忍者ブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/23/Mon

しおさいドッグランにオフに行ってきました

毎度の事ながら、きりさんはマッタリなのさんは大暴れです

下が土&落ち葉なので、なのさんが走り周る度に、みなさんを土埃まみれにしてしまいました

4a31b7f7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

58e07ffe.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレブレなんですが、初めっからずーっと大ハシャギ

相手が誰であろうと、自分より大きい子であろうとも、バトルしてました

b16b1548.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7cbcfe01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2df06ecf.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9d96aec0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

c2640070.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな写真しか無いのだけれど、この右側のジャック君、一生懸命きりさんを遊びに誘ってくれました。(結局、なのさんと追いかけっこしてましたが・・・。)

 

 

32483200.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃太郎君となのさん。

動きが同じ。

「上向いてー」

 

0c6ee8c5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「下向いてー」

おやつパワーに勝るものなし!!

 

 

家に帰ってきてから写真を見ると

『ヒャダこれだけしか写真ないのぉ

っていつもいつも思います。

今日だって、多分40ピンくらいいたわよねぇ・・・。(なのにこんだけ?!)

『あの写真撮ったわよねぇ??このカメラ写真食ってんじゃないかしら

ってカメラのせいにしてみたり・・・。

でも、楽しいオフだったわっ

写真無くても、ちゃんとあの時の暴れっぷりは私の脳裏に焼きついてるわ

って事で(またムリヤリな締め?!)

もーりんパプッ&ママさん企画してくれてありがとうございました。

参加されたみなさん、なのさんが土まみれにしてしまってごめんなさい&遊んでくれてありがとうございました。

また次回も是非よろしくお願いします

 

 

 

 

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は最後までお付き合い下さって、ありがとうございました。
噂通り、ちっちゃいなのちゃんが活発で、大きなきりちゃんが抱っこ犬Σ(゚Д゚;エーッ!
この意外性がたまらないです。今回はあまり触れ合えなかったので、次回はじっくりお二人の様子を観させて下さい。やみつきになりそう(´∀`*)ウフフ
これに懲りずに、次回もあき丸さんとご一緒にご参加くださ~い。よろしくです。
もーりんママ 2006/10/23(Mon)13:19:55 編集
Re:無題
もーりんママさん

昨日はお疲れさま&ありがとうございました。
凛姫やっぱりかわいかったです!!
オフオフ会の時に、ここぞとばかりに触りまくってしまいました
次回は是非桃さんとツーショットで写真撮りたいです(やこ丸が。)
次もよろしくお願いしまーす。
やこ丸。 2006/10/23(Mon)13:27:06 編集
無題
昨日、少しお話したshihoとチモです☆昨日はありがとうございました!
チモのアップ(&旦那の尻)の写真載せてくれて嬉しいです☆それとおやつ持ってる私の手が2枚も…

あまり飼い主さんと交流が出来なかったですが、またお会いできたらお話して下さいね(*´ェ`*)
shiho 2006/10/23(Mon)17:00:12 編集
Re:無題
shihoさん

こちらこそありがとうございました!!
こっそり撮ったチモちゃんが可愛かったので、つい載せてしまいました
私も大暴れするなのが心配で(いろんな子を追いかけまわしてたので・・・)あまりみなさんとお話出来なかったんです
次回は是非お話したいです
やこ丸。 2006/10/23(Mon)20:13:47 編集
無題
昨日はありがとう&お疲れさまでした
なのちゃん、超ハイパーだった~
羨ましいッ (●´艸`)
パンプキンのパーカも可愛かったなぁ
また浜でも遊んで下さい

あき丸さんへ
帰りは環八まで先導してくださり、ありがとうございました (o*。_。)oペコッ
tomo URL 2006/10/23(Mon)21:08:34 編集
残念~(TT)
私もこのオフ会情報、キャッチしながら用事で行かれませんでした
残念すぎる~
きりさん、まったりしていたようでそんな所もマカと似ています

LINKありがとうございました
こちらも、LINK完了です(^^ゞ
makamama URL 2006/10/23(Mon)22:16:39 編集
Re:無題
tomoさん

昨日はお互いなかなか絡めず、お話もあまり出来ず残念でしたが、ノアちゃん痩せたよね?!
って言いたかったのに、言い出せず・・・。
オフオフで見せて貰ったノアちゃんのドクロが付いた洋服超可愛かった
あんなのが作れちゃうなんて尊敬です
今度はいっぱいお話したいでーす
やこ丸。 2006/10/24(Tue)00:45:03 編集
Re:残念~(TT)
makamamaさん

えーそれはかなり残念
やこ丸。ランキングで今一番会いたいのがマカ君なんですよ~とてもきりとは他人(他犬?!)とは思えない・・・。
是非次回はお会いしたいです
やこ丸。 2006/10/24(Tue)00:48:12 編集
無題
今回ドックランに入って、一番先にきづいた仔がきりちゃんでした! ちゃんと、あたしのとこにきてくれましたよぉ♪
勝手にきりちゃんは、あたしのことが少し好きって、思ってます
いつもいつも、ありがとうです♪
また、これからも、よろしくです!
RonRin''S 2006/10/24(Tue)12:26:32 編集
Re:無題
RonRin''Sさん

あら!きりがそんなに気が付く子だと思わなかったわっずーっと飼い主に抱っこだったのに
きりはロンリンママさんの事好きだよ
最近よく遊んでるから憶えたんだと思う
これからもよろしくねー
やこ丸。 2006/10/24(Tue)21:40:57 編集
無題
こんばんは。早速お邪魔してみました。
先日は本当に有り難うございましたぁ。違う目線のあむが掲載されていて嬉しいです
なのチャンとはサイズも近いようでかなりあむも、気に入ってたようです#
今度はきりチャンとも仲良くできたらと思います。あむ、共々ヨロシクお願いします。
GAXL URL 2006/10/28(Sat)11:54:56 編集
Re:無題
GAXLさん

この前はなのもかなりあむちゃんを追いかけてました!!2人でぴょんぴょん跳ねて遊んで楽しそうでした。ありがとうございます♪
あむちゃんのダウンもかわいかった!!
やこ丸。 2006/10/28(Sat)19:57:41 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]