忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/29/Thu

今日は、あたし(きり・ミニピン)が日記を書きます。




9e59661a.jpg






















朝、やこ丸&あき丸となのさんが3人で出かけて行きました。

段取りの良さから、多分前々から仕組んであったに違いない。





行き先は多分アレだな。
この時期と言えばお花見だろうな。




425ed3e7.jpg





















そんできっとさぁ、おやつとか食べてるんだろうな・・・

で、そのおやつが、普段と違うちょっと肉が付いたやつだったりするんだろうなぁ・・・





30283c1d.jpg























そんで、メンバーはロビン家とー、もーりん家とー、あ!凛もヒートだからきっと桃太郎だけだな。
あと、チヨゴロウ家もいるんだろうな。あ、わんこさんもいたりして!!

う~ん、途中参加で、クロト&チョッパーの兄弟のバンビもいるのかなー?!






兄弟同士で、





7e084093.jpg






















あんな風に遊んだりしてるんだろうな・・・。






桜もいっぱい咲いて、






a0e62b20.jpg






















とか思っちゃうんだろうな・・・。




いいなぁ。
なんであたしだけ





9e59661a.jpg





















なのかしら。




なのさんが帰ってきたら事情聴取&シメなきゃだわっ!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ きりさんかわいそう!でも、女の魅力たっぷりだとツライね。って方はこちらを連打!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ・・・で、帰ってきてからきりさんにヤラレた?ヤラレた??って気になる方はこちらをクリック!!









PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キリチャンだけじゃないよ。あたちも行けなかったからその分今度一緒に遊ぼうね。
KOA 2007/03/31(Sat)14:09:02 編集
毎度っ!
ずいぶんうちの子可愛く撮れてんじゃ~ん^^¥
凛がきてからはじめての家族三人のお出かけ!
桃は幸せすぎて逆に辛かったみたい^^¥

お互い愛娘がヒートで辛いけど
終わったら誕生日パーチー野郎ネ!

パプッ。
パプッ! 2007/03/31(Sat)23:12:28 編集
Re:無題
KOA ちん♪

良かったあたしだけじゃなかったのね。
でも、許せないのが「なのだけ行った」って事なのよ
今度、乙女の時期が終わったら遊んでね。
きり。 2007/04/01(Sun)00:41:44 編集
Re:毎度っ!
パプッ!さん

桃太郎、一生分の幸せ味わっちゃった?!
でも、座る時はやっぱり「申し訳ございません」なスタイルだったけど・・・。
5月よろしくね~♪
やこ丸。 2007/04/01(Sun)00:44:54 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]