忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/16/Sat

ようやく味噌を買ったやこ丸。です。
夜ご飯にはやっぱり味噌汁ですね!!







さてさて、前回のブログで、「やこ丸。特製?○○プレゼント!!」と書いてしまった為に、プレゼントに悩んでブログを休んでしまいました。


ごめんなさい。




では、正解の発表です!!





a69b2af0.jpg

























これはみなさん分かりましたよね?


おやつが落ちていないか確認しているBINGO君です。




では、次の答え。


みなさんいろいろ考え過ぎてしまったみたいですが、





f2d9562e.jpg
























全部で8ピン!!




ですが~、






bb547bf5.jpg






















写ってないけど、この場にいるのは全部で9ピン!!(なの&BINGOは除く)




だけど~、クロトちゃんときりさんの見分けがつかないので、8ピンでも正解にします!!


よって、正解者はhonedaisuki さん です。




honedaisuki さんにはやこ丸。特製○○を送りますので、HPのメールフォームからメールください。

「あ、やっぱ無しで・・・」っていうのはナシですよ~。

あ、手渡しでもいいですよ~。お待ちしてま~す!!






3295f619.gif正解した人もしなかった人もクリッククリック~



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ きりさんをすっかい忘れたよ~って人はこっちをクリック!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへなのさんはピンにはいらないの?って人はこっちをクリック!!

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念!
キーッ!はずれたっ!!
da-wa 2007/06/16(Sat)15:47:20 編集
わーい
当たった当たった(^○^)
ばんざ~い \(^o^)/
honedaisuki URL 2007/06/16(Sat)23:25:49 編集
da-waさん
ざんね~ん!!
次回の挑戦をお待ちしてま~す。
やこ丸。 2007/06/17(Sun)01:35:44 編集
honedaisukiさん
おめでとうございます!!
ぜひ住所・氏名をお知らせください。
プレゼント送付しま~す♪
やこ丸。 2007/06/17(Sun)01:37:02 編集
あらー
ホントにいただいちゃってもいいんでしょうか``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございますm(__)m
honedaisuki URL 2007/06/17(Sun)23:44:38 編集
honedaisuki さん
もちろん!!
本当に頂いてもらっていいんでしょうか?!と言った方がいいのかもしれないんですが・・・(汗)
やこ丸。 2007/06/18(Mon)00:45:27 編集
メールは
どこだろ(^_^;)
あばばばばば
見当たらないんです
キョロ(・・ )( ・・)キョロ
honedaisuki URL 2007/06/19(Tue)22:12:14 編集
honedaisuki さん
あ、左の「いらっしゃいませ」の下のHP入り口から入ってください~い。
そうするとMAILってところがあるので、そこからお願いしま~す。
やこ丸。 2007/06/20(Wed)00:01:36 編集
早速
のぞかせてもらいまーす
honedaisuki URL 2007/06/20(Wed)20:37:21 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]