忍者ブログ
2024/04/24/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/13/Wed
味噌が切れてしまったのに、買い物の度に買うのを忘れてしまうやこ丸。です。

最近味噌汁作ってないわぁー!!






さてさて、ちょっと前に、きり&なのさんを連れてピン友達と遊んできました。







3d19ba3a.jpg
























みんなが走り回る中、日差しを満喫中のきりさん。




そこでクイズです。(いきなりかよ!)






87a8f287.jpg
























この悪意に満ちた顔のスムチーがまだ3ヶ月のBINGO君です。


ではでは、BINGO君を探せ!!





34b0e75e.jpg























あら、ちょっと簡単かしら?


でも最初って事で初級編とでも言いましょうか。





ではではいきなり上級編




この時、ココには全部で何ピンいたでしょう?





8c0892a2.jpg























さぁ分かったかしら?


正解者の中からやこ丸特製?○○をプレゼントしちゃいます。(イヤ、マジで送りつけます。)






2f2d2d25.jpg






























ヒントは今日のブログです。



じゃんじゃん挑戦してみてね♪






3295f619.gifクリックするとヒントが!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ きりさ~ん!ってつい、つぶやいてしまった人はクリッククリック~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへなのさんもちわの後輩が出来たね!!って思った人はこっちをクリック~

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気持ちよさそー
昨日は天気よかったから大桟橋は
昼寝に絶好だったかもしれませんね
飼い主が芝生でゴロゴロしたい(^_^;)
honedaisuki URL 2007/06/13(Wed)10:23:11 編集
無題
こんにちわ~!!

お味噌汁は、毎日のんでいる、
あずっこままです。。(爆

クイズ、むずかしいですよ!
まず、初級編
右端の隅のほうに、丸くなってます??

上級編は6匹!
(なのちゃんがいるので、
左の女性の足元のちかく。。違うかな)

ちがうかな~。。。(笑
あずっこまま URL 2007/06/13(Wed)11:03:42 編集
無題
問1→ジーパンの方(あき丸さん?)の横ケツの下でしょうか?

問2→10ピンですか?
da-wa 2007/06/13(Wed)15:03:31 編集
無題
全部で何ピンって、
ミニピンはクイーン、チョッパー、クロトの3ピン。あとはデカピン。
正解でしょ。
ロビンパパ URL 2007/06/13(Wed)21:30:59 編集
うーん
8ピンは確認できました。。。さて何ピン
ちわわんはジーンズの人の下に
居るよーに見えます
バッグの方に顔突っ込んでるのが見えます
honedaisuki URL 2007/06/13(Wed)22:56:54 編集
無題
やこ丸。さぁ~ん!お味噌買いましたか~?(^0^)
ミニピンとデカピン一緒に数えていいですか?
本気で答えていい~?
だってね、やこ丸さん特製○○が気になるのですよー!
マキ 2007/06/14(Thu)01:17:01 編集
無題
うわぁ~~~~~~(汗)ビンゴ君ったらすごい顔・・・
何ピン???え~~っといっぱい!!
私も良く味噌買うの忘れちゃいます~。
味噌は何味噌派?
わっこ 2007/06/14(Thu)15:56:56 編集
お返事遅くなってごめんなさ~い。
honedaisuki さん

これからの時期、大桟橋はとっても気持ちがいいですね。
でも昼間はかなり暑いです!!



あずっこままさん

私も味噌がある時は毎日作るんですが・・・

あずっこままさんの答えは・・・どうでしょう?!




da-wa さん

この時あき丸。はいませんよ~(笑)
そうそう、今度松子さんの所に遊びに行こうよ!!この前メールきて、いつでもヒマだって♪さすがニートだね。



ロビンパパさん

さぁどうかしらね~?
ミニピンって書いてないかもよ~!!



honedaisuki さん

キャッ!!
正解はつぎのブログで発表ですよ。
心の準備をしておいてください♪



マキさん

味噌買ったよ~♪
本気で答えちゃってください!!
って、特製ってまだ何にするか悩んでたりして!



わっこさん

このビンゴ、私的にはすごく好きです!!
チワワなのに、まだパピーなのに、こんな顔しちゃうところがとってもかわいい♪
味噌は麹の白味噌で、しかも甘口が好きです。(って詳しく書きすぎ?)






やこ丸。 2007/06/16(Sat)08:01:13 編集
今日みたいな
激しい陽射しはかなりキツイですね(^_^;)
夕方くらいからだいぶ涼しくなったけど、
芝生であれだけ炎天下だと
キレイに干からびるかもしれません(^○^)
honedaisuki URL 2007/06/16(Sat)23:27:57 編集
ドキドキしました(^○^)
当たっちゃいました(●⌒∇⌒●) わーい
honedaisuki URL 2007/06/17(Sun)23:46:10 編集
honedaisuki さん
うちは夏になると、早朝に大桟橋に行きます♪昼間は暑すぎてむしろ虐待に近くなりますよね。
犬だけでなく、人間も干からびそうです!!
やこ丸。 2007/06/18(Mon)00:47:47 編集
芝生だから
これからの季節は芝の上にいたら
蒸しあがりそうですね(^_^;)
早朝や夕方がいーかもしれませんね
朝なら空いてそーだしいーですよね
駐車場探しも困らないで済みそうだし(^_^)
honedaisuki URL 2007/06/19(Tue)21:55:47 編集
honedaisuki さん
真夏は7時30過ぎると既に暑いですよ!!
うちは5時位から走り回ってま~す♪
やこ丸。 2007/06/20(Wed)00:03:42 編集
早く出掛けないと
それは聞いておいてよかったです(@_@)
お店が開く前の時間からそんな暑いんじゃ
休憩も考えなくちゃいけないですね
honedaisuki URL 2007/06/20(Wed)20:39:28 編集
honedaisuki さん
うちは夏の朝散歩の時は、スタバに寄って休憩します!
ってスタバくらいしかやってないんですよ~(泣)
やこ丸。 2007/06/20(Wed)23:54:19 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]