忍者ブログ
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/05/Sat
いや~、久々の更新になってしまったやこ丸。です、こんにちは!
ただ遊び呆けてただけなんですけどね。



さてさて、ブログをお休みしている間にアジアインターを見に行ってきました。

今回はクロトの応援とスムチーさんを見るのが目的です。



ミニピン編










さすがクロト!!
朝会った時はすっごくテンション低くてかぁちゃんに抱っこされて眠そうだったのに、いざ本番ってなったらとっても楽しそうに歩いてる。

かぁちゃんがステイ!の合図をするとビシッと立ってるし、さすがチャンピオン犬!!

普段のクロトはきっと「裏クロト」に違いない、と確信しました。





スムチー編




ffa4b299.jpg






















ひゃー!見事なスムチーさんがいっぱいでヨダレが出そうでした。





19ba66c9.jpg























77b3cdb8.jpg






















やっぱりショーに出るスムチーさん達は、みんな小柄なのに適度に筋肉が付いていて、アップルヘッドにキュッと短い胴でそりゃあもう、かわいいのなんのって。

↑この子、密かに応援してたんだけど、対CH戦で負けちゃった(泣)
つい、このハンドラーさんと握手したくなる衝動に駆られた。


アブナイ人だと想われそうなので止めたけど。





で、お留守番してるきりさん&なのさんにおやつも盛り沢山買って帰ってきました。


・・・が、




5f86dfdd.jpg























な、なのさんこの前「フェレット」って言われてましたけど・・・。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひゃだっ!何コレ?大会??
1回見に行って見たい~~~!!

今度行く時お誘いして~~(^O^)/
da-wa 2008/04/06(Sun)17:43:28 編集
da-wa さん
コレはね、アジアインターっていう結構デカいドッグショーだよ!
普段あまり見られない犬種とかもいっぱいいて面白いよ。
次回はアジアインターじゃないけど、パシフィコで毎年12月にやってるドッグショーが規模も大きめだからオススメだよ~♪
やこ丸。 2008/04/09(Wed)01:19:08 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]