忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/25/Wed
きり&なのさんの今まで撮り溜めた画像が・・・




消えてしまったかも~~~(泣)




更新、しばしお待ちを・・・。





3295f619.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

同情してくれた方は↑をクリック!!
PR
2007/03/26/Mon

きりさん、誕生日にヒートが来ました。
7~8ヶ月周期のきりさんは、少ないと1年に一回しかこなかったりするのだけれど、その年一回が誕生日に当たりました!!
これって
凄い確立だよねぇ?




a2c94501.jpg





















良く聞かれるのが、「きりちゃん、子供生まないの?」ですが、
本当のところ、やこ丸。もきりさんの子供が欲しかったんです。



当初の予定では、今回のヒートで子供を作りたかったんだけど、いろいろ調べていくうちに、無理なんじゃないのかな?って思うようになってきました。




やこ丸。的問題

・知識が足りない(でも、勉強すればいいだけの事。)

・貰い手がいない(でも、全等飼う覚悟はある。)

・金銭的余裕(働けば済む事。)

・もし、疾患のある子が生まれた場合(ちゃんと面倒見る覚悟は出来てる。)




ab8b6c7e.jpg





















やこ丸。の問題で解決出来る事ならいいんだけど・・・





きりさん的問題


いつでも自分が一番!自分以外いらない!!

デカい。





こればっかりはしょうがないよねぇ?

dd7a6525.jpg























やこ丸。的にはデカいのは全然いいんだけれども・・・。(貰い手が・・・。)




生ませないって決めたつもりが、やっぱり避妊手術までは踏み出せない。


お散歩大好きなきりさんだけど、ヒートの時はやっぱりワンコがいない所にしなきゃいけないし、でもヒートのせいで大好きなお散歩があまり行けないのもかわいそうだし・・・。



生ませないなら手術した方がいいかな?


とか、


でもやっぱり健康な体にメスは・・・



とか、踏み切れないままでいます。






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  誕生日にヒートなんて「大当たり♪」って方はこちらをクリック!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  なのさん、とうとう1回もヒートの経験しなかったのね。って方はこちらをクリック!!



ランキング、ミニピンもチワワも微妙に上がったり下がったり。
ちょっとひまな時、ケータイからもクリックしてみてごらん♪




2006/12/31/Sun

3aa468ae.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

1/3まで帰省してきます

大晦日やおせちなどは帰って来てから紹介しま~す。

 

 

81c1f337.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に遊んでくれたみなさん、ブログを通じて知り合えたみなさん、

本当にありがとうございました。

 

3934f0ba.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これからもよろしくお願いします

 

では、では、甥っこ&姪っこにお年玉をあげに帰ります

2006/12/30/Sat

今年最後の掃除=大掃除

朝から、やこ丸&あき丸はかなりバトってました。

やこ丸

「あき丸、これもお願いね」

あき丸

「置いておいて。」

やこ丸

「ちょっとぉ、ここもやった?!」

あき丸

「うん、これから・・・。」

df344db0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

「こたつ取られてさむいでちゅ」

 

ソファの上に置いておいたかまぼこベッドに非難するなのさん。

 

やこ丸

「ここをこーやらなきゃダメだよ

あき丸

「うん。」

「・・・・・。」

やこ丸

「テメー何回言えばわかんだよちゃんとやれっつってんの

あき丸

「・・・・・。」

c69eae12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

「見るに耐えない・・・。頑張れ、あき丸

2006/12/29/Fri

2006年も終わりを向かえようとしている今日この頃・・・

TVでは、レコ大やら、総集編やらで今年を振り返っています。

って事で、やこ丸も偏見で、「親バカ大賞」を勝手に選んでみました                                                      

 


まず、第5位ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・チーン!!

005.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「オレですか・・・?」

 

「チョコルのあくび」のチョコルマムさん

ネコのみやびさんも仲間になったチョコル家。

親バカっつーか、ブログがね・・・

「コレ、どんなヤヴァイ人が書いてるの?!」

って思っちゃうくらい面白い

ええっ?1回しか会った事ないのに失礼だって?!

そんな事言ったら、この企画自体失礼な企画ですが・・・。                                                                                                                                                                                                      




第4位ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・チーン!!

9c0b5b81.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんな賞より、食べ物よこせ!!」

 

「桃太郎と凛のわんぱく日記」のもーりん家

気を抜くと歯が見えてしまう桃太郎君と、外面のいい凛ちゃん。

親バカっつーか、親がバカっつーか・・・。

本気で「凛と結婚するー」とか言ってるパプッはイタイです・・・

頑張れ鬼嫁

おぉっと!!ここまではヤバイ人紹介になってしまってましたが、

ここからは本気な親バカを紹介していきたいと思います




                                                                       第3位ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・チーン!!

0407bbcb.jpg006.gif

 

 

 

 

 

 

 

室内ドッグラン「チャアリィ」のチャックパパさん

何が親バカって、そりゃあもう・・・。

自ビルにドッグランを作っちゃうなんて、普通の人は出来ません

しかも、こだわりが凄いフードだってこだわってます

こんなパパを持つチャックは幸せものです

ついでにいつも利用させて貰ってるやこ丸家も幸せものです




第2位ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・チーン!!

5ef1a89e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

「メルちゃん、またなんかしちゃったんでしゅか?」

「Mellnoie」のメル&シュナ家

チワワのメル&シュナちゃん一家。

ええ、この写真見ても分かると思うんですが、いつも何かに変身させられています

いいところを抑えてるママ、そしてたまに出演してくれるパパさん。(顔見せアリ!!)

パパさんにはいつも笑わせていただいてます

ある意味、この一家も親バカですね。



そして栄えある第1位は

多分みなさんが予想している通りこの一家




第1位ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・チーン!!

8d8bf73d.jpg
























「やったね!かぁちゃん♪」

 

「WICKED ANGEL」のわんこのかぁちゃん

もう、自他共に認める親バカかぁちゃん

ミニピンの「わんこ」さんとその子供達がご飯の紹介から出産まで教えてくれます!!

きりが家に来て、手を焼きすぎてホトホト困っていた時に知り合ったわんこのかぁちゃん。

質問したら全て答えてくれる知識はさすが

いつもお世話になりっぱなしです。

って事でやこ丸が「勝手に」選んでみました。

選ばれてしまったみなさん、ごめんなさい。

来年も、さらにその親バカパワーに磨きをかけてください





あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]