忍者ブログ
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/11/Mon
サワディーカップ!やこ丸。です。
プーケットで唯一話せた言葉がコレでした。







さてさて、




924f77fd.jpg
























今までお風呂の順番がきりさん→なのさんだったんですが、お風呂後におやつをあげる関係で、なのさん→きりさんに変えました。

理由:

きりさんがなのさんのおやつを奪う。

なのさんがきりさんがお風呂に入るとこの世の終わりか?ってくらい鳴く。





cf5d9359.jpg
























先になのさんが入っていると、嫉妬?したのか、ずーっと待ってるきりさん。

あき丸。に呼ばれると大喜びでお風呂に入っていきました。
(きりさんはお風呂好き♪)



で、お風呂から出たなのさん、やっぱりコレよね。







c533841b.jpg
























バスローブ!!


ピン友さんに貰ったんだけど、なんとピッタリ♪


ワイン片手に暖炉当たったりなんかしちゃえば完璧なんだけどね。







d98b8dc2.jpg
























きりさんは胸元のネックレス(迷子札)が女らしさを演出してます♪


そして上から見ると・・・







3577177d.jpg



























バスローブにアヒル!

なんて小悪魔的な演出なんでしょう!!



さぁ、これで世のオス達のハートを射抜いちゃえ♪







3295f619.gif無事ハートを打ち抜かれた人はクリック!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ やっぱりきりさんの胸元にズキュン!って人はこっちをクリック♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへなのさんのロリータな感じにやられた人はこっちをクリック♪

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んまっ!かわいいっ!
バスローブ姿の“セクシー対決”俺はナノ嬢の方に萌え~!です。ナノ嬢ったらエロカワイイ!!
da-wa 2007/06/11(Mon)04:46:51 編集
ぽっ(*^。^*)
キリちゃんの順番待ちしてる姿・・・・可愛いぃぃぃぃ\(^o^)/
なのちゃんのバスローブ姿、足元からチラリズム☆セクシーですね~。
でもフード被ってて可愛さもアピール。
なかなかやりますね~なのちゃん(^。^)
きりちゃんは大人っぽさで勝負ですね!!
大人の色気~って感じです。
レンが見たらロックオンしちゃいますよぉ~(^_-)-☆
ぽむ URL 2007/06/11(Mon)08:38:45 編集
コレいーですね
とっても似合ってますねー(^_^)
お風呂上がりにいーですねー
可愛いし、水も吸ってくれそーだし
honedaisuki URL 2007/06/11(Mon)12:23:38 編集
無題
このバスローブ、胸元がやけにセクスィになるよね!?
うちのこの間お風呂入れたあとに着させたらセクスィになってた
何をアピールしてるんだろう?海くんは・・・
海かぁちゃん URL 2007/06/11(Mon)13:01:43 編集
無題
きりちゃま超せくしー!!!!!!!!!w
まいちぇる URL 2007/06/11(Mon)17:53:46 編集
無題
はだけて飛び出てるなのちんの左足が
なんとも言えません。

うちのくっくのお嫁に来て下さい(*´д`*)
UMIくっく URL 2007/06/11(Mon)20:57:11 編集
お返事でーす。
da-wa さん

え、えろ?!
なのさんにえろな部分は全くないよ。
本当にモテないし・・・。



ぽむさん

チ、チラリズムとは!!
フード被ってるのも、どちらかというとB-BOY系っぽいけど・・・。
大人の色気あるある~?
顔はおっさんだけど・・・。



honedaisukiさん

これ、いいですよ!って、実は乾かした後に気づいて着せたんですが(笑)
似合ってるように見えて、前が留まらなかったなのさんです!!



海かぁちゃんさん

え!海君もセクシーに?!
海君も大人の階段を登ってきてるんだね。
もちろん大人の男アピールだよ!!



まいちぇるさん

そ、そんなにせくしぃーでしたか?!
イヤイヤディドさんも間違いなく似合うよ♪



UMIくっくさん

はだけてるなんて・・・キャッ!!

くっくさんが良ければノシ付けて持ってってください(笑)

やこ丸。 2007/06/12(Tue)00:19:58 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]