忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/01/Tue
あぁ、久しぶりの更新になっちゃいましたが、みなさん覚えてくれてますか?やこ丸です。

もう5月になってしまったけれど、4月29日のミニピンオフの話題です。










b9ed9b56.jpg


























この日集まったのはなんと36ピン&2スムチー(ひかり君&なの)

一番デカイ子は8.5㎏~小さい子は1kg台の極小ピン。




かなり暑かったせいか、みなさんあまり走り回れなかったみたいだけど・・・










63419251.jpg

























この子はヒドイ!!
ランの真ん中で座ってしまっているよ。

ってうちのきりさんなんですが・・・(汗)











7a3b7cef.jpg
























やる気がないにも程があります。

なのさんも、チョッパーがいないせいか、全く走らず・・・。









d1660401.jpg






















場所が足立区だったのもあり、今まで会ったことない方に沢山会えたので、飼い主は楽しみました。

そうそう、8・5㎏のミニピンのオーナーさんと、今度「デカピン」オフをやってみようとも話したりしました。


今回遊んでくれたみなさんありがとう。次回もまたよろしくお願いします。









3295f619.gif久々の更新だから順位が下がってるよー。
クリックで応援してくださーい!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ きりさ~ん、オフはみんなで遊ぶところだよ!って思った方はこちらをクリック。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさん、今回はピンになりきらなかったの?って思った方はこちらをクリック。







PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
脱!
きりさんの、脱力感最高~!
きりさんじゃなきゃ、真ん中で休むことは出来ないね。ますますLoveだわ☆
もしかして・・・脱!鉄男?
わっこ URL 2007/05/02(Wed)10:46:38 編集
無題
オフ会お疲れさんでした。
ちょっと暑かったけど、オフ会日和でしたね~
きりさん、きっと前日からの疲れが残っていたんじゃない?寝不足だってぼやいてたもん。
もーりんママ 2007/05/02(Wed)11:31:27 編集
無題
お~つかれちゃんでした~♪
いや~、暑かったね~ 汗;
これからは芝のドッグランが良いね!
きりさん、本当にやる気なかったよね。
やっぱり人の家にお泊まりは疲れたんだね!

>わっこさん
やこ丸は脱!鉄男して普通の人になってしまいました・・・
面白かったのにね!
海かぁちゃん URL 2007/05/02(Wed)12:17:52 編集
オフ会
最近行ってないな~オフ会...確か最後のがなのちゃんに会ったシオサイかも...これかが頑張って行くから一緒に遊んでね
KOAババ 2007/05/02(Wed)13:32:25 編集
無題
オフ会お疲れ様でしたぁ。
久しぶりにきりなのちゃんに会えて、
ちょっとうれしかったですっ。

私もきりさんのダルダル姿をパチリしました。
ミニピンってあんまりランとかで伏せってしないと思ってましたから、チョット発見(*゚Д゚) ムホムホ
それともきりさん脱ピンしたのかしら??
Z&Lママ URL 2007/05/02(Wed)19:32:42 編集
またしても(>_<)
う~、このオフ会、私も行きたかったんですよ♪
家からも結構近くて(30分位)喜んでいたのに用事とかぶっていて(ToT)
こんなに可愛いきりさんを見られなくて残念すぎます~。。
土の感じが砂漠風で、きりさん行き倒れたみたいに見えちゃいました
makamama URL 2007/05/03(Thu)02:09:14 編集
無題
さっきはコメントありがとう♪
オフ&オフオフお疲れ様でした~!久しぶりにあえて楽しかったよん☆
心残りは鉄男に会えなかったこと・・・(笑)
Misa 2007/05/03(Thu)13:04:54 編集
無題
楽しそぅですね~♪
きりさんはランで寝てしまったのですか?
あの日、暑かったから?
デカピンオフ会、キングも参加させて下さいな~!
やこ丸さんはヘアスタイル変えてしまったのですか?
あの髪型、好きだったのにな~(^-^)
マキ 2007/05/03(Thu)19:31:14 編集
無題
オフ会行きたかった~!
でも、遠くて断念しました。
近くで遊んでいました。
きっと行ってもきりさんと同じようなことをしていたと思われるルビー!
血縁関係でないのが不思議です。
スコルビママ 2007/05/03(Thu)21:49:11 編集
無題
いいな~オフ会、私の夢です。

あ、バトンお願いしちゃいました。
やったことあるやつだったらスルーしてください!
佐藤 URL 2007/05/04(Fri)02:09:19 編集
お返事でーす。
わっこさん

きりさん、最初から最後まで気合は全く入りませんでしたよ・・・。

そうそう、鉄男から抜け出したよ~♪



もーりんママさん

あら、いつの間にそんな話をしていたの?!
でもきっと、もーママなら話が本当に出来そうだよ!!



海かぁちゃんさん

暑かったね~。
辰巳が芝生になったら行こうよ!!
きりさん、疲れよりも「犬が多い場所」がイヤなのかもしれん・・・。
鉄男はウケでやってた訳じゃないよー!!



KOAババ さん

あら?最後に会ったのって、そんなに前でしたかっ?!
今はピンにとってサイコーの時期ですよね♪
是非このやる気のない2頭のやる気を出してください!!



Z&Lママさん

こちらこそ、久しぶりに会ったL君が大きくなっててビックリでした!
ママとパパとのやり取りも笑わせて頂きました(笑)
しらないうちに、きりさんは「脱・ピン」で、なのさんが「入・ピン」になってしまったのかもしれないです・・・。



makamamaさん

なにー!
またしてもかー!!
男泣きするマカ君に会いたかった♪
でもこの日のきりさん、全くやる気がなかったので、今度もう少しやる気がある時のがいいかも?!
今年こそ会いた~い(って言って5ヶ月経ってるけど・・・。)



Misaさん

お土産ありがとう!!
フロ上がりに早速使わせていただきま~す♪
鉄男はまたそのうち出てくるよ~。



マキさん

最近のきりさんはどこでも寝てしまいますよ(汗)
デカピンオフ、もちろんキングも参加だよー!しかも強制ねっ!!
髪型変えたよー。
だって、肩幅より頭のがデカくなってきちゃったんだも~ん。



スコルビママさん

そうそう、遠かったんですよ。
だから前日にもーりん家にお泊りさせてもらっちゃいました!!
やっぱりルビーさんも寝ちゃう派?!
似すぎてるよねぇ(笑)



佐藤さん

えっ!夢って・・・。
こんなとこで夢語ってしまうんですかっ?!
あ!!バトン取りに行かなくては!!



やこ丸。 2007/05/04(Fri)21:15:25 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]