忍者ブログ
2024/05/18/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/14/Tue
ますおさんの声とジャムおじさんの声が一緒ですね。

もうジャムおじさんがますおさんにしか見えません。




さてさて、おたくのワンコどうですか?

って何が?!って思ったかもしれませんが、





b293ae78.jpg





















抜け毛。


きりさん、今までに無い位っていうか、こんなに抜けたのが初めてです。

ブラッシングしてるときりさんだけにきりがないというか・・・(寒くなって頂けました?)

あまりにも凄いので、計ってみました、重さ。



3グラム!!


え?たかが??って思ったかもしれないけど、体重5㎏のうちの3gって結構すごくないですか?




おかげさまで




63c6dd0b.jpg





















スッキリしたような・・・



なのさんに言わせると





5000d78b.jpg





















最近あまりにも出番が無いから拗ねています。





次回は「最近のなのさん」





ab7a09d2.gif3g超えした!ってひとはクリック♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ うちも今抜け毛の時期だよ~って人はこっちをクリック!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのを出せ!って思った人はこっちをクリック~!!


PR
2007/08/13/Mon
久しぶりにベランダ掃除をしたやこ丸。です。
意外と砂埃が多くてびっくり!!




さてさて、よく芸達者なワンコ達が投げてもらったおやつを空中でキャッチしてパクッて食べてるアレ。

お友達のロビンもおやつやおもちゃをパクッてしててかっこいいなぁ♪って思ってたので、きりさんにも練習してもらいました。









分かりました?

例によって3秒程の動画でしたが。



本当は拾って食べてるんじゃないの~?って人にもう1度。


また3秒程ですが確認してみてください。






ね!

キャッチできるようになりました。

ポイントは軽くて色が薄いおやつの方がキャッチし易いみたいです。

きりさん、今ではダンベル型のゴムおもちゃもキャッチ出来るようになりました~♪



ところで・・・








image00.jpg





















ab7a09d2.gifきゃっちの瞬間「オッ!」ってつい言ってしまった人はこっちをクリック!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ きりさん、またいろいろやらされてるのね。って同情した人もしなかった人もクリック~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへなのさ~ん、もうちょっとで忘れるところだったよ~って思った人も思わなかった人もこっちをクリック~♪♪
2007/08/12/Sun
早朝散歩に出かけたら、お仕事帰りのホストのお兄さん(チワワ飼い)に話しかけられたやこ丸。です。
顔で釣るタイプのお兄さんと話で釣るたいぷのお兄さん。
なのさんは迷わずイケメンお兄さんに付いて行こうとしてました。オイオイ!




さてさて、ヨボ君からプレゼントが届きました。





57e44e85.jpg





















開けた瞬間から食べ物!と嗅覚で察知したきりさん。

さすがとちょっと感心したりして。




514f2919.jpg





















ここからきりさんVSやこ丸。との戦いが開始です。

きりさんに奪われたら最後、「おやつは飲み物です!」と言わんばかりに胃に流し込まれてしまいます。




a7aa4121.jpg





















「おぬし、なかなかやるな!」


とお互い思いながらちょっと手加減しながら遊びます。





9c35e1a0.jpg




























これ以上やると興奮し過ぎたきりさんが本気で野生の部分を出すと困るので、ちょっと休憩。






aea74c66.jpg




























中身は、「アクリルタワシのお礼」って事で、ドイツのエコ洗剤「フロッシュ」(ちなみにミニピンもドイツ原産)と、マグロジャーキー(←これが取り合いになったもの)とヨボ君のカード。

なのさんはヨボ君のカードを見つめてました。(憶えてるのかな?)



プレゼントをくれた、アナキョンジャさん&ヨボ君ありがとう♪






ab7a09d2.gif急降下中!!急いでクリック!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへきりさん、おやつはよく噛んで食べましょう!って思った人も思わなかった人もクリック!



 にほんブログ村 犬ブログ チワワへなのさん、ちゃんときりさんから奪い取るんだよって思った人も思わなかった人もクリック!!

2007/08/03/Fri
十ン年ぶりに日焼けで脱皮しているやこ丸。です。
小学生か中学生ぶりくらいかな~。





さてさて、ずーーーっと前のお話になっちゃうんですが、チワワのユキちゃんのブログで、抽選会をやっていました。

まだあまりお話した事もないんですが、ずぅずぅしく応募したら、見事に当選!!

後日ユキママさんからプレゼントが届きました。




コレ!


08ffa45c.jpg





















ダルマ!!

緑と紫の2種類のダルマがあって、緑は健康祈願、紫は長寿祈願でした。


もちろん健康第一♪と思って緑にしました。





80cdd255.jpg





















多分初めて?!のダルマに興味深々なきりさん。

念入りに匂いを嗅いで、見つめています。


そんなきりさんをよそに、心なしか、ダルマは笑っているようにも見えますが・・・。





dd76d2f0.jpg





















まさか!

きりさんのこの目は食べ物を前にした時と同じ目だわっ。

まさか、まさか!!


食べるつもりじゃないのかしらっ。




では、そんなきりさんの様子を動画でどうぞ♪









これ以上きりさんにダルマを渡しておくと、ダルマの身が危険だった為取り上げました。



今では目も入れて、ちゃんと飾ってありますよ~。





3295f619.gifさ~て今日は何位かな~?!
気になった人はクリック、クリック~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

↑↑1にクリック2にクリック、34もクリックで5もクリック~♪
2007/07/23/Mon
女同士で飲んでて、ヘビに睨まれたカエルのようになってしまったやこ丸。です。
あんまりイヂメないでくださ~い。




さてさて、普段のきりさんはあんな風だったり こんな風だったりしますが今日のきりさんは違いました。





520c01ed.jpg






















d2f1d505.jpg






















f6332242.jpg






















なんと!走り回っています。

しかも一瞬じゃなく、大喜びでなのさんと追いかけっこ♪




4b2b7587.jpg






















いつもはこんな風にされるとすご~くイヤな顔をするんですが今日は・・・





b4f198f5.jpg


























2a5ec032.jpg






















いったい何があったんだろう?!

へんな物食べてないよね??

ある意味ちょっと心配になるくらいご機嫌でした。




「さぁ、そろそろ帰ろか?」





c538540a.jpg





















「うひょっ!!」





帰る時も超ご機嫌♪








3295f619.gif←勇気を出してクリッククリック♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへきりさんの笑顔って初めて見たわって人はこっちをクリック!



 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさん、相変わらず凄い顔で走ってるねって思った人はこっちをクリック!!








あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]