忍者ブログ
2024/04/27/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/25/Sun
今年こそは本気でダイエットに励もう!!と思っているやこ丸。です、こんばんは。
でも何ダイエットが一番楽ちんで痩せられるかしら~とか考えてる時点で、挫折するのが目に浮かびます。
ダイエット情報があったら教えてください!!



さてさて、前回の記事で、色んな意味で痛い思いをしたやこ丸。なので、願掛けをしようと思いました。

願いを叶えて頂くのは





440bd5ff.jpg




















実は去年の酉の市で買ったダルマさん。

「どうか、願いを叶えてください♪」


まぁ、「幸せに」ってところが欲張り感たっぷりです。





82d7804d.jpg




















やこ丸。のものはあたしの者!と言わんばかりなきりさん。

しかも食べ物だと信じきってかな~り狙ってますよ。






ddc6fbee.jpg



















試しにきりさんの前へ置いてみると、前回のダルマの時と全く同じ反応щ(゚ロ゚щ)

全く同じ反応なのにただ1つ違うことが・・・・




袋に入ってない!!





54fed309.jpg





















袋に入ってないって事は、きりさんとの引張りっこなんかになったら、ダルマさんにガッツリきりさんの歯型が付くよね、ウンウン。

ってことはさ、きりさんが咥えてない隙に奪うしかない!!


じゃあ、その隙を狙えばいいじゃない♪簡単じゃない。





3209cdbf.jpg




















う~ん、いつでも咥えられる体勢だわ。

ちょっと甘かったかしら・・・。



と思ったその瞬間!!






34774a32.jpg





















クッションに運ばれた・・・_| ̄|〇


さすがだわ。

いつも他のワンコのおやつを狙ってるから、自分が狙われてるのも察知が早いわっ。

とか関心しつつ、横目で監視してたその時!!




取ったどー!!







920ad16a.jpg





















ちょっと遅かったみたい・・・。



PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きりちゃん、いつみてもかわいいなぁ・・・
ダルマさんもきりちゃんにはおもちゃのひとつだね!!!
でもそんなにしちゃったら願いは叶うのか
心配になっちゃうわ~。

ダイエット、いい方法がみつかったら是非
私にも教えてくださいね~!
ってやこ丸。さん!!!ダイエットする必要あるのかしら?!
ないよね!!!
MOCO 2009/01/26(Mon)09:39:28 編集
MOCOさん
きりさん、ワンコのおもちゃでは遊ばないのに、こういうおもちゃじゃないものが結構好きみたい。
ダイエットの必要大アリ!!ですよ、私・・・・。
でも今日も散歩途中で、ビールを飲んでしまいました_| ̄|〇
やこ丸。 2009/02/01(Sun)00:23:52 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]