忍者ブログ
2024/04/27/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/21/Thu

今日のタイトルで、自分にプレッシャーを与えてしまったやこ丸。です、こんばんは!
期待しないで読んでください。



やこ丸。家、年末に引越しをしてました。
前住んでたところとは1キロくらいしか離れていませんが。



ブログのタイトルで気づいた人もいるかもしれませんが、三十路女と犬2頭になりました。

男手がなくなったというわけです。


45cc645e.jpg






















なのさん、最後の一緒のお出かけでは・・・




30bd94dc.jpg






















元ボスの洋服の中に入ってお昼寝。




4d70a9ef.jpg






















クロト、そんな目で見ないであげて・・・。






847056db.jpg






















じぞ君、一緒にヘコまなくても大丈夫だよ・・・。




a0732242.jpg























ガリーの顔のが切なそうだけど・・・。





9e26c555.jpg





























04c79ac9.jpg





















そう、いろいろあるんだよ、人生には・・・
(大人の都合ってヤツかしら)




1f28c491.jpg





















トイレの位置が変った事しか気が付かない2人(頭)です。

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いろいろさっ… (-。-)y-゜゜゜
思い起こせば・・・
いろいろありすぎて、人様には話せません!?

また、お馬鹿なコメント入れてしまいました…
m(*T▽T*)m おゆるしを・・・ 
わんこママ URL 2008/02/22(Fri)13:54:32 編集
無題
家と似てるね!
家は『(ギリギリ)三十路女と犬3頭』(爆)
早く追い付いて来てね(屮゚Д゚)屮カモォォォン
わんこ@チヨゴロウ 2008/02/22(Fri)19:40:28 編集
ご無沙汰です
遅れましたが、ブログ再開おめでとうございます~♪
やこ丸。さんもきりなのちゃんもお元気そうで何よりです。

年末の出来事に関するシュールな記事、今後も楽しみにしてます^^
macha URL 2008/02/23(Sat)08:24:19 編集
無題
オメメが飛び出そうなくらい驚いてますね
こんな面白画像が話の核心に
ズバッと繋がっていくわけですね(^^ゞ
いろいろありますよねー
引越しってかなりな労力使うので
大変ですよねー
お疲れ様でした
honedaisuki 2008/02/24(Sun)00:03:25 編集
無題
人生色々でございます。思い返せば私もあんなこと、こんなこと、まだまだ秘密がイッパイですよ。カミングアウトも出来ないままもう三十路っていつの事やら過去になりつつあります。
明るい未来にかんぱ~い!?なんのことやら。。。
naopi URL 2008/02/25(Mon)08:54:16 編集
お返事です♪
わんこママさん

人様にははなせない?!
そんな事言われると聞きたくなる!!
あ、私も人様に言える事しか書けませんが・・・(笑)



わんこ@チヨゴロウさん

う、うん。似てるね!
でも、追いつくのが恐いんですケド・・・。
かぁちゃん家にはじぞ○っていう(一応)男手があるじゃ~ん(クロのが強そうだけど)



macha さん

お久しぶりです!
久しぶりのコメがこの内容だなんて!!
シュールな記事、結構好きですね?
でもブログで毒は吐けないからな~(笑




honedaisuki さん

気づいてくれましたか!!
凄い顔ですよね。
でもこんな表情もいつもなんですけどね。
引越し、実は大好きなんです。
労力使うけど、楽しい疲れです♪



naopi さん

カミングアウト出来る事ってこれくらいしかないですよ~
後はこんな公共の場?では書けない・・・
明るい未来ってか、前とあまりかわらない(笑)
やこ丸。 2008/02/27(Wed)01:42:00 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]