忍者ブログ
2024/04/24/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/19/Tue
沖縄の食べ物で、みんなは「ソーキソバが好き!!」って言ってたけど、やこ丸。は海ぶどうが好きです。
海ぶどう派はやこ丸。一人だったので、言い出せなかったけど・・・。







さてさて、抱き枕って知ってますよね?
あの、寝るときに抱えていると落ち着くってやつです。







c589b9ad.jpg























そうそう↑こんなやつです。


きりさんも抱き枕派みたいで、いつも座っているクッションを抱いて寝ます。




9ab85ba4.jpg
























ほら、足もこんな風にちゃんと抱えて寝ますよ♪


やっぱりワンコも落ち着くんでしょうか・・・?



そんなに落ち着きたいんでしょうか・・・。




そんな時なのさんは・・・




ced5d699.jpg
























抱くどころじゃありません。






3295f619.gif急降下中!急いでクリックしてあげてくださ~い!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ きりさん、なんだか疲れたOLみたいだよ。って思った人はこっちをクリック。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ルー語で言うと「ウェルカム!!」だね。って思った人はこっちをクリック。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はラフテーを作ったよ!
早い話が、豚の角煮ね☆

きりさんって、ホント、意思を持って行動してるって感じがしますよね。
ヨボは、なのさんタイプです。
アナキョンジャ URL 2007/06/20(Wed)01:50:01 編集
無題
きりさんは、お姉系ですよねぇ~
で・・・なのさん・・・
長いから出来るのかしら〈汗)苦しくないのかなぁ~。いいぞっ!妹よ!!
わっこ 2007/06/20(Wed)08:49:44 編集
無題
うちの子も、なのちゃんみたいに寝ますよ。チワワ癖でしょうかね?
それにしても、きりさんはいつも爆笑提供してくれますね!!
ワタベ 2007/06/20(Wed)13:52:27 編集
どの子も
苦しそうに寝てますよね(^○^)
いつも見てて苦しくないのかなーって
不思議に感じながら眺めてます
上向いて首かしげてたら
次の日、寝違いになりそうです(^○^)
honedaisuki URL 2007/06/20(Wed)20:35:12 編集
無題
なのさんのお尻かーわーいー!!
なでなでしたーい
しかしすごい寝相ですね~

海ぶどうって食べたことないです・・
佐藤 URL 2007/06/20(Wed)22:43:42 編集
お返事でーす。
アナキョンジャさん

ラフテー!!
残念なことに食べられません(泣)
きりさん、かなり意思を持ってますが、これまたかなり分かり易いですよ。
ヨボ君も腹だしだー!!



わっこさん

オネエ系ですか?!
確かに最近は落ち着いたというか、冷めたというか・・・。
な、なのさんは、長いけどきっと出来るよ!!っていうか、出来て欲しいよ(願望)



ワタベさん

チワワはこの寝方多いみたいですね!!
ミニピンは警戒心が強いのか、お腹出す子は少ないみたいです。
きりさんは、行動が人間っぽい感じがしますよ。



honedaisukiさん

なのさんはいつも仰向けなんですよ。
初めは普通に寝てるのに、段々回転していきます♪
犬も寝違えたりするのかしら?!



佐藤さん

オシリですか?!
寝顔とかじゃないですか??
おしろももちろんかわいいけど、寝顔はもっとかわいいハズですよ!!
スルメでETだけど♪



やこ丸。 2007/06/20(Wed)23:52:24 編集
はじめまして
横浜 ミニピンで検索してヒットしました(^^)私も横浜に住んでます。ミニピン(レッド)も飼ってます~(^^)よかっ
たらリンクさせていただいてもいいですか~?
ベリキラママ URL 2007/06/22(Fri)12:21:58 編集
ベリキラママさん
はじめまして~♪
遊びに来てくれてありがとうございます!!こんなブログで良かったらぜひリンクしちゃってください。
わたしもリンクさせてもらっちゃいます☆
やこ丸。 2007/06/22(Fri)20:39:30 編集
寝違えしそうですよね
こんなカッコで寝てたら
首回らなくなるとかならないんでしょうか
おかしなカッコだから見てると笑えますね
こんな姿は何回見ても飽きないです(^_^)
honedaisuki URL 2007/06/24(Sun)01:30:17 編集
honedaisuki さん
寝違えたことはまだ無さそうですよ♪
でも、この格好の時に大きな音とかして、ビックリして慌ててるのを見るのが面白いですよ。今度チャンスがあったら動画撮ってみます!!
やこ丸。 2007/06/24(Sun)09:37:22 編集
どうしたどうした?(ё_ё)
何が起こったんだ?って感じで
オメメ大きく見開いて周りを見てますね
確かにあの慌てようは
見てるとおかしいですね(^○^)
honedaisuki URL 2007/06/24(Sun)11:28:04 編集
honedaisukiさん。
やっぱりhonedaisukiさんちのワンコも慌てますか(笑)慌て過ぎてへんなひっくり返り方とかしてますよね!
やこ丸。 2007/06/26(Tue)01:21:25 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]