忍者ブログ
2024/04/27/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/10/Thu
料理中、木綿豆腐を落としてしまったけど、全く形が崩れませんでした。
崩れてくれないと、洗ってそのまま使っちゃうか捨てちゃうかなやんじゃうよ~!なやこ丸です。
この後、豆腐はどうなったのか?!












さてさて、やこ丸。が仕事を始めてからというものの、お散歩が夜になってしまいました。
(急げば夕方行けるんだけどさ。)







bd02ac8e.jpg

























でも、最近は暑いので調度いいんですけどね。


ま、そんなところも想定内ですけどね!








2607caca.jpg
























でも、夜だと写真が撮りづらい。


あまり目の良くないやこ丸。はなのさんの姿を見失いそうになります。










7aaf5489.jpg
























で、勘でデジカメのシャッターを押すんですが(見えないから)↑こんな写真ばっかりになるし、なのさんの目は光っ放し。


フラッシュをたかないと真っ暗で何も写らないし。





そんな時間のお散歩も







b900adfe.jpg

























夜景はとってもきれいです。(写真では伝わらないけど!特に私の腕では伝えられない)





おかげでカップルだらけだったりしますが、きり&なのさんを使ってジャマしたりもしちゃいます♪










3295f619.gif最近、クリックが流行ってるらしいよ~♪








にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

きり&なのさん!!今日も張り切ってカップルのジャマしちゃってくださ~いって方はこちらをクリック。













PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なのさん、ひかってる~!
夜の散歩は夜の散歩でいいですよね。
夜景とってもキレイ☆
(うちの周辺は真っ暗なだけですが)

早起きして朝の散歩も良いですよ♪
会社に着く頃にはバテバテだけど(笑)
macha URL 2007/05/10(Thu)09:44:54 編集
無題
私は落としても洗って使う派です。
むしろ3秒以内に拾えたら洗わないかな~

なのさん、まぶしいです。
佐藤 URL 2007/05/10(Thu)13:09:13 編集
おひさです!!
キリちゃんも、なのちゃんも元気で何よりです!!
やこ丸さん仕事始めたんですね!!
頑張ってください!!
私は現在失業中です(;´∀`)
ずえっち 2007/05/10(Thu)23:22:08 編集
無題
やこ丸。さんのお家の近くは、夜のお散歩もキレイですね♪
我が家のあたりは真っ暗ですのよ(泣)
夜、セレブが脱走したときは、あっという間に
見えなくなってしまったわ~!
マキ 2007/05/11(Fri)00:27:13 編集
無題
夜景が綺麗で夜のお散歩も楽しめていいですね~o(^^o ) ( o^^)o我が家の近くは夜ともなると、真っ暗&虫の鳴き声大合唱・・。こわいんです~o(ToT;):
写真とると 我が家のコマチも目が緑にっっ(゚Д゚;不思議・・・。
ゴマ 2007/05/11(Fri)20:49:50 編集
お返事でーす。
machaさん

そうなんですよ。
夜は人が少ないから歩き易くていいんですけど、ブログのネタとしては・・・。
夏は朝散歩しますよ~。
朝4時半起きで行ったりします!!
自分の体力にビックリします。



佐藤さん

豆腐ねぇ。
さ、佐藤さん!!落とした豆腐は3秒以内であっても、洗いましょうよっ。
なのさん、いろんな意味でマブイですよ♪



ずえっちさん!!

お久しぶりです。元気ですかっ?!
仕事、再び辞めそうな勢いですよ~(笑)
ずえっちさんヒマな時あったら遊びましょー!!



マキさん

夜のお散歩は、キレイなんです。
昼間ははっきり言って汚いですよ、街が。
場所がら、ルンペンいっぱいだし・・・。
セレブちゃん脱走したんですか?!
危険過ぎますぅ!!



ゴマさん

夜の散歩はカップルだらけで、ある意味楽しめますけどね。(チュッチュしてますよ!奥さん!!)
コマチちゃんは緑派ですか?!
うちのなのさんは、赤派ですよ~。
やこ丸。 2007/05/11(Fri)23:38:28 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]