忍者ブログ
2024/04/17/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/18/Sun
さてさて今日はタイトル通り、 「チャリティウォーキング大会」 に参加してきました。
主催はドッグシェルターさんで、参加費なんと!!無料。



無料と言う響きに弱いやこ丸。
しかも参加賞?も出るらしいというので、もちろん参加です♪


受付で、地図をもらい、折り返し地点とゴールでスタンプを押してもらうんです。



b35b72c2.jpg





















全長約6,5㎞のコース。

こーゆースタンプラリー風のウォーキング大会って、収集癖&達成感が一緒に味わえるのでとってもオトク!
二度おいしいみたいな♪





受付の時から思ってたんですが、あれはまさかっ!!





df44667d.jpg





















「ヨボ君ではないか?!」



こっそり近づいて首のチャームをチラ見で確認。




「ヨボ君だ!!」



91a34972.jpg




















「同じチワワでさえ、なのさんの眩し顔には引くという」






熱烈歓迎なヨボ君に対し・・・



bf5a6100.jpg






















冷めた過ぎるきりさん。

そう言えば、この前会ったダックスを連れてる人にも

「まぁ!淡白ね。」

って言われたし・・・。

人間で言ったらかなり無口なタイプなんだな。 (それは犬としてどうなんだ?)




e7449c98.jpg




















「こまざワンヌ気取りのなのさん。」





駒沢公園には、そんなに来た事ないんだけどね。
案内なんてしちゃって知らないよ。




80430cb1.jpg




















「ランドマークが見えた!!」 (かなり小さいケド。)


って、




道間違えてるじゃん!行き過ぎじゃん!!
(いきすぎって変換したら生き過ぎって出た。死ねってこと?)





あぁ・・・、せめてもの救いは、 「この時既にヨボ君達とははぐれてたので、巻き込まなくて済んだ」って事だ。



慌てて(ないけど)折り返し地点でスタンプを押してもらい、お姉さんが一言。

「あれ?なんで反対から来たんですか?」って。 (ドッカン!)



だって、折り返し地点、地味過ぎて分かりずらいよ!!


って言いたかったけど、笑顔で


「気持ち良かったのでちょっと遠くまで行ってきました♪」とは言えなかったけどね。


この後、無事ゴールまで辿り着きました。




85d810ec.jpg





















参加賞達。
ワンコシャンプー、水×2、おやつ×2

ドッグシェルターで募金をして、うんち袋も貰っちゃった!!(ご自由にお取りください、だけど何か?)




b7197dc6.jpg





















今日のランチ♪

PETRAでオムライス。
トマトソースと






bb72210d.jpg





















デミグラス。




なかなか健康的な1日だったな!エッヘン!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 淡白ね。って方はこちらをクリック。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
いつも凄い顔ね。って方はこちらをクリック。



目指せチワワランキング50位以内!!
(今65位くらいをウロウロ中。)
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごっ!ヨボ氏と知人に!そーそー今日のことがここのところ毎日UPされてたので、表題みて「もしや!」と思ったら・・・!
羨ましすぎ~!
でも、先日来、寝坊→遅刻、迷子→遅延。
おいおいやこちゃんその生活ぶり、どーよ、・・・どーなのさ(笑)

あいかわらず楽しい日記にポチポチ、たんびにやっとりますのだ!(by脱落者)うしし
Champyママちゃん 2007/03/19(Mon)00:47:07 編集
Re:無題
Champyママちゃん

そうなのよ!あの、ヨボさんよ!!
ちっちゃくてかわいかったよ~~~♪
私の生活??
大荒れですよ。でもニートならではだからね!!
これできり&なのがいなかったら、完全に引きこもりだよ。
ママちゃんはブログ復活しないのぉ~??
やこ丸。 2007/03/19(Mon)00:51:29 編集
始めまして
始めまして。
あずっこままといいます。
「いたずらじいさん、今日もいく」の
ヨボくんの所から、きました!

チャリティーウォーキング、
お疲れ様でした~!
私も、参加したかったんですよ~!
次回は、ぜひチャレンジしたいとおもいます!
ミニピンとチワワを飼っていらっしゃるんですね~!
なのちゃんも、きりちゃんも、かわいいです!
これから、遊びにこさせて頂きます。
よろしくお願いしまーす!
あずっこまま URL 2007/03/19(Mon)08:46:25 編集
始めまして
始めまして。
草太hahaです。
ヨボ君の所から来ました。

無口なきりちゃんキリッとステキだし
なのちゃんの笑顔、癒されますね。

ワンコも色々性格あって面白いです。
また遊びにきま~す。

草太haha 2007/03/19(Mon)11:42:06 編集
こんにちは~
昨日はお疲れ様でした!
筋肉痛とか、なってないですか?
私はふくらはぎと腰が痛いです・・・

ランドマークって、横浜のですか? 見えたんですか?
なんか、下ばかり見て歩いていたので、気づきませんでした^^;
環八過ぎたら急に静かな感じになっちゃいましたよね~。
帰りは、見渡す限り、だーれもいなかったので、ビリかと思っていましたが、タッチの差だったんですね。惜しい!
またどこかでお会いしたいです~。
きりちゃんともお近づきになりたいしw
アナキョンジャ URL 2007/03/19(Mon)14:20:10 編集
Re:始めまして
あずっこままさん

こんにちは!
是非次回は参加してみてください。
普段歩かない道は結構楽しいですよ♪
これからもよろしくお願いしま~す。
私も早速 あずっこままさんの所に遊びに行っちゃおう!!
やこ丸。 2007/03/20(Tue)00:49:49 編集
Re:始めまして
草太haha さん

こんにちは♪
なのさんの笑顔は・・・
癒されるどころか、ちょっと不安になる時があります(チワワとして。)
草太君?もチワワですか?!
是非見てみたいです!!
やこ丸。 2007/03/20(Tue)00:55:50 編集
Re:こんにちは~
アナキョンジャさん

昨日はありがとうございました!
実は家は普段から3~4時間散歩してるので大丈夫です!!
ランドマークは(横浜のです!)神社の先の坂の上から見えたんですぅ~♪
今度また是非遊んでください。
きりさんとお近付き?!
かなり極悪な犬ですがよろしいですか?(笑)


やこ丸。 2007/03/20(Tue)01:03:52 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]