忍者ブログ
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/12/Tue

男の人がホットパンツを履いてると引いてしまうやこ丸。です。

あのヤル気がちょっとね・・・。






さてさて、なのさんが小さい時は犬用のおもちゃが大きすぎて遊べなかったので、ネコ用のおもちゃを買ってましたが、久しぶりに「お!これは?!」ってものがあったので買ってみました。



その名も






450f0987.jpg























プラスチックの棒の先にゴムが付いて、ゴムの先にフワフワが付いてます。


これ、どのくらいじゃれるかっていうと・・・















こんな感じ。


ちなみに全くおもちゃに興味が無いきりさんも大興奮!!


雨が降ってお散歩に行けない日には大活躍しそう♪


7cdaecb9.jpg






















片付けた後もずっとおねだりしてるなのさんです。






3295f619.gifナイスおもちゃ!!って思った人も思わなかった人もクリッククリック~♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ え?!あのきりさんがおもちゃに夢中?って思った人はこっちをクリック!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ まるでネコだな。って思った人はこっちをダブルクリックで!!

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なのさんカワイイ!
確かにネコっぽい動きかも(^^)
クィーンもなのさんみたいに遊んでますよ♪
きりさんも大興奮なおもちゃなら、
うちの3ピンも喜ぶこと間違いなし!
マキ 2007/06/12(Tue)02:41:17 編集
無題
なのさん、むちゃむちゃ遊んでますね~!
かわいい!ネコみたい。。
ムハハ!
あずきにも試したくなってきました。
ネコのおもちゃですね~。。

なのさんの最後のお顔が、
ほんと楽しかった表情ですね!!
あずっこまま URL 2007/06/12(Tue)10:43:02 編集
無題
なのさんパンチ繰り出してますね(゜m゜*)プッ
すごい気に入ったご様子(・∀・;;)ゴムでビヨ~ンってなるのがいいですよね( *´艸`)
うちのワンコに見せたら大変なことになりそうです(・∀・;;)
なな URL 2007/06/12(Tue)12:39:18 編集
お返事でーす。
マキさん

なぜかうちの2頭はネコおもちゃ大好きなんです。
きっとクィーンちゃんも夢中になりますよ!!



あずっこままさん

ぜひ試してみてください♪
なのさん、片付けた後もずっと探し周ってるんですよ~。



ななさん

こっちにも来てくれてありがとうございます!
ゴムだから、人間はほとんど動かなくていいので楽ですよ。
ぜひ大変な事になっちゃってください♪
やこ丸。 2007/06/12(Tue)23:50:01 編集
これはいーかも
チワワって姿も猫みたいだし、
仕草も似てるからこーゆーので遊んでると
そのまま猫に見えてしまいますね(^○^)
honedaisuki URL 2007/06/13(Wed)10:24:52 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]