忍者ブログ
2024/04/16/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/01/Fri

今日お散歩に出て見たら・・・

 

fc6231e2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の前の大通り公園が札幌になってました

 

ってドラえもんじゃあるまいし、そんな訳ありません

撮影ですって

しかも月9のドラマ

50670bac.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のだめカンタービレ(?)の撮影。

玉木宏も居たんですよ

私は瑛太より玉木派

玉木の写真も撮ったのに、へんなオヤジが被ってて、写ってなかった

この瑛太の写真も

『写真は撮らないで~』

とか注意されつつも頑張って撮っちゃいました

その後、みなとみらいでもベッキーが撮影してたらしい・・・。

(残念な事に見れなかった

そして、「今日のミニピンコーナー」は

d50b4494.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビターちゃん

3歳ですって

一昨日もみなとみらいで「ティガちゃん」というミニピンちゃんに会いました。

最近ミニピン遭遇率高いなー

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宏はどこ・・・?
玉木宏の写真期待してたよ~~!!
写ってなくて残念だよ~~!!
かけらでもいいから見たかったよ~~!!
まいまい 2006/12/02(Sat)01:58:00 編集
札幌?!
えぇ~!やっぱり引越さなきゃ良かった(>_<)玉木宏見たかった~!
しかし「白い恋人」が「白い愛人」になってるのにウケました。
一気にドロドロしたお菓子になっちゃう(;→д←)
UMIくっく 2006/12/02(Sat)03:10:03 編集
本当だぁ!
なぜに札幌???とか思ったら
撮影なんですねー。
ゎゎゎ、愛人!(爆) 
どうせなら変人くらいにしておいて欲しかったゎ~^m^
vivi URL 2006/12/02(Sat)15:54:58 編集
大通公園
確かに札幌に『大通公園』はあるけど、、、、
そこは、、、ちがうぅ。
でも、名前が同じ『大通り公園』だからねぇ( ̄▽ ̄;)
月9なら、ホントに札幌にいってほしかったぁ・・・・。

撮影みられるなんて、うらやましぃ! 
RonRin''S 2006/12/02(Sat)17:15:38 編集
無題
ずるい。見てない。休みだったのに。
午前中にグローバルさんに行ってからそこ通ったよ。
なんか準備してんなーと思ったけど、のだめだなんて思わなかった。
ビターちゃんにも会ってない。

ロビンパパ URL 2006/12/02(Sat)23:08:18 編集
Re:宏はどこ・・・?
まいまいさん

宏ねぇ
2枚撮ったのに両方ともオヤジが写ってたよ。
かけらさえも写らないくらいアップで・・・
今度からちゃんと電話出るようにします
やこ丸。 2006/12/03(Sun)00:35:11 編集
Re:札幌?!
UMIくっくさん

元くっくさん家のナナメ前でやってたんだよ~
「白い愛人」って昼ドラ並みなタイトルだよね
ちなみに宏は顔が超小さかったです!!
やこ丸。 2006/12/03(Sun)00:38:51 編集
Re:本当だぁ!
viviさん

のだめなら「変人」でも良さそうな感じですよね?!
でも、やこ丸は初め全く気が付かなかったんです
ちなみに横のチョコの看板もCHOICEになってました
やこ丸。 2006/12/03(Sun)00:43:01 編集
Re:大通公園
RonRin''Sさん

同じ名前の公園でも、札幌のが全然広いよぉ
月9ってもしかして貧乏?!な訳ないか。
最近この辺は撮影多いですよー

やこ丸。 2006/12/03(Sun)00:46:15 編集
Re:無題
ロビンパパさん

私もたまたま見かけたんだよー!
なっちゃんに聞いたら「のだめ」だって言うからガン見しちゃった
ビターちゃんは臨港パークで会ったんだよ
ちっちゃいけど、チョッパーとも遊べるくらい元気なピンちゃんでした
やこ丸。 2006/12/03(Sun)00:56:56 編集
瑛太写真!!
きゃー!きゃー!瑛太あたしのより写真デカイ!!
頂いてゆきます(゚Д゚≡゚Д゚) (。-人-。) オカズオカズww
もう私なんてロケが終わるまで1時間以上もずっと
そこにいましたからね 笑
サンディが飽き飽きしてましたよ 
また一緒に観てきゃっきゃっしましょー♪
なっサンディ 2006/12/03(Sun)02:02:20 編集
Re:瑛太写真!!
なっサンディさん

ねっ!ねっ!!
ちょっとなっちゃんのより大きいでしょ?!
注意された甲斐がありました(笑)
宏の写真がないのが残念なんだけどねぇぇぇ。
今度是非連絡網お願いします!!
ってなっちゃん見過ぎだから
やこ丸。 2006/12/03(Sun)02:05:43 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]