忍者ブログ
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/07/Wed
なぜか右太ももが筋肉痛なやこ丸。です、おはよーございます。
かな~り痛くて、油断すると膝がカクッてなってしまいます。全く身に覚えがないんですけど・・・・・




さて、GW中のお話です。

いつも行くお散歩コースはどこも人がいっぱいで、のび~るリードでお散歩しても全く伸ばす事が出来ませんでした。

ひたすら真っ直ぐ歩くのみ!

あまりにもきり&なのさんがかわいそうなので、大好きなカフェに寄ることにしました。

カフェでまったりしていたらフィービー君(ビーグル)&ノイ君(ミニピン)が登場!



a0420f22.jpg






















クロト達と待ち合わせをしてるらしいので、もちろんやこ丸。もご一緒させてもらいました♪




d4e9a66f.jpg






















いつもはかぁちゃんの膝の上でお姫様なクロトだけど、今日はもう1頭お姫様が!






d007c00d.jpg






















KOAちゃんはクロトのお姉さん。(お父さんが違う)

実家にお泊り中なので一緒に来たって訳です。
(詳しくはわんこ家で!)




bab5ce98.jpg





















フィー君&ノイ君はとってもかわいいKOAちゃんにまっしぐら!

たま~になのさんの所に来て、威嚇されて戻って行って、またKOAちゃん!!


けどね、ノイ君・・・・・



0d0d34dd.jpg
























それ、あんたの妹だよ?






c94a59e8.jpg






















頑張れ!きりさん。





きりさんの為にもポチッとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PR
2008/05/05/Mon
凄い名前の木を見つけてしまったやこ丸。です、こんばんは!
あ、凄いっていうか、衝撃でした。
それはまた後ほど・・・。




と、言うわけで、先日きりなのさんにおもちゃを買ってきてあげたんです。


きりなのさんが好きなのは、フワフワしてるネコ用おもちゃ。



a9c07bc5.jpg
























安~い小さいねずみさん。

あ、既にきり汁でしっとりしちゃってますけどね。



それがね、



727b8872.jpg






















あ!!という間に分解されてしまった。



まぁ、ココまでは予想通りなので、ねずみさんを4つ買っておいたんですけどね。



きりさんがおもちゃに飽きるまで渡してもらえないなのさんは




8451a43d.jpg























4つも買ったんですけどね、





c92a9bf2.jpg























なのさんにたどり着くこと無く、見事に4つとも分解されちゃいましたよ・・・。


なのさん、ごめんね。




参加してます。よろしくねー


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
2008/04/22/Tue
冬ものを片付けなくちゃ!と思いつつもなかなか実行できないやこ丸。です、こんばんは!
クローゼットを開けるとまだダウンが・・・。




さてさて、わんこさんちのじぞ○君がミニピン界のもこみち君って言ってたけど、じゃあうちのきりさんは・・・?




726a8491.jpg























いつも男の子に間違われるくらいキリッとしてるからきっと柴崎コウだね!
背(体高)も高いし、手足もスラッと伸びてるしね!!

演技力だって、食べ物を見せれば「もう3日もご飯貰ってないんです・・・」ってくらい欲しそうに全身で表現するしね!!!




27718617.jpg























なの: 「おねいちゃんが柴崎コウ?!これでも?」





c88ac69b.jpg
























ちょっと写真を撮る角度を間違えただけだよ!!
2008/04/06/Sun
ブログを休み過ぎてしまっていて、出来事が中々思い出せなくなってしまっているやこ丸。です、こんばんは!
歳のせいなんかじゃない!って信じたい・・・。




さてさて、休んでいる間にきりさんもお誕生日を迎えました。

ま、よーするに、きりさんがお誕生日だから遊び呆けてたってことにしましょうか。




75f5842b.jpg






















毎年恒例?のクエスチョンでのお誕生会。

実は、クエスチョンのアンサー君と、チャックランのチャック君ときりさんはみんなお誕生日が並んでいるので、いつもQママがお誕生会を開いてくれます。

ボス手作りのかぼちゃケーキも焼いてくれます♪




c196f546.jpg



























いつもチャックに吠えてしまうきりさんが、珍しくツーショットです。

4歳になって大人になったのかしら。

あ、でもこの日も吠えてチャックをちょっとヘコませてしまったんだけど。





a494466c.jpg























なにやら二人で内緒話。

チャックが尻尾を振ってるからなにかな~と思ったらなのさんがチャックの顔にKISS、KISS!!

密かにラヴラヴな2頭。




今年もみんな元気に楽しくすごして、来年もみんなでお誕生会しようね♪
2008/03/08/Sat
横浜美術館の前に置いてある白いベンチが上から見ると「LOVE」と「PEACE」になっている事に最近気づいたやこ丸。です、こんばんは!
何十回も前を通ったり座ったりしてたのに気がつかなかったな~




さてさて、




284d5f6d.jpeg






















おやつ以外ではめったに立ったりしないきりさん。


けど、「ある物」を見せると立ちます。




8f587fce.jpg





















ドライヤーがもの凄く好きなんです。

しかもスイッチ入れると大興奮!!




c11447d1.jpg






















ドライヤーを付けると膝の上に乗っかってきて、「あたしにもお願いします」って目で訴える。

朝時間がない時なんて、きりさんに気づかれないようにドライヤーを使うのが大変です。





42e10930.jpg



























0e2aec7e.jpg





















あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]