忍者ブログ
2024/04/18/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/30/Sun

読書の秋って事で、今頃「生協の白石さん」を読んだやこ丸。です、こんばんは!
私も白石さんに質問したくなりました。



さてさて、先週の話になっちゃいますが・・・・




136bd6ee.jpg





















去年はきりさんがヒートのため、なのさんだけだったけど、今年はきりさんも一緒に行くことができました。




36884567.jpg




















そうそう、大人の階段をのぼり始めたばかりだから、よ~く見ておくといいよ、特に男の子には複雑な上下関係とかあるらしいからね!




fe01eace.jpg




















男だらけの挨拶。

思いの外、ミニピンが多くてビックリ!

ロビン家・キンセレ家・ガリー家・じぞ家・トエル家・ユンタ&アンリー家・MOCO&ELLE家・ひゅうま家・くりん家・ココミミ家・ラルディノ家・・・・

う~ん、憶えてるだけでも20ピン以上。

他に名前を聞かなかったピンが、7ピン?増えたな~ミニピン♪




ところでですね、また今年も50Mタイムレースと、きりさんは初!トラップレースに出ましたよ。

ミニピンはきり、キング、ガリー、ロビン、じぞ○がみんな同じ位の大きさ&俊足自慢なので、だれが1位をとってもおかしくない。

で、やっぱりみんなの予想通りこの方が1位を取ってましたよ。



9339a8b5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな0.3秒も違いが無いタイム!!


ま、ミニピンは正直勝てる気がしなかった(負け惜しみじゃなくってよ!なくってよ!!)ので、ここはなのさんに期待してたんですが、


c2c3f68c.jpg





















なのさん!よそ見しちゃってるじゃな~い!!

ほら、ちゃんとやこ丸。の胸に飛び込ん来なさーい。



結果がこちら



36bcc2f7.jpg






















6a3dbb06.jpg






















今年も犬種別チワワ部門で1位を頂きました♪

うちの子ったら、やれば出来る子なのよ~(←親バカでもいいの!うふっ)


あ、あとね、この日に貰ったものがこっち↓↓




bc4c8537.jpg




















タダなものは貰わなくっちゃだわっ!て思って貰いまくったらこんなに!!

疲れたけどとっても楽しい1日だったよ~☆

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいたくさんのサンプルをGETしたんですね!うちなんて何もない・・・・・
次回はやこ丸さんについて回ろうかしら?!
なのちゃん、チワワ部門で1位なんてすごいですね~!おめでとうございます。
それにしても本当にミニピン多かったですね!
ミニピンパーティーをしたかったなぁ。。。
MOCO 2008/12/01(Mon)18:22:12 編集
無題
行きたかったのに…
行きたかったのに…
すっかり忘れてfufuさんとお台場で
遊んじゃったよ~
いいよね~。タダで貰えるのって(笑)
しかもなのさんすご~い

ねえねえココミミ家って
コーギーちゃんも飼ってるお家よね?
花だけの頃でまだ生後半年過ぎた頃
八景島でお会いして
育児相談でお世話になったのよ~
お花の桃 2008/12/01(Mon)18:34:29 編集
無題
お元気でしたか~! 最近夜のお散歩でお会いできてなかったので、どうしてるかなぁと思ってましたよ(^^)
犬リンピックすごいですね~
一位取るなんてナノチャンすごい!
うちはリード外したらどこ行っちゃうか分からない息子なので、参加しても論外かも 笑 デジイチ写真いい感じですか?
ポッキーママ 2008/12/02(Tue)12:29:47 編集
お会いできましたね~w
また会えて嬉しかったですよ~♪
なのさん凄い!さすがチワワ界の俊足だわw
我が家、来年こそはエントリーしますよ~!
どっかの優勝者の座を頂きます(# ̄m ̄)ウププ
ラグ☆ URL 2008/12/02(Tue)21:48:56 編集
MOCO さん
この前はお疲れ様でした。
サンプル集めもイヌリンピックの楽しみの1つなんです♪
去年は惜しくも1位を逃したので、今年はリベンジしたかったんです!
キング家、ガリー家、じぞ家、ロビン家とは待ち合わせをしてたんですが、そのほかのお友達もあんなにいっぱい会えたのはとっても嬉しかったですね。
やこ丸。 2008/12/02(Tue)23:54:16 編集
お花の桃さん
来年こそはイヌリンピックであいましょー!忘れないようにメールしますから!!
でも私が忘れてたらメールください(笑)
チワパに続き、サンプル集めには余念がないやこ丸。ですよっ。
そうそう、ココミミ家はコーギーちゃんもいますよ。
犬種が違うのに知り合いだなんて、桃さんったら顔広すぎです!!
やこ丸。 2008/12/02(Tue)23:57:38 編集
ポッキーママさん
夜のお散歩、相変わらず行ってますよ~
でも寒いからサクッと歩いて帰ってきちゃう時もあるんですよ~
イヌリンピックのタイムレースは直線の柵があって、出走する犬1頭と飼い主1人しか入れないので安心ですよ。
いつもボール遊びで鍛えてるぽっくんなら1位狙えますよ!!
やこ丸。 2008/12/03(Wed)00:02:00 編集
ラグ☆ さん
こちらこそ~
会えて嬉しかったです!
来年こそ勝負しましょうね。
でも、来年は強豪揃いになりそう(汗)
やこ丸。 2008/12/03(Wed)00:04:20 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]