忍者ブログ
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/27/Fri
7146d668.jpg
























こんにちは。
結局ガゾは見つかりませ~ん。
まだまだ諦めてはいませんケドね♪










ところで今日はかなり暑かったですね!







592c3cab.jpg
























こんな日はきり&なのさんも芝生で日向ぼっこです♪


一見仲良しに見える2人(頭)ですが・・・












e562cded.jpg






















「なのさん、きりさんは食べ物じゃありません。」







どうやらちょっと試食してみたかったらしい。



ここで、きりさんが反撃に!!












ce213f70.jpg


























って思ったけど、天気がいい日は、きりさんの機嫌もいいのです。

天気によって機嫌が変わる気まぐれ女・きり。

(ダレに似たんだかー?)











a2359ab6.jpg


























実はこの2人(頭)、仲良しなところをあまり見せてくれない。

仲良く遊んでるなーって思っても、やこ丸。と目が合うと何にもなかったかのように振舞う2人(頭)











1a1ae496.jpg


























もちろんカメラなんて向けた日にゃあ、なのさんなんてこっち見ませんからね!

きりさんもなんでそんなバツが悪そうなんだよー!!










☆おわり☆





3295f619.gif←犬種別じゃないから競争率激しい!!
応援のクリックお願いしま~す。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ きりさん、本当はなのさんの事好きなんじゃないの~?って思った方はこちらをクリック!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさん、きりさんは足のが筋肉が付いてて美味しいよ!って思った方はこちらをクリック!







PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
太陽に当たると、ホント、なのさんって、まさにスムースですね。
つやつやしてる。
今度会ったら、なでくりまわさせてもらえるでしょうか。
画像、見つかると良いですね。
アナキョンジャ URL 2007/04/27(Fri)03:22:17 編集
無題
きりさんの、「しまった!!」ってお顔が可愛いな~。本当、キャッって感じ☆う~~ん、気持ちよさそう~ゥ
わっこ URL 2007/04/28(Sat)00:35:59 編集
お返事でーす。
アナキョンジャさん

なのさん、毛が薄いので余計にツルンとした感じになります・・・。
今度会った時は是非こねくりまわしちゃってください。本犬、大喜びで、お腹出しちゃうかもしれないです。



わっこさん

この日は本当に暑かったから、芝生のヒヤッと感が気持ち良さそうでしたよ~。
そう言えばアレ、決まりました?!
やこ丸。 2007/04/28(Sat)04:41:32 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]