忍者ブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/06/Sun
ブログを休み過ぎてしまっていて、出来事が中々思い出せなくなってしまっているやこ丸。です、こんばんは!
歳のせいなんかじゃない!って信じたい・・・。




さてさて、休んでいる間にきりさんもお誕生日を迎えました。

ま、よーするに、きりさんがお誕生日だから遊び呆けてたってことにしましょうか。




75f5842b.jpg






















毎年恒例?のクエスチョンでのお誕生会。

実は、クエスチョンのアンサー君と、チャックランのチャック君ときりさんはみんなお誕生日が並んでいるので、いつもQママがお誕生会を開いてくれます。

ボス手作りのかぼちゃケーキも焼いてくれます♪




c196f546.jpg



























いつもチャックに吠えてしまうきりさんが、珍しくツーショットです。

4歳になって大人になったのかしら。

あ、でもこの日も吠えてチャックをちょっとヘコませてしまったんだけど。





a494466c.jpg























なにやら二人で内緒話。

チャックが尻尾を振ってるからなにかな~と思ったらなのさんがチャックの顔にKISS、KISS!!

密かにラヴラヴな2頭。




今年もみんな元気に楽しくすごして、来年もみんなでお誕生会しようね♪
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うそっ!大型チワワが産まれちまうっ(;一_一)

きりちゃんお誕生日おめでとー!
もう4歳かぁ・・・
落ち着いたきりちゃんもいいけどやっぱり姐さんは姐さんのままでいてほしぃわぁ!
また一年良い年になりますように♪
・・・あ、フツーのコメでごめんっ(´Д`;)
champyママ URL 2008/04/06(Sun)15:12:00 編集
無題
キリも4歳かぁ~~!
早いね~~~\(◎o◎)/!

キリを飼う時にさ、会社で俺が「名前をつける」って言って、やこ丸さんに秒殺で却下された名前なんだっけ?
プクリスだっけか(^_^;)。
そんで俺が心の中でそう呼び続ける・・・とか言ってたのから4年経つのですね~。

キリ!お誕生日おめでとう!!
da-wa 2008/04/06(Sun)17:52:21 編集
Happy Birthday♪
キリさん、お誕生日おめでとう
美味しそうなケーキを前に、ちゃんとお座りしているキリさんは
とっても大人ですねぇ。。

マカも同じくお誕生日を迎えました。
お互いに健康で、幸せな一年でありますように

makamama URL 2008/04/07(Mon)21:09:34 編集
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
キリさんおめでとぉ~☆
この1年も健康で楽しい毎日にしてね

なのちゃま… フェレットって… (・・;
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・
わんこママ URL 2008/04/08(Tue)10:36:53 編集
お返事です♪
champyママちゃん

大型チワワは生まれません!!
大きい声じゃいえないけど、入らないとかなんとか・・・。
私のブログをヒワイにしないでくださ~い。
きりさんも、もう4歳だよ~
落ち着いてきたっていうより、オンとオフがハッキリ別れてきたような感じだよ。
あ、でも怒りんぼだけどね♪



da-wa さん

あぁ!
そんな話もしてたね~(笑)
プクリス??
全っ然名前は覚えてないけど、プクリスってちょっとかわいいじゃん!!
次の子は(予定は全くないけど)プクリスって名前を付けるよ~♪



makamamaさん

きりにおめでとうをありがとう!
そしてマカくんもおめでとう♪
今年こそ!と言いつつ、何歳になったら会えるんだろう(笑)
お互い白髪が目立たないうちに会いたいです!!
じつはコレ、大人しく座ってないんですよ。
アオォォォ~とか叫びながら座ってるんです!
しかもケーキ目の前だからブルブル震えてたし・・・。



わんこママさん

これまで4年間、病気や怪我もなく無事にスクスク成長してデカピンになりました。
さすが!デカピンとも言うべきか・・・
ま、健康でいる事が何よりも嬉しいですけどね♪
なのさん、うつ伏せに寝てるとかなりフェレット似ですよ~
もの凄く細長くなっちゃってます(泣)
やこ丸。 2008/04/09(Wed)01:34:03 編集
無題
えっキリちゃん、4歳なのぅ?!
そっか。SEPよりおねーさんだったんだねぇ。チャックが3歳なのにもびっくり!
もっと大人だとおもってたわー。
キリちゃんお誕生日おめでとー
katsumi URL 2008/04/09(Wed)11:53:02 編集
楽しかったですね・・・!
なのさんとチャックのラブラブシーン可愛い♪
こんな素敵な場面があったとは・・・見逃してしまったu>ェ<u

また、来年も一緒に楽しもうねbyアンサー u^ェ-u
Q・ママ 2008/04/09(Wed)20:58:09 編集
katsumi さん
そなんですよー、SEPちゃんやユキちゃんより、半年お姉さんなんですよ。あー見えても・・・。
チャックは落ち着いてるから大人に見えるよね~。
最近弟と妹が出来たからもっと落ち着いた感じだったよ~
今年一年もまたよろしく~♪



Q・ママさん

実は密かにラヴラヴしてました!!
チャックがシッポを振ってたからアレ?って思ったらなのさんがチャックの顔を舐めてました♪
毎年お誕生会を開いてくれてありがとうございます。来年も楽しみにしてますよ~

「来年こそはケーキ丸ごとちょうだいね」
              
              byきり
やこ丸。 2008/04/10(Thu)09:28:19 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]