忍者ブログ
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/17/Sat
毎年の恒例?行事、スリードッグベーカリーのお誕生会に行ってきました。


10時からなのに、起きたらすでに10時!!



「しゃべぇ。」



超大急ぎで支度して、小走りできりさんと行きました。





c0c75942.jpg




























着いたときはちょうど自己紹介が終わってた時みたいで、1人だけ紹介して
記念撮影。

他の人の事が全然分からないのに、私だけ知られるってまるで・・・




芸能人みたい!! 
←バカ?




35d53363.jpg




















恒例の「待て」ゲーム。

実はきりさんイケるんじゃないか?と思ってたんですが、1回戦敗退。


本当は家を出る前にちょっと練習しようかと思ったんだけど、寝坊したから・・・。

でも、でも、きりさんならきっと頑張れば出来たハズ!!←親バカ?





99c7faa6.jpg





















ケーキを食べるって分かっていたから、朝ごはんを少なくしてきたので、目の前の食べものから目が離せないきりさん。



秒殺、5秒で食べきる。




d63fa9e6.jpg





















その後、隣にいたフレブル・ゴルゴのケーキを狙うきりさん。

そしてゴルゴはまたその隣のトイプー・ルゥちゃんのケーキを狙う。

まるで、食物連鎖・・・。こわい、こわい



47a344ea.jpg




















「ここでも緊張のカケラも見せないやこ丸。」




お店の前で記念撮影。


自分のカメラで撮られてるなんて思いもせず、隣のジャックラッセルのママと会話を楽しむ。

きりさんなんて、前に座ってるおじさんの頭に手を付こうとしてたんだから!!



でも、最後の店長さんのお話には・・・




a42830de.jpg




















「フムフム、今回もありがとー。」




マジメに話を聞いてる(っぽい)きりさん。


あ、でもみんなが帰った後、


「おねいさ~~~ん、もっとケーキちょうだ~~~い」

って言ってました。


あの熱い視線はそーゆー意味だったのね。





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ きりさん、お疲れ様。
          緊張感が無い飼い主を持つと大変よね。って方はこちらをクリック!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ まさか!なのさんはお留守番?!ひどい飼い主!!って方はこちらをクリック♪
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃまします♪
きりさんの親戚のキングです。
遊びに来ちゃいました~♪
楽しそうなお誕生日会ですね。
うちも秒殺間違いナシ!!!
『おい!足りねぇーよ!』って言われそうです。
マキ 2007/03/18(Sun)02:20:09 編集
無題
コメントありがとうございました。
すごい人数!楽しそうですね~。
きりさんの熱い視線はケーキへ注がれて
いたのですね。
ノリ URL 2007/03/18(Sun)11:30:54 編集
Re:おじゃまします♪
マキさん

こんにちは!
やっぱりピンは食べるの早いですよね。
今までで食べるのが一番早かったピンさんは、ボーロ10個を1秒も掛からなかったです
その子は、吸ってました
やこ丸。 2007/03/19(Mon)00:46:15 編集
Re:無題
ノリさん

わざわざ来て頂きありがとうございます!
全部で13頭集まったらしいです。
こんなイベントやるのもやっぱり日本ならではなんですかねぇ?!
やこ丸。 2007/03/19(Mon)00:48:06 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]