忍者ブログ
2024/03/28/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/08/Mon

行ってきました

新年ラン

陽は出てるのに、風があるから寒い寒い

bf834ec3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのさん、寒さで固まっているのか挨拶されているから固まっているのか分かりません

今年も早々ビーム出して宇宙犬全開です。

しかも足開き過ぎなのに微妙に内股・・・。

 

64f35acc.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きりさん、チワーズの中で隊長気取りです。

何故か(うちの子かわいいから)いつもランでは1頭の子に必ず気に入られるきりさん

今年も大人な小悪魔(っつーか、悪魔?!)全開で突っ走ります

 

6d31ebc3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年も勘違いで突っ走ってるなのさん。

チワーズには目もくれず、ピンズと遊んでました

 

でもでもやっぱり冬のランは寒い

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒さには・・・w
こんにちは☆

初ランいってきたんですね~
私もこの間久しぶりに散歩に行ったんですけど
私もメルシュナも寒くて寒くてダメ子ちゃんでした
なのちゃん、きりちゃん元気ですね~

早く暖かくなってほしいですぅ・・・
kaori URL 2007/01/09(Tue)16:23:01 編集
無題
明けましておめでとうございます。

なのさんの微妙な大股の内股に笑って
しまいましたぁ。
やっぱりなのさんはミニピンだったんですねぇ(爆)

やこ丸。さん土星人ですかぁ。
今年一年頑張ってくださいねん。
金星人の私も頑張ってきた道ですからっ!
Z&Lママ URL 2007/01/10(Wed)00:04:37 編集
無題
はじめまして。ネネパパです。ロビィと親戚だとネネママから聞いてます。今年お会いできたらいいなと思います
ネネパパ&ネネママ URL 2007/01/10(Wed)01:00:36 編集
明けすぎちゃったけど
今年もよろしくでーす♪
新年早々ランですか~
お日様出てても寒いよね(^^ゞ
なのちゃんのビミョーな仁王立ち(?)に爆笑(^v^)
やっぱ一緒に育つと勘違いするもんなのかしらね~(笑)
vivi URL 2007/01/10(Wed)15:07:11 編集
Re:寒さには・・・w
kaori さん

じ、実はドッグランなのに全くランしてないんですよ
常に徒歩・・・。
しょうがないので、公園の周りを1周散歩して準備運動しちゃいました(それでも結局走らなかった
やこ丸。 2007/01/13(Sat)01:47:12 編集
Re:無題
Z&Lママ さん

ことよろです
なのさん、今年もミニピン気取りだそうです。いや、逆にきりさんがチワ気取りなのかも・・・(悪魔だけど。)
やこ丸、土星人(+)です
なんで大殺界も厄年も3年づつなんだろー
やこ丸。 2007/01/13(Sat)01:50:07 編集
Re:無題
ネネパパ&ネネママ さん

ネネパパさん、はじめまして
今年こそは是非
やこ丸家、埼玉遠征頑張りますよ~
やこ丸。 2007/01/13(Sat)01:51:40 編集
Re:明けすぎちゃったけど
vivi さん

コメ返しも遅くなっちゃったけど、ことよろです~
今年はもっとvivi家と遊びたいです!!
なのさん、勘違いっつーか、思い込みっつーか、絶対自分がチワワだって知ったらショックを受けそうだから、内緒にしておくよ
やこ丸。 2007/01/13(Sat)01:56:33 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]