忍者ブログ
2024/05/08/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/22/Thu
3/21は全国的にミニピンの日です!
なので、今年もオフ会に行ってきました♪
でもね、でもね・・・。




7962675b.jpg




















凄い機嫌悪そうなきりさん。(ってゆーか、寝てる?)
みんなと戯れず、一人で座っていらっしゃいます。
何故かって・・・?




ca7365ca.jpg


















やこ丸。カメラは持って行ったのに、カードを忘れちゃいました。(てへっ!)





5cfb3b60.jpg



















「ごめん、ごめん」(あはっ!)





b534c4e2.jpg



















「そんなに写真が撮ってもらいたかったのか?!」←逆ギレ?



(でも、その顔ヤバいし・・・。)




4474960b.jpg





















あんたは近所のおばちゃんか?!
みんなに言いふらさなくってもいいよ!!




8d40e23b.jpg





















そんな耳元で囁かなくてもいいってば。

初めて会ったのにそんな告白されても困るってば。
(初めての告白だって!ぷっ。)




4d15c9ac.jpg




























い、いや、普通に遊んだっていいんじゃないの?
遊んでいればきっと、誰かが、多分、撮ってくれてるよ?




6588ff53.jpg




























同情でおやつを貰わないでください。(しかも、そんな理由じゃ同情されねーし。)




1ec064cd.jpg




























「じゃあ、かわいい顔しろー!」←キレた!!




ってみなさん、写真ありがたく使わせて頂きました。
次回からはちゃんと、「朝チェック、出る前チェック、再チェック」致します・・・。(きり&なのが恐いから。)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ きりちゃん、いつもは写真の為に走ってたの?そんな感じもしないけど。って方はこちらをクリック!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさん、写真キライでしたよね?なのに何故?って方はこちらをクリック!!


PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらあらっ。
楽しそうなオフ会だったんですね。
知ってるワンちゃんが沢山いますなぁ。

昨日は暖かくてラン日和だったんじゃないですか?
チョット遠くて今回は遠慮しちゃったけど
もう暖かくなってきたから
ダシダシ遊べますねぇ。

ひそかに横浜遠征考えてます。
そのときは遊んでくださいねぇ。
Z&Lママ URL 2007/03/23(Fri)01:32:48 編集
Re:無題
Z&Lママさん

全部で22ピン?集まったんですよ~。
今度はぜしぜし!!
これからピン(&なの)の季節ですねぇ~。
横浜来る時は必ず!連絡くださいよー。
久しぶりにZ&Lに会いたいです♪
やこ丸。 2007/03/23(Fri)01:37:29 編集
無題
こんにちわ~!
メモリーカード!忘れちゃいました??
私なんて、オフ会当日、カメラが壊れたことありましたよ!
それより十分、いいです!(笑)
みなさんに、写真とってもらえて
良かったですね~!!
きりちゃん、睨んでますね。。(笑)
あずっこまま URL 2007/03/23(Fri)09:28:57 編集
じめまして~!
うちの写真がこんなに楽しく使われていてうれしいです。
きりちゃんとルビーは本当に行動とか良く似ています。(抱っこされてむかついているような顔も・・・。)
なのさん娘に近づいてきていてびっくりです。
おやつを持っている風に見えますが何も持っていません。
さぞみんな怒っていることでしょう???
今度もこの調子で遊んでくだされ~!
スコルビママ 2007/03/23(Fri)11:32:06 編集
うちもー!
忘れました・・・テヘッ
んでもそれはそれでviviと一緒に山に登ったり
急斜面を上がったり降りたり(同義?^^;)
楽しかったさ~。
みなさまに撮っていただいた写真が
みーんなオナカだしてゴロリ~ンばっかりなのは、きっと気のせいだよね???
vivi URL 2007/03/23(Fri)12:07:29 編集
おつかれ!
楽しかったね!!
うちの車でロビン家のラブラブなとこみせつけちゃってごめんね。
愛だよ。愛。

きりちゃん!「かるい」って言われたね。
最初で最後の言葉だよ。よかったね。
ロビンパパ URL 2007/03/23(Fri)23:56:46 編集
無題
きりちゃん、あたしに言いにきたよぉ!
メモリカード忘れた&おかしくれぇって♪

きりちゃん、お誕生日おめでとぉ♪
RonRin''S 2007/03/24(Sat)00:06:30 編集
無題
きりさん、メモリー何とかって奴忘れた事、私にも言いに来たよっ!
私も電池残一つで頑張ってました。(コンパクトの方)
次、会えた時データ渡しますね。
わっこ URL 2007/03/24(Sat)00:12:51 編集
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
先日は楽しく過ごさせて頂き感謝^^
また是非、一緒に遊んでくださいませ~♥
キリさんのファンであります!!
ラグ☆ URL 2007/03/24(Sat)00:16:28 編集
Re:無題
あずっこまま さん

カメラ壊れたって・・・
それに比べたらメモリーカード忘れたくらいなんて大した事ないかも?
きりさんこの日は全くテンション上がらずでした。(カメラのせい?!)
やこ丸。 2007/03/24(Sat)01:54:32 編集
Re:じめまして~!
スコルビママ さん

写真、ありがとうございます!!
なのさんは、普段人見知りだけど、おやつの誘惑にはかなわないみたいです、おやつないのに・・・(笑)
こんなやこ丸。家ですが、よろしくお願いしまーす!!
やこ丸。 2007/03/24(Sat)01:57:19 編集
Re:うちもー!
vivi さん

意外とカメラ無いとワンコ達や飼い主さん達とお話できて、それもいいかも!
vivi ちゃん、気のせいじゃなくて、いつもゴローンしてたよぉ♪
やこ丸。 2007/03/24(Sat)01:59:26 編集
Re:おつかれ!
ロビンパパさん

エッ?!ラブラブ?パパとロビンが??
ママの「2度死ね」が分かった気がしました(泣)
きりさん、きっと軽いんだよ!!
あれ?!ロビンは重いよね??
なにはともあれ、チョッパー、ランで突然寝るなよー!
やこ丸。 2007/03/24(Sat)02:02:09 編集
Re:無題
RonRin''Sさん

あ、ロン君も、「まだまだガンレフ使い慣れてないのー!」って言いに来てたよ。
きりさんのお誕生会いつにしようかしら??
やこ丸。 2007/03/24(Sat)02:04:20 編集
Re:無題
わっこさん

わっこさんにも言ってたか!
ガリー家が一眼レフ買ってるのを見て、やこ丸。も欲しくなっちゃった。
でもその前に仕事しなきゃなぁ・・・。
やこ丸。 2007/03/24(Sat)02:06:19 編集
Re:(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
ラグ☆ さん


こちらこそありがとうございます♪
ユンタ&アンリーメチャメチャかわいいです!!(デカピンだし!)
アンリーの今後の成長がとっても気になるやこ丸。です♪
やこ丸。 2007/03/24(Sat)02:09:44 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]