忍者ブログ
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/25/Wed

65088545.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのホームセンターに行ってきました。

ここにはワンコ用のカートがあるので、お散歩がてらついつい寄っちゃう(って店内を散歩してるんじゃないよ

きりさん、一番最初に乗った時は、怖がって怖がってジタバタしてたのに、何度か乗るうちに余裕が出てきたみたいです。

今日もキョロキョロなにやら物色中

3c203162.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのさんはまだ3,4回しか乗った事がなく、曲がったり止まったりする時に多少揺れるので、まだまだビクビクしてました。

 

←だからってそんな所に入らなくてもいいんじゃないっすか

きりさんも微妙に迷惑そうにしてましたよ

 

38166634.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人のお気に入りは『エスカレーター』です

揺れないし、歩かなくても進むし、ここはかなり楽しそう(興味アリ?)な感じでした。

・・・が

最後にちょっと段差がある所をおじさんが、持ち上げてくれた時に超ワンワン吠えてしまいました(多分突然ガクッってなったのと、おじさんが手を伸ばしてきたから

次回からは、おじさんのやさしさにもNOと断らなければいけないのね

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちゃん、とってみました♪
こ、ここ、すごいですね~!知らなかった!(ってどこだかわかってないアタシ・・・)
それにしてもきりちゃんの足って長いのね~。なのちゃんの車庫状態がはは。
ってか猫背になってるし・・・

追記・また無職になったので生きり&なのちゃんにお散歩で会えたらいいなぁ♪♪
Champyママ URL 2006/10/26(Thu)08:05:27 編集
カート♪
ワンコOKのホームセンター(で合ってます?)って良いですよね♪
うちもそばにあるので海くん連れて良くお買い物に行きます!
なのちゃんは興味津々できりちゃんはおどおどしてるのが良いですね~。
次回は頑張っておじさんの優しさ、断ってください・・・
海かぁちゃん 2006/10/26(Thu)14:04:13 編集
無題
こんにちは♪

いいなぁ~カートに乗せてもらって!!
私も一度行ってみたいんですよ~
一緒に買うものを選べて、楽しそう
ただ、カートに慣れてもらうには時間がかかりそうですね・・・。

↓うなぎ!!
スタミナ&コラーゲンたっぷりでいいですね
確かにうなぎ&ヨーグルトは人間メニューじゃ
ありえない!!
でも栄養満点★
kaori URL 2006/10/26(Thu)17:10:05 編集
無題
ロビン家もよく行くよん。って近いから行くとこほとんど一緒ですね。
おとなしくカートにのっててえらいなー。
ロビンは跳びます。しかもリードを短くしてるから首吊り状態になります。
ロビン URL 2006/10/26(Thu)23:11:51 編集
ちゃん、つけてみます♪
Champyママちゃん

ここ、みなとみらいのセキチューだよ!!
ママちゃん家からも歩いて行けるよ(遠いかもだけど、うちはいつも歩いてるよ)
わ~い♪無職になったんだ!!
私はいつも無職だから(←いいのか?あたし!!)
いつでも誘ってね~
やこ丸。 2006/10/26(Thu)23:33:36 編集
Re:カート♪
海かぁちゃんさん

そうそうワンコOKのホームセンター!!
ホームセンターって人間だけで行っても楽しい(よね?!)し、ワンコ連れて行ったらお散歩も同時に出来ちゃうし便利だよねぇ
おじさんの「優しさ」って親切でやってくれてるから断りづらいなぁ
やこ丸。 2006/10/26(Thu)23:37:29 編集
Re:無題
kaoriさん

是非メル&シュナちゃんも行ってみてください!!最近ではきりは自ら入って行きます(買うものないのに!)
多分3回くらい行けば慣れますよ
うなぎ食べた翌日、きりさんのう○こがちょっと柔らかでした。高級なものを食べ慣れないせいだったかも?!
やこ丸。 2006/10/26(Thu)23:41:58 編集
Re:無題
ロビンさん

ここって家からの距離とか、お散歩に調度良いですよね
ロビンさん、もしかしてちょっとマゾですか?!
それとも今流行りの失神ゲームですかっ??
やこ丸。 2006/10/26(Thu)23:45:34 編集
無題

ブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました。

さすがっ。おりこうさんですね。
ウチも近所のホームセンターのカートに
2匹乗せますが、2人ともカートでチッコ
しました(怒) 最低ですよぉ。
恥ずかしいっ ティッシュで拭き拭き
買い物かごを別に持って、
何のためにカートゴロゴロしてるのか?
Z&Lママ URL 2006/10/27(Fri)01:25:11 編集
Re:無題
Z&Lママ さん

お、おりこうさんなんて初めて言われました!!
カートでちっこ、ウレション?!
きりさん、カートで吐きました・・・。(乗り物酔い??)
ゼット君の喜びっぷりが目に浮かぶ
やこ丸。 2006/10/27(Fri)18:15:45 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]