忍者ブログ
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/05/Sat
GW真っ只中、みなさんどうお過ごしですか?
やこ丸。家は遊びまくっています。
なのでブログ更新が遅れてしまっています・・・エヘッ。












ところで、ようやくできましたよ。





943e7537.jpg

























ホームページが。
先週、全て消えてしまった時はダメかと思いましたが、1年半以上前からの目標だったので頑張りました(←頑張ったのか?)









6dbe5a03.jpg


























まだまだ完璧ではないけど、仕事も始めたのでとりあえずってことで・・・。

順次更新していくつもりです。(←つもり?)




是非来てやってください。
やこ丸。&きりなのが喜びます♪



↓↓こちら


87287cb2.gif









確認したんですが、間違いなどあったらBBSかメールで知らせてくださ~い。



あ、あと、リンクしてくださってる方も、張り替えをお願いしま~す!!






3295f619.gifやっばーい!順位がますます下がってるー!!こっちもポチッとクリックしてね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

久しぶりに↑クリックなんてどう?!

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい!
手作りご飯とおやつのページはとっても参考になります!
これからも楽しみにしてまーす
UMIくっく URL 2007/05/05(Sat)03:06:16 編集
無題
おぉ~HP完成したんだね!

んで、何?!脱プーしちゃったの?
で、髪型も変えちゃったの??
やだ~そんなのやこ丸さんじゃなーい!(爆)
vivi URL 2007/05/05(Sat)11:58:47 編集
おつかれ
おつかれさーん

HP完成おめでとう!
戻るのアイコンちゃんと表示されてるね。
バナーもありがと。

脱プーして一般人になったけど、街中で「おいブタ」って叫ぶのは変わってないね。
ロビンパパ URL 2007/05/05(Sat)13:39:00 編集
おいっ!ブタっ!
これから社会人!
まだまだ勉強。
対人恐怖症のやこ丸がちょっと心配・・・。
うつ病になったらいつでも電話して来い!
ベロベロしてやるから^^¥
も~りんパプッ。 2007/05/05(Sat)13:58:28 編集
お返事で~す。
UMIくっく さん

イヌメシのページはまだまだ中途半端なんだけど、これからどんどん増やしていくね!
これからもよろしく~☆



viviさん

こっちにもコメありがとう♪
脱プーしたよ・・・
鉄男も止めたよ・・・。
「やこ丸。さんは永遠に不滅です!!」
らしいよ。
しかし、vivi嬢はかわいいね(悔しいけど)



アンドリューさん

やっぱり保存場所が変だったみたい。テヘッ

お宅の嫁に、口の悪さではとてもじゃないけど勝てませんよ~(笑)



も~りんパプッ。

あれ?↑。って付いてたっけ?
なんで、対人恐怖症って知ってるのよ~!!
っていうか、ベロベロってなんだよ~
海かぁちゃんに報告しなきゃだよ~。

やこ丸。 2007/05/06(Sun)00:39:15 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]