忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/18/Sun

先日ドットわんのモニターに応募してみました。


募集は3名様なので、全く期待せずしかも、応募した事をすっかり忘れていたんですが・・・




9d5f5edb.jpeg






















当たっちゃいました!


ブログに感想を書くのが条件なので、早速きり&なのさんに食べていただきましょう。


あ、その前に、「なんでも好きなきりさん」と、「大体のものは好きななのさん」ではあまり参考にならないだろうと思い、食に関してはちょっとうるさいお友達に協力してもらいました。




まずきりさん。



kiri01.gif






















食べられるものはなんでも好きなきりさんなので、まぁ想定内。

でも途中で立っちゃうところを見るとちょっと興奮気味?




次はなのさん。


実はちょっと魚ものが苦手ななのさん。




nano02.gif






















まだ食べてないのに凄い顔になっちゃってます。


そしてペロリと完食、おねだりまでするなんて、魚のおやつでは初めての事なのでちょっとビックリです。





つぎはクエスチョンのマイアちゃん。


最近食にこだわりをもつようになってきました。





maia03.gif
























初めは遠慮がちだったけど、一口食べたらもう虜。

かなり美味しそうに食べてくれました。





次はクロト。

かぁちゃんが買って来たかつおは食べなかったと言う前歴を持つお嬢さん、さてさて・・・





clo04.gif






















この薫りステーキは合格です!

かつおを持ってるかぁちゃんの手をどけようとする程、夢中になってくれました♪




ラストはアンサー君。


かなりこだわり屋のアンサー君。
イチゴは甘いのしか食べない、とか、さつまいもは○○のじゃなきゃダメというこだわりっぷり。



ans05.gif






















匂いを嗅いで恐る恐る食べてみるも、かなりハマッた様子!!

アンサーが食べたって事はかなりウマイと思っていいってことだな。


試しにやこ丸。もちょっと食べたけど、普通に美味しい。

生臭さも無いし、かつおの旨みもたっぷりで、鰹節をそのまま食べてる感じです。

これはお魚が苦手な子にもかなりオススメのおやつです♪


ちなみに、今ならドットわんを食べた感想をブログに載せて、トラックバックした全員に、このかつお薫りステーキをプレゼント中です!お早めに~




さてさて、こっち↓もポチッと押してブログ村へワ~プ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スゴイ確立のものに当たりましたね(ё_ё)
3人のところに当たるなんて
かなりくじ運がいいですねー
抽選の類に当たったことがないので
スゴイなーって思っちゃいます(^_^)
最近のフードは人間が食べても
そんなに不味くないみたいですね
オヤツがどんな味なのか
ちょっと食べてみたことがあるんですけど
全然不味くないし、むしろおいしいくらい
味がちょっと薄いくらいでした
クエスチョンのアンサーくんも
おいしく食べてたんですね(^_^)
犬たちも魚はわりと好きなのかな
我が家のダックスも大桟橋のところで
主だったママと言う猫の鰹節を
一緒に貰ってしまったことがあるんですが
かなり喜んで食べてました(^_^)
honedaisuki URL 2008/05/18(Sun)05:30:12 編集
無題
このどっとわん「薫りステーキ」人間が食べても普通に美味しいですよね。
マヨネーズなんかかけて食べたらちょっとしたつまみになりそうです。
モカボン 2008/05/18(Sun)07:07:03 編集
無題
やだっ!コレってビールのおつまににしたら人間様でもおいしそうって感じですね。

でもワンちゃん用のって味とかなかったんだっけか??
da-wa 2008/05/18(Sun)12:39:30 編集
初コメントです☆
先日はmomoLOCOのブログに訪問して頂きありがとうございま~す!
同じくミニピン&スムチーコンビの出会いにかなり嬉しく思ってます。これからもよろしくお願いします。
これからもお邪魔したいので私のブログにリンクさせてもらってもいいですか?
このドットわん製品、前々から気になってました。モニターに選ばれるなんてすごいですね。ぜひうちのmomoLOCOにも買ってみたいと思いました。
アヤ URL 2008/05/18(Sun)16:14:50 編集
美味しそう…
息抜きの晩酌で、2人を従え薫りステーキをつまんでみたい…♪
と、1人妄想に走ってますが…(^^;
ご無沙汰してます。
くじ運… いや、日頃の行いがよいからでしょう(^^)
☆おめでとう御座います☆

前から気になっているどっとわん
かなり、欲しい指数上がります!
わんこママ 2008/05/19(Mon)12:42:20 編集
お返事です♪
honedaisuki さん

ワンコおやつって意外と美味しいですよね。クッキーやボーロなんて一緒に食べちゃいますよ!
大桟橋のネコって「かぁさん」ですね!
うちもお散歩の行きと帰りに寄ってます。
きりさんはあそこのおばちゃんが大好きで、かぁさんをどけてまで抱っこしてもらってましたよ~。
かぁさんが亡くなってからは、遊びにくるワンコ用にっておやつをくれます。
うちはいつも貰ってばかりなので、おやつをストックで置いておいてもらってます・笑



モカボンさん

うん!普通に美味しい!!
マヨネーズかぁ。たしかに合う合う♪
ネットだとちょっとお得に買えますよ~(ぜひつまみにいかがですか?)



da-wa さん

これ、本当においしいよ。
味付けはしてないけど、かつおの味で生臭くないしいいよ。
きりなのにあげる時、つい自分も少し食べちゃう♪



アヤ さん

わ~、来てくれたんですね!ありがとうございます。
リンク、こちらからもお願いしたいです!
このかつおなかなかいいですよ~
おやつの好き嫌いがあるなのさんも、これは一番好きみたいです。
これを開けると、目の色変えて走ってきます。



わんこママさん

お久しぶりです!
あ、わんこママさんも妄想族ですね♪
多分日頃の行いより、わずかなくじ運を使ってしまったんだと思います・泣
サマージャンボは買いません!!
このかつおステーキ、これからの暑い時に冷蔵庫で冷やしておくと冷たくてワンコ達のにもいいかも!!

やこ丸。 2008/05/20(Tue)00:10:38 編集
ラッキーですね~。
きりさん喜んだことでしょう!
うちはスコットは魚大好き!
ウィルは気分で・・・。
ルビーは・・・勿論食べますよ!!
でもあの食いしん坊でも、嫌いなものはあるんですよ~。

本日公開したブログにここをリンクさせていただいちゃいました。
事後報告でごめんなさい。
遠まわしな書き方なので・・・もしお気に召さなかったらはずします。
スコルビママ 2008/05/20(Tue)06:49:36 編集
無題
チワパで声かけてくれてありがとうございました~。
またやこ丸。さんとなのさんに会えて嬉しかった♪
再度リンク貼らせて頂きました(^。^)
また是非遊んでくださぁ~~い!!!
ぽむ URL 2008/05/20(Tue)17:13:44 編集
無題
やこ丸さんも食べてましたか(^^ゞ
けっこうおいしいもんですよね
昔、家で猫に缶詰あげたとき舐めた味とは
格段に違ってました
動物もグルメになってますね(^○^)
ママじゃなくてかーさんでしたっけ(^_^;)
久しぶりに大桟橋に行った日が
かーさんの亡くなった日でした
七夕の朝でした
あそこのカメラ屋さんのおばさんは
動物が好きなんですね
どの子が来てもオヤツあげれるように
してくれてるなんて嬉しいことです
かーさんに感謝しなくちゃいけませんね
honedaisuki URL 2008/05/20(Tue)21:03:19 編集
スコルビママ さん
あら!ルビーちゃんも嫌いなものがあるのね!ちなみにきりさんは、オクラとインゲンが嫌いですよ~
納豆や枝豆はすきなのに!!
リンク全然問題なしです。
っていうか、本当にきりなの姉妹に似ていました・笑
やこ丸。 2008/05/21(Wed)01:29:15 編集
ぽむさん
こちらこそ、ありがとうございます!
わたしもリンク・・・・・早く直さなきゃ。
こんどぜひ、ワンコ服の作り方教えてください♪
やこ丸。 2008/05/21(Wed)01:31:30 編集
honedaisuki さん
わんこおやつ、におい嗅いで、いい匂いだとつい味見!とか言いながら食べてしまいます。
でんきやさんには今日も行っておやつを貰っちゃいました。
きりさんは、電気屋さんから帰る前に、おばちゃんに抱っこしてもらわないとかなり不機嫌になり、歩かなくなってしまいます・泣
やこ丸。 2008/05/21(Wed)01:38:01 編集
無題
あははははははは(^○^)
味見賛成です(^○^)
最近のは香りもいいから
思わず匂いを嗅いでしまいます
最近はサツマイモの小さい骨型のクッキー
これがおいしかったです``r(^^;)ぽりぽり
honedaisuki URL 2008/05/22(Thu)02:00:59 編集
honedaisuki さん
さつまいも系は美味しいの多いですよね!
あと、ささみジャーキーもつまみにはなかなか!
「ポチのおやつ」だったかな?クッキーなんですが、においも良くて、味もウマイです♪
やこ丸。 2008/05/22(Thu)20:38:47 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]