忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/21/Wed

先週の土曜日、5/17にお台場、しおかぜ公園で開催されたチワワパーティに参加しました。




8e063947.jpg




















(クリックで大きくなるよ↑)




今まで、都合が悪かったり、雨だったりで、なかなか参加できなかったので、今回が始めての参加です!


受付を済ませ、荷物を置く場所を探していると、見覚えのある子が・・・・・。


レン王子?かと思ったけど、人違いだったら恥ずかしいので、そーっと近づいてみたら、スムチーのナナちゃんも!!

間違いないと思い話し掛けたら、やっぱり大正解♪




ad778a6d.jpg























やこ丸。、レン王子とお友達の仲間に入れてもらっちゃいました。

後からきた、始めましてのやこ丸。にからあげやジュースやお菓子をくれたみなさん、優しくしてくれてありがとう!!


そうそう、スムチーオフで会った椿ちゃんとも会いました。

なんと、椿ちゃんと、やこ丸。の前仕事場の同僚がお友達だったと言うのも知りびっくりでした。

世の中って狭いのねぇ~




eb528be3.jpg























チワパでは、ゲームにも参加しましたよ。


なのさんを連れてスタートし、途中のコーンをクルッと回り、ゴールします。

ゲーム参加の為に並んでいたら、レオ君にも会えました!!
(ゲームに本気な為、カメラを持たず、レオ君が撮れなかった・泣)


10人(頭)くらい同時に走るんですが、結果は・・・・・レオ君に負けた。

けど2位!!(多分)

ここできりさんへのお土産おやつを手に入れました。




fff8162d.jpg






















他にも、待てゲームがありましたが、ご飯を目の前に置かないと待てないなのさんは不参加。


その間、MIXIでメッセージをくれた方に会ったり、他のワンコと挨拶したり、洋服(トレーナーが1700円!)を買ったりしてました。




image5.jpg





















フードサンプルのプレゼントもあったので、貰っちゃいました。

いつもサンプルは(食べないから)貰わないんですが、今回BOSHだったので貰いました。
これもきりさんのお土産(なのさんも食べるけど。)


この後、ファッションショー、オークション、抽選会などもやってました。(←当たらなかったので、人事のよう)


で、こんなに盛り沢山なイベントに、どれ程のチワワちゃん&飼い主が居たかっていうと・・・・・





d5e49190.jpg




















 

310チワワ&302人!!


関東最大?イヤイヤ、日本最大のチワワパーティで、沢山の方とお話できて、沢山のチワワちゃんに会えてとても楽しかったです。

つぎの開催は今年の秋。

やこ丸。家また参加予定でいます♪





こっちにも参加中↓クリックで応援してください!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
声かけてもらえて嬉しかったです~。
ありがとうございましたっ。

チワパ楽しかったですね♪
やこ丸。さんはたくさんのお友達と会ったんですね。
なのさんとっても楽しそうでしたもんね(^。^)
今度はきりさんも一緒に遊んでもらえたら嬉しいです。
ぽむ URL 2008/05/21(Wed)01:15:42 編集
ぽむさん
こちらこそ、一人だったので、(ずうずうしく)仲間に入れて貰っちゃって嬉しかったです。
久しぶりに会った王子は、男の子らしくなってましたねー!
ナナちゃんもつるりんこ好きとしてはたまらないかわいさでした♪
なのさん、今回はきりさんがいなかった為、テンションが低かったので、次回はきりさんも連れてってみようかな~って思います。
またヒマな時は声掛けてくださーい、遊んでくださーい♪
やこ丸。 2008/05/21(Wed)01:22:05 編集
チワワパーティー♪
すごいですね、突然の?共通の知人ですか
さぞかし、驚かれたことでしょう。
でも、楽しそうななのちゃま♪

次は秋なんですね
ロングのチワワである2号!?と参加したいっす!!
わんこママ 2008/05/21(Wed)10:00:56 編集
ステキなイベント☆
知りませんでしたぁ
すごいイベントですね!ぜひ!次回は参加したいです
この週末はたくさんのイベントがあったようですね。お天気にも恵まれてホントよかったです。我が家はこの日、娘の運動会で盛り上がってました。
リンクありがとうございます☆ブログ初心者ですが頑張って更新しますので遊びにきてくださいね。いつかミニピン&スムチーのコンビで対面したいです!
アヤ URL 2008/05/21(Wed)10:21:15 編集
無題
わっ!超楽しそう♪我が家は、オフ会・イベントなど、未体験ゾーン・・・。
行ってみたいなぁ〜!!
ワタベ 2008/05/21(Wed)12:09:11 編集
無題
花&桜ママで~す♪
先週はありがとうございました(≧∇≦)ノ
やこ丸さんは色んなお友達とも会ってたんですね~♪
私は…シートから殆ど動かなかった為か、写真もろくに無く(笑)
これからも仲良くして下さいね~♪
お花の桃 2008/05/21(Wed)21:51:43 編集
無題
これだけチワワが集まると
楽しいでしょうねー(^_^)
カラーもカッコも洋服も見てるだけで
楽しめそうです(^_^)
honedaisuki URL 2008/05/22(Thu)01:57:35 編集
お返事です♪
わんこママさん

突然なんです!すれ違う時にアレ?って思ったら・・・。
毎年2回で、春&秋にやってるので、ことしも多分秋もやると思います。
いろんなちわわちゃん達がいて楽しいですよ~
ピクニックがてらいかがですか?



アヤさん

参加しましょ、参加しましょ!
本当に、この日お台場でもイベントやってたみたいです。
運動会、うちは今度の日曜日にきり&なのさんの運動会に行ってきます。
でも天気予報だと雨っぽいけど。
リンク、私も早く治さなきゃ~と思いつつ・・・。
ツルツルコンビ、今度ヒマな日があったら誘ってくださ~い♪



ワタベさん

え?!
モックン・優君未体験なんですか?
でも、カフェでお手伝いしてるといろんなワンコが来るから、プチオフ状態ですね~
今年の秋に初体験しましょ!!



お花の桃さん

いや、その場でじっとしてるのが出来ないだけなんです・・・。
あと、少しでもなのさんに疲れてもらって、帰りは寝てもらおうって魂胆です。
お花の桃さんこそ、みんなが来る前に一番頑張ってたじゃーないですか!
おかげで特等席で、冷たい飲み物も頂いちゃいました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!



honedaisukiさん

そうなんです!
ミニピンと違って、いろんなカラーがいて、ロングもスムースもいるから面白いです。
逆にそっくりな子は少ないですけどね~。







やこ丸。 2008/05/22(Thu)21:02:08 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]