忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/16/Mon
久しぶりに早起き(AM7:30)をしたら、一日中頭が痛かった!!
こんなんで仕事復帰できるのかしら??







さてさて、やこ丸が出掛けている間、いろんないたずらをしているきり&なのさん。

食べ物関係は大体きりさんなんだけど、たま~にどっちがやったかわからないいたずらがあります。








01f80556.jpg






















「おかえりなさい!!まちくたびれちゃったよー」







いつも大興奮で迎えてくれるきり&なのさんですが・・・







f8964219.jpg























「その毛糸はどっちがやったのかしら??」








やこ丸。は犯人を知っています。

だって、目撃したもん。





犯人は・・・









70cca26f.jpg

























「お前だ!!」








ランキング参加しています。応援お願いしま~す。

f747936d.gif←勇気をだして押してごらん♪



にほんブログ村 犬ブログへ な、なのさん、またきりさんを悪者にしようとしたの?!って思ったらこちらをクリック!!
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(゜▼゜*)ウヒヒヒ
なのさんでしたか!

いたずらしたら、正直にいいましょう(笑
あずっこまま URL 2007/04/17(Tue)15:35:07 編集
無題
なのさんのあの顔ったら笑
光もやっと最近いたずらをし始めました。成長おそっっ。。なコです。
でも、やっぱミニピンにはかなわないかな。
昨日買った靴を八つ裂きにしてたときはヒールで串刺しにしてやろうかと思いました(`Д´)=3
haru 2007/04/17(Tue)16:18:33 編集
無題
なのちん、しらばっくれようとしたね!
顔と態度ですぐわかっちゃうのにねー。

でも靴やられるとへこむ…(;→д←)
UMIくっく URL 2007/04/17(Tue)18:50:51 編集
お返事でーす。
あずっこままさん

なのさん、どうやら「悪いこと」って分かってないみたいです(泣)
怒ってる時もすぐお腹みせて「ほれ、これで許せ!」って態度です・・・。



haruさん

おぉ!光君もやるようになったんだ♪
うちもやっぱりきりさんには敵わないですよ~。
でも、なのさんの場合「おねいちゃんがやってるのをマネしただけだも~ん」って感じなんです!!全く反省しません。
ってか、串刺しって・・・、haruさん意外と恐いんですね(涙)



UMIくっく さん

そうなの!
きりさんは思いっきり「反省」って態度で表すけど、なのさんは「見て見て!すごい?!」って感じなんです。
靴はかなりキツいよね。高いし。
250円の毛糸でよかった♪
やこ丸。 2007/04/17(Tue)19:28:27 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]