忍者ブログ
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/23/Sat
靴下が入りきらないので、古いのを捨てよう!と思ってるやこ丸。です、こんばんは!
でも、どこまで穴が開いたら捨てればいいのかわかりません!!




さてさて、みんなのワンコは歯磨き好き?


きりさんは嫌いじゃないです。
むしろ、歯ブラシを見せると大喜びでやってきます。


でも、なのさんは歯ブラシが怖いみたいで、逃げます。
口が小さいせいか、歯ブラシも入れ難いので、指にオーガニックコットンの布を巻いて擦ります。

でも・・・




bb588833.jpg





















歯ブラシを渡すと自分で磨きます。


「お前のやり方がヤなんだよ!!」と言いたげに。



461413cd.jpg






















結構長い時間(20分くらい?)は磨いてます。

1本1本丁寧に・・・・・かどうかは謎ですが。




62794d7e.jpg





















奥歯だってちゃんと磨きます。


親知らずもね。

ちなみにやこ丸。は親知らずが4本生えてます。
しかも真っ直ぐキレイに。

現代っ子は親知らずが生えないそうですよ、奥さん!!

でもやこ丸。は生えてますけどね。




35bb02e8.jpg





















なのさん、歯磨きかと思いきや、ブラシ部分じゃなくて、柄の方を齧ってます。
奥歯で20分近くも・・・。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいい~~なのちゃん、お手入れは自分でしないと気がすまないの!!ってかんじ。ミニピンにない魅力のなのちゃん。
昨日ぺっとショップで見かけたチワワちゃん、なのちゃんカラーなのにロングコートでしたので、スルーしてしまいました。
なのちゃん、一度抱きしめたい!!
あ、大ファンですぅ。。。
naopi URL 2008/02/25(Mon)08:57:00 編集
微妙に違いますが・・・
かわゆいから、許しちゃう☆
きりさんも、許したってつかぁーさい?!

なのちゃま、そのうち1号!?・2号!?にもその技?仕込んで下さいまし?!
わんこママ URL 2008/02/25(Mon)12:32:59 編集
無題
やこ丸さん、ご無沙汰です♪
HNを変えたYoukoです。。。
覚えていますか~?マリモママです☆
ブログ復活おめでとうございます。
ざざーっと読みました!
色々あったんですね、私も色々ありました。。。
また暖かくなったら遊びましょう♪
マリモベイビーも皆大きくなり巣立って行きました。
我が家には超気の強い我儘なチビ黒サンボが残りました。
宜しくです。
HIRO URL 2008/02/26(Tue)12:30:26 編集
お返事です♪
naopi さん

そう、私が歯ブラシもって近づくと逃げます、ハウスに。
い、一応チワワなのですが、チワワにない魅力をもってます♪
ってゆーか、チワワの魅力は持ってません!!
naopi さんが抱きしめに来るの、待ってます☆



わんこママ さん

きりさん、あまりにもなのさんが楽しそうににしていると、歯ブラシを取り上げます(泣)
歯ブラシはなのさんなりにこだわりがあるみたいで、齧るものと齧らないものがるんですよ~



HIRO さん

お久しぶりです!!
ベビー達、巣立ってしまったんですね・・・。
成長したベビーに会いたいです♪
またチワワン達にも囲まれたい!!
やこ丸。 2008/02/27(Wed)01:50:38 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]