忍者ブログ
2024/04/23/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/08/Thu

今日になったらすっかり筋肉痛が治っていたやこ丸。です、こんばんは!
でも肩こりがひどいのよねー。




さてさて、やこ丸。家が住んでいるところは観光地に近く、お散歩コースは旅行者の集まるところばかりです。
なので、前回も書いたとおりGWはあまりゆっくりとしたお散歩が出来ませんでした。





01e27cc0.jpg























あまりお散歩が出来ない分、カフェに行っちゃったりして、しかもそこで借りを作ってしまったので、夜中だというのに借りを返しに行ってきました。


夜中になってしまったのは、やこ丸。が寝てしまったからなんですが、家を出たのがPM11:30

カフェが閉まるギリギリの時間です。



カフェに着くとわんこのかぁちゃんと、わんこさんにまたまたバッタリ。

三十路女2人と犬3頭で夜中の散歩に出発しました。

 

301cdb17.jpg

 






















初めはテンションが低かったわんこさんも次第にテンションが上がり始め、尻尾ピコピコでたまにかぁちゃんとおいかけっこしたりしてました。

その横で、なのさんも一緒に走ってました。
(さすが負けず嫌い!)




f0564cb2.jpg























飯と散歩が唯一の楽しみのきりさんは、そんな光景を横目にもちろん楽しそうに歩いていましたよ。

そうそう、カフェギリギリの時間に出て、そこで少しお話してたので、既に時間は1時過ぎ。

海風もちょっと強くて寒くなってきた頃です。




7984d288.jpg






















赤レンガ倉庫のはじっこまで行って、家に着いたら2:30を過ぎちゃってました。



「夜中の散歩なんて恐いわ!!」




なんて言わなくなってきた三十路の初夏、2008・・・・・





三十路女に励ましのクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
律儀に・・・!
ついでの時で良かったのに、わざわざすいませんです。
あの後うら若き!?女性5人で赤レンガまで行ったのね!我がQ家は全員まっすぐ帰ってバタンキューでしたu-ェ-uzzz・・・
ところで、きりさんのお腹は大丈夫u>,<u?
Q・ママ 2008/05/08(Thu)19:15:37 編集
無題
思いたったらすぐ行けるカフェが
家の近くにあるのはうらやましいです
夜中の空いてるときに行ってみようと
思ってるところがいくつかありますが、
夜になるとすっかり忘れて寝てます(^^ゞ
休み前でも出掛けそこなってます
honedaisuki 2008/05/08(Thu)23:50:38 編集
お返事です♪
Q・ママさん

いえいえ、こちらこそマイアちゃんと遊べて楽しかったです。
乙女5人で練り歩きましたよ~
Q・ママ達は長い連休でお疲れ様です!もうすぐやっと休みになりますね。
あと2日、頑張ってください♪



honedaisukiさん

うちの周りは結構カフェが多いので、その点では恵まれてます♪
うちはお散歩の帰りにカフェの前を通って、空いていたら寄っちゃいます。
一回家に帰ると寝ちゃう恐れがあるので・・・笑
やこ丸。 2008/05/10(Sat)02:34:50 編集
夜中のお散歩なんて・・。
恐くないわっ!!って思っても~・・
世の中、何かと物騒ですから~っ!!

くれぐれもお気を付け下さいませね!

やこ丸様ったら可愛いんだからさぁ!

ちびにゃん♪ URL 2008/05/14(Wed)00:12:58 編集
ちびにゃん♪ さん
お散歩道は比較的明るくて、人もまばらだけどいるからいいんだけど、何が恐いって、住んでるマンションの周りが一番恐いよー!!
ドヤ街近いからね~泣
やこ丸。 2008/05/14(Wed)00:20:22 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]