忍者ブログ
2024/04/27/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/18/Mon

CAKE.jpg今日はわんこちゃんの子供達のお誕生日会に行ってきました。

チャアリィ貸切でのお誕生日会

 

 

 

 

 

e748010b.jpg

 

地蔵○君

なかなか写真が撮れなかった

今日は新しいカラーでの登場です

 

 

 

KOA.jpg

 

KOAちゃん

とってもかわいい女の子

今日もみんなに笑顔を振りまいてくれました

 

 

 

NUE.jpg

 

NEU君

お兄ちゃんが大好き元気いっぱいの男の子

 

 

 

 

残念ながらNINNYちゃんがいなかったけど、無事2歳のお誕生日を迎える事が出来てよかったね

兄弟姉妹がみんな近くにいて、こーやってみんなでお祝い出来るのってすごくいい

兄弟が全く分からないきり&一人っ子のなのにとってはかなり羨ましいです

そして集まったお友達は・・・

MOPER.jpg

 

もへびさんちの言わずと知れた

MOPER君

 

 

 

 

HEMI.jpg

 

HEMIさん

 

微妙にウィンク?

 

 

 

びーこさんはちょっと置いておいて、次は・・・

NOIR.jpg

 

NOIRちゃん

たくさんのピンにビビリ気味だったかな?

 

 

 

 

RON.jpg

 

RON君

私達が行った時、1番にお出迎えをしてくれました

 

 

 

 

2490ac7b.jpg

 

手前がさくらちゃんで後ろにちょこっと写っているのがRINちゃん

 

 

 

 

 

0322171f.jpg

 

NEU君の大好きなおにいちゃんのフィービー君

 

 

 

 

 

d56524d4.jpg

 

宇宙からもやってきた2人

びーこちゃんとなの。

NEU君宇宙の匂いを嗅いでおります

 

 

 

aa87a7d7.jpg

 

ここにも宇宙犬が

・・・って思ったら瑠琳ちゃん。

いつもは小さくてかわいいのに、やこ丸が撮ると宇宙犬になっちゃいます

 

 

 

1bb6a4f5.jpg

 

何か企む男子ーズ

フィービーさん、不敵な笑いを浮かべております

っつーかみんなω丸見えですが・・・。

 

 

 

ってここでやこ丸カメラ電池切れ

写っていなかったワンコさん達ごめんなさい

全部で22ピン(わんこさん入れて)+フィービー君&なのでした。

来年もまたみんなでお祝いしたいなぁ 


afc15f17.jpg

 

きりさん、大丈夫だよ!!

みんなのHPに写ってたよ

 

 

 

 

 

 

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たのしそうですね!!!お誕生日おめでとう~!
マイゴロー 2006/09/19(Tue)11:15:13 編集
Re:無題
マイゴローさん

ピン達がいっぱいでした
ケーキに群がる姿を見て、『やっぱりピンは食いしん坊だな』って思ったよ。
マイゴローちゃん新居の方はどう?!
新しいお家、いいな~!いいなぁ!!
やこ丸。 2006/09/19(Tue)11:25:27 編集
お疲れさまでしたん♪
昨日は楽しかったでーす
たくさんのピンの声が響いて、ノアちはビビってたみたいなのよぅ
きりたん&なのたんと、あんまりからめなくて残念でした ε=ε=(。・ω・)
また遊んでくださいネ
tomo URL 2006/09/19(Tue)16:29:36 編集
無題
実は直前までチャックランにいました♪
きり&なのちゃんに会いたかったです☆
楽しいお誕生日会だったんですね。
22ピンはすごい!!
あろまっこ 2006/09/19(Tue)19:28:04 編集
お疲れ様でした。
ロビンのママです。
昨日はピンがいっぱいで、楽しかったですね。
声をかけて頂いてありがとうございます。
食いしん坊ではきりちゃんに負けた!?
また、遊んでくださーい。
ロビン URL 2006/09/19(Tue)21:31:15 編集
ありがとう
昨日はお疲れでした。
来てくれてありがとう♡
お陰で賑やかで楽しいお誕生日会になりました。
わんこ@チヨゴロウ 2006/09/19(Tue)23:20:30 編集
Re:お疲れさまでしたん♪
TOMOさん

昨日のノアちゃん、かなり顔が緊張してた感じだった!!
あれだけたくさんのピンがいると圧倒されちゃうよねまたきり&なのと遊んでください
そうそう!あき丸がCHIIKOママは起業家っぽいって言ってたよ
やこ丸。 2006/09/19(Tue)23:58:05 編集
Re:無題
あろまっこさん

先週の40チワも凄かったけど、22ピンもかなり迫力ありました
私もあろまっこさん&小太郎君とお会いしたかった
今度チャアリィに行く時は誘ってくださ~い
やこ丸。 2006/09/20(Wed)00:00:34 編集
Re:お疲れ様でした。
ロビンさん

近くに住んでるのに、何故かなかなか会えない昨日はかっこいいロビン君&ママに会えて良かったです
食いしん坊競争に勝ったのは乙女ピンとしてどうなのかしら
やこ丸。 2006/09/20(Wed)00:04:06 編集
Re:ありがとう
わんこ@チヨゴロウ さん

昨日は誘って頂きありがとうございました
やっぱり兄弟がいつでも会えるってとっても羨ましいです。
2歳のお誕生日を一緒にお祝い出来るのもとってもうれしいです。(何にもしていないんだけど)
また躾の指導もお願いします
やこ丸。 2006/09/20(Wed)00:14:12 編集
無題
写真Get♪ 
おうちのおとうちゃんが、きりちゃんに失礼なことを言ってごめんなさいm(_ _)m
あそぼーって、連絡しちゃいます♪
RonRin''S 2006/09/20(Wed)15:29:20 編集
Re:無題
RonRin'Sさん

おとうちゃ~ん!きりは乙女ですよ~!!
顔が男らしいけど、性格も男っぽいけど、乙女だよ~!!!
遊ぼう連絡待ってまーす♪
やこ丸。 2006/09/20(Wed)22:38:22 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]