忍者ブログ
2024/04/24/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/15/Wed

e0c23ddd.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/14は、なのちゃんの1歳のお誕生日でした

はじめてのお誕生日おめでとう。

レッグペルテスで弱った筋肉も8~9割は戻ってきたし、その他は全く健康で元気な子に育って無事1歳のお誕生日を迎えることが出来た。

これからも元気でかわいい(?)なのちゃんでいて頂きたいです。

 

ところで、せっかくのお誕生日でケーキもあるし、ここは記念撮影だなっておもったんですが・・・

 

f1e6c03b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『きりさん、これはなのさんのケーキなんですが・・・

『・・・』

 

ガン見で離れません

なのさんの前に置くと、きりさんが近づいてくるのでなのさんは逃げちゃいます

しょうがないので

 

2e3fe268.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やこ丸が持って撮影です

 

でも、なかなか上手く撮れず・・・

そのうち

 

b6ed1f13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べはじめちゃいました

ここで撮影は諦めて、きりさんが怒らないうちに食べました。

なのさんへのプレゼントは、3枚目の写真で首に付けてる迷子札

きりさんとお揃いです。

ネックレスっぽくていいでしょ

あとは

f4e5782a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブル足(300円弱)

左が古い方で右が今回あげたもの。

なのが一番のお気に入りのおもちゃです

今までの方は、洗ったら毛が硬くなっちゃって、黒ずんで、

ピィピィ鳴る笛がちょこっと出てしまっていたので、新調してあげました。

聞いた話では、

「新しいものを買ってあげても、古い方でしか遊ばなかった」

とか聞くので不安だったんですが、これがなんと

大喜び

なんです。

どれだけ喜んでたかと言うと、

「会社から帰ってきたあき丸に咥えて見せに行く」

ってくらい。

近くに古いのがあってもムシ

朝一コレで遊んでます。

今日もあき丸が帰ってきたら見せに行ってました

300円でココまで喜ばれるとは思いませんでしたよ。

なにはともあれ、1歳おめでとう、なのちん

 

 


ついでに、やこ丸も誕生日でした(えっ?!聞いて無いって?)

ケーキにろうそく立てて食べましたよ

cca93bac.jpg

 

 

 

 

 

 

ちゃんと30本立てました。

火を付けるのが辛かった。

25本目の火を付けたあたりから、初めの方が灰に変わっていきました。

『フーッ』

って火を消したら灰が舞って、ケーキの上に落ちました。

なにはともあれ、今年で三十路。

ガンバレ、やこ丸。

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めでたい!
なのちゃん&やこ丸。さん
お誕生日おめでとー。
ケーキをガン見するきりちゃん…
その迫力でキャンドルに火がつきそうです(笑)
チョコルmam 2006/11/16(Thu)09:12:00 編集
無題
マム同様、なのちゃんよりきりちゃんの食いつきが妙に気になります
すんごい、眼力です。キテます、キテます。
なのちゃんが健康で幸せに暮らせますよ~に

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もーりんママ 2006/11/16(Thu)09:30:02 編集
無題
Wお誕生日おめでとうございます!!
というかやこ丸さん~、全然見えません。若い!
なのちゃんもいつまでもやんちゃで可愛いままで
元気に過ごせますように(*^^*)
あろまっこ URL 2006/11/16(Thu)09:45:24 編集
無題
なのちゃん&やこ丸さん
サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。
おめでとう!なのちゃん、これからもミニピンよりで元気に育っていってください!
やこさん、とうとう三十路の仲間入りですね!
大歓迎しますわ♪
チョコルマム&もーりんママ同様、きりちゃんがとっても気になりました!ガン見!最高!
海かぁちゃん 2006/11/16(Thu)12:44:01 編集
おめでとう!
なのちゃん&やこ丸さん、
お誕生日おめでとうでした!なのちゃん、まだ1歳なのね…これからも元気に大きくなってね。
やこ丸さん、30歳ワールドへウェルカム♪いらっしゃいませ~!
オフ会でまたお会いしましょう。飲んでいいよ~!!(笑)
Misa 2006/11/16(Thu)13:51:57 編集
無題
なのちゃん、お誕生日おめでと~ッ
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
やこ丸。さんもお誕生日おめでと~ッ
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

ダブルでおめでたね
きりちゃん、いつにも増して近いです
「あたしの名前、なのじゃないんだけど…
って感じかなぁ(w)

やこ丸。さん、若いよ~ッ
初めてお会いした時、年齢聞いてビックラこいちゃったもん
やこ丸。さんは、いくつになっても可愛いタイプだと思うよぉ 
tomo URL 2006/11/16(Thu)15:46:39 編集
Re:めでたい
チョコルmam さん

この目力でなのさんを寄せ付けないようにしてるらしいッス
これ、そのうち震えだすからね



もーりんママ さん

「お座り」って言ったのに、少しでもケーキに近い「フセ」をしました
うちの子って頭がいいのかも(ウフッ)



あろまっこさん

エヘッ若いですか?
こんな30歳でいいものかと・・・。
なのさんやんちゃ過ぎます
今度小太郎君の大人な見本を見せてあげてください
やこ丸。 2006/11/16(Thu)18:06:15 編集
Re:無題
海かぁちゃんさん

仲間入り・・・してもいいのか悪いのか。
大歓迎ってなんかコワイんですが・・・
きりさん、ケーキ引っ張ったら一緒にほふく前進してきました



Misa さん

なのさんまだ1歳なんです!!
態度デカイのでそんな風にみえませんが・・・。
これ以上長くなっても困りものです
やこ丸も30になったので、ビールもおかわりしちゃいます
やこ丸。 2006/11/16(Thu)18:09:40 編集
Re:無題
tomo さん

きりさん、「名前なんて何だっていいわっ!食べられれば」って感じです
tomoさんこそ若い!しかわいい!!初めて会った時、「なんてきゃわいい人」って思いました
今では何でも出来ちゃう「凄い人」って思ってます
やこ丸。 2006/11/16(Thu)18:13:21 編集
ふたりとも・・・
改めまして、オメデトなのちん。
んでもってやこ丸。さんもお誕生日だなんて!
ごめんね、なのちゃんのことしか覚えてなくって
では、またまた改めておめでとう、30歳。
30代になったばかりはホントに辛いってかなんか嫌~なカンジがするんだけど、あっという間に日々が過ぎてっちゃって、しかもすごい楽しくて充実できる10年だから大切にしてね!
ってあ、あ、あたし、まだ20代だった!(舌が抜かれてもうありません)
きりちゃんにもおいしいケーキおすそわけしてあげてね。
バリ見、爆笑。
Champyママちゃん URL 2006/11/16(Thu)21:56:27 編集
無題
あめでとぉ♪ やこ丸さん♪ なのちゃん♪
きりちゃん、ケーキ食べれてよかったね♪
RonRin'S 2006/11/16(Thu)23:10:31 編集
Re:ふたりとも・・・
Champyママちゃん

30からも早そうだよね。
だって20歳からあっという間に30になっちゃったんだもん。
でも、なんだか20代後半より、30超えちゃった方がスッキリする感じがするよ!!
ちなみにきりさんにもケーキあげましたよ。
(あげないと後で根に持ちそうだからね)
やこ丸。 2006/11/17(Fri)00:38:47 編集
Re:無題
RonRin'S さん

プレゼントありがとぉ
また本牧散歩付き合ってね
今度はロン君の誕生日だー
やこ丸。 2006/11/17(Fri)00:40:39 編集
おめでとうございます☆
お誕生日おめでとうございます♪
30からは怒涛の早さですよ 笑

いきなり体にきたりしますから 汗

なのちゃんもやこ丸さんもおめでとうです♪
うなっち URL 2006/11/17(Fri)16:18:14 編集
無題
なのちゃん&やこ丸さん、おめでとうございます お名前付きのカワイイケーキでお祝いしてもらって、良かったですね
やこ丸さんのケーキにはお名前つけなかったんですか 
ネネママ URL 2006/11/17(Fri)21:10:02 編集
Re:おめでとうございます☆
うなっちさん

既に体にきてます(笑)
きりを抱っこし過ぎて筋肉痛とか・・・。
怒涛の早さって、なんか恐ろしい
やこ丸。 2006/11/17(Fri)23:00:44 編集
Re:無題
ネネママさん

やこ丸。のケーキにもちゃんと「やこまる」って入れてありますよ~(笑)
ろうそくが多すぎて見えなくなっちゃいました
やこ丸。 2006/11/17(Fri)23:02:41 編集
おめでとうございます☆
やこ丸さん、なのちゃん、お誕生日おめでとうございます!
皆とっても楽しそうですね♪
わんちゃんと同じ誕生日なんていいなぁ。
そしてキャンドル、頑張った・・・!
ようこそ三十路へ(笑)
垣根をまたいだ後も楽しいですよぉ。
macha URL 2006/11/20(Mon)10:01:40 編集
Re:おめでとうございます☆
macha さん

ありがとうございます♪
うちの場合、多分飼い主の方がかなり楽しんでると思います・・・。
30歳ってなんか楽しそうな気がします♪
でも、ニートのままでいいのか不安・・・。
やこ丸。 2006/11/20(Mon)18:19:51 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]