忍者ブログ
2024/03/28/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/30/Thu

17bbe8b7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久し振りです。

きり&なのは元気です

先週ドタバタしていまして、こんなにブログを休んでしまいました

気が付くともう明日から師走・・・。

早いねぇ

ところで、10日位前の話ですが、いつも行くカフェできり&なのカプチーノを見せられました。

d97bab2d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

店員A 『見て見て!!きり

 

・・・えーっと、これはどうリアクションを取れば宜しいのでしょうか・・・

(頭から何か伸びてますが・・・。)

 

きりなのか?!って言うよりも、犬もしくは生き物なのか?!

 

 

そして

 

5f41e833.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員B 『きりとなの

 

・・・えっとぉ・・・。

 

『どの辺が?!』

ついね・・・、

悪気があったわけじゃないのよ?

素直に感想を述べただけですよ??

カプチーノ3杯も使っていいのか???

数々の疑問が残る(自称)きり&なのカプチーノを作って頂きました

 

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お忙しそうなやこ丸。ちゃん、お久コメです。ふたりも元気そうで何より♪
ちなみにこちらのバリスタ(?)氏もう一歩、ですな。
最初のきりちゃんは、わからなくも・・・
Champyママちゃん URL 2006/12/01(Fri)02:43:45 編集
Re:無題
Champyママちゃん

お久しぶりです。
ママちゃん&Champyも元気そうでなにより!!
この絵、もう一歩ですかっ?!
私的にはあと2,3歩進んで頂きたいんですが・・・。(って言っておきましたが)
きりは頭から何も生えてませんからぁ~
(←ってそこかよ!)
やこ丸。 2006/12/01(Fri)17:57:04 編集
無題
カプチーノ超笑っちゃいました〜
最後のお写真はかなりの芸術作品ですね(爆

それからテーちゃんにお祝いのコメありがとう
ございましたぁ♪3日は”なのちゃん”のお誕生日
も盛大にお祝いしましょ〜ねヽ(^o^)丿
ミニピンランド 2006/12/01(Fri)18:31:49 編集
無題
やこ丸さん、お久しぶり~
相模湖で一緒に遊べなくて残念でした
お忙しそうなので、仕方ないですよね。

しかし、早く海クンをきりちゃんに会わせたいの!
またストーカーになるかな~?

しかし、カプチーノ、きり&なのちゃんというよりは「くまちゃん&パンダちゃん」に見える~!
海かぁちゃん URL 2006/12/01(Fri)21:26:50 編集
Re:無題
ミニピンランドさん

笑っちゃうでしょ?!
でも一応なのはマズルが短くて目が大きくしてあるらしい(笑)
3日楽しみにしてま~す♪
やこ丸。 2006/12/02(Sat)00:03:43 編集
Re:無題
海かぁちゃんさん

相ピク残念でした
でももう忙しいのは一段落ついたので大丈夫です。
3日来れますよね?!
その時に海&きりの反応を楽しみにしてます
忘れられてたら寂しいなぁ・・・
やこ丸。 2006/12/02(Sat)00:07:19 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]