忍者ブログ
2024/04/27/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/18/Mon

昨日、忍者ブログのメンテナンスまであと10分!ってところでブログを書き始めたやこ丸。です。
やっぱり間に合わなかった(泣)






さてさて、先日オフロから上がった後、バスローブに着替えましたが、実はバスローブに着替える前のなのさんの様子をご覧ください♪




「踊る阿呆」










これをじーっと見ていたやこ丸。はまさしく「見る阿呆」でした。



自力で乾かす阿呆だね!!




お陰でベッドがシットリしちゃいました。





3295f619.gif「踊る阿呆に見る阿呆~♪」ってつい口ずさんだ人も口ずさまなかった人もクリッククリック!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへきりさんは阿呆じゃないの?って思った人はこっちをクリック♪


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへうん、確かに阿呆だ!!って思った人はこっちをクリック♪♪

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見る阿呆

お風呂から上がると、もちろんウチも
やりますっ。
でも、なのちゃん程激しくも無い・・・(爆)

なのちゃんのあのひっくり返った感じ、
凄いし、なんか・・・早送りしてる??

そして、動画を見て笑った私も
見る阿呆かなっ。
Z&Lママ 2007/06/19(Tue)01:23:27 編集
無題
うちもです~
なのさんと全く同じ激しさで踊ります。

ちなみに私セロリ大好物ですよ~
マヨつけて食べます!!
神って呼んでもいいですよ♪
佐藤 URL 2007/06/19(Tue)04:04:24 編集
無題
なのちゃん可愛いぃ(^。^)私も見る阿保です(笑)
レンも脱走すると走り回ってカーペットやらクッションやらにアタックします。
ロングのレンがやるとあちこちびっしょりになってしまうので決して脱走はさせません(^_^)v
そのままドライヤー行きです。
それでもドライヤー終わって自由にするとなのちゃんみたいに暴れまわってます(^^ゞ
ぽむ URL 2007/06/19(Tue)08:07:35 編集
無題
みんな決まって阿呆ねことするのは何故だろう。
楽しいから、私もずっと見てしまう阿呆です。
わっこ 2007/06/19(Tue)11:00:39 編集
おひさ~
10日ばかり現実逃避生活をしていました。
あのバスローブ、着てくれてるのね~うふ。
みんなセクスィになるらしいじゃん!バズはブランデーグラスならぬお風呂あとのグリニーズを立てて食べるのがお決まりのパターン。
ちなみに動画2回見た私も・・・見る阿呆かしら。
Misa URL 2007/06/19(Tue)12:47:57 編集
せっかく洗ったのにー
体ゴシゴシこすりつけるんですよねー
猫飼ってたときもそーだったんですけど、
ニオイがなくなっちゃうのが
犬たちは嫌なんでしょうかねー(^_^;)
濡れたまま暴れられると困るので、
できるだけタオルで吸わせてから
放すんですけど、あちこち濡れてます
敷物をタオル代わりにされてます(^_^;)
honedaisuki URL 2007/06/19(Tue)21:51:51 編集
無題
踊る阿呆×③ですよ~!
うちだけじゃなかったんだ(笑)
きりさんは?きっと、踊る阿呆じゃないんだよね(^^)
マキ 2007/06/19(Tue)23:46:07 編集
お返事でーす。
Z&Lママさん

え、早送りしてないですよ~!
凄い勢いでひっくり返ってますよ、いつも。
あ、阿呆仲間が増えた♪



佐藤さん

やっぱり激しいですか(笑)
では、佐藤さんも阿呆仲間ですね??
じゃあ、阿呆神様って呼ばせていただきます!!



ぽむさん

ロングでやられるとかなりシットリ度がアップしそうですね!!
ドライヤー嫌がらないですか?!
なのさんはドライヤーに向かって噛み付こうとしてきます。



わっこさん

阿呆の会でも作りましょうか(笑)
ガリー&ビンもやりますか!
ビン様の蜂刺されは大丈夫ですかっ?



Misa さん

お久しぶりです!!
あぁ、私も現実逃避したいです。
きりさんもグリニーズでセレブリティな気分を満喫してましたよ♪
エッ?動画2回しか見てないんですか?!
あと5回くらいチャレンジしてください。



honedaisuki さん

あら、そうなんですか?!
てっきり自分の臭いを擦りつけてるのかと思いましたが、でも、お風呂上りって臭いないですもんね。
うちもタオルドライした後で放牧させます!!

やこ丸。 2007/06/19(Tue)23:56:59 編集
マキさん
もちろん!
きりさんは踊る阿呆じゃないですよ!!
食べる阿呆です。どこまでも食べ続ける阿呆です。
踊る阿呆×3ってツライですね。
かなり家中の湿度が上がりますよ!!
やこ丸。 2007/06/19(Tue)23:58:51 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]