に慣れるまでブログをお休みしたいと思います。

復活は3日後か、1週間後か、1ヶ月後か1年後かは、分かりません。

リンクは外して頂いても構いません。


復活する際はみなさんの所に訪問してお知らせします。(ブログの引越しも考えています)


今まで読んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。





宝物

965dfbdc.jpg






















60a238d9.jpg






















88ba39ca.jpg





















ブログはお休みしちゃいますが、オフ会は参加しますし、開催もする予定です。

楽しい企画があったら誘ってください。
きり&なのと楽しめる事にはいつでも?参加したいと思っています。




では、また会える日を楽しみにしています♪









2007/06/24/Sun
きり&なのさんとお散歩中、外人さんに話しかけられ親しげに話していたら、宗教の勧誘だった!!のやこ丸。です。
あなたは神を信じますか?





さてさて、365カレンダーって知ってます?
詳しくはココ↓↓

http://www.365calendar.net/ 


うちは去年も登録したんだけどミニピンは・・・




390d002d.jpg
























登録が少なくてカレンダーが出来なかった(泣)




今年こそはぜひミニピンカレンダーを作りたい!!

ちなみにきりさんの誕生日は埋まってしまっていたので、やこ丸。の誕生日(11/11)に登録しました♪





チワワは・・・




a048a854.jpg
























パート1は既になのさんの誕生日が埋まってしまったので、パート2を待ってから(チワワはもうパート2入り!恐るべしチワワ!!)


なのさんの誕生日の11/14に登録しました!!

パート2はまだまだ空いてました(っていうか、パート2になって1番に登録してきました!)




来年はきっと「毎日が11月」になりそうだわっ!(カレンダーの意味ないしっっ)






3295f619.gif人気犬ブロガー達がいっぱい!!ちょっと覗いてみない?!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへうちも登録したわ!!って人はこっちをクリック

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへさすがちわわ!今年はパート○までいくかしら?って思った人はこっちをクリック











あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]