忍者ブログ
2024/03/28/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/04/Wed
久しぶりになのさんの親戚さん探しをしてみました。

入力とか面倒臭いので、延ばし延ばしにしていたんだけどやっと登録をしたらなんと!!





300.jpg






















フレッツ&ひかりのひかりちゃん(ブルータン!)と親戚さんでした♪



ひかりちゃんと会ったのは以前のミニピンのオフ会での事(笑)



ミニピンオフでチワワの親戚さんに会うなんてすごい確立かも?!






301.jpg





















実はチワ同士こんな会話のやりとりをしていたのかも(笑)





だって、お互いミニピンを飼っていて、しかもスムチーもいる、そして親戚さん♪

こりゃ、たまげたね。





ランキングに参加していま~す。もれなくポチッと押してくださ~い!!

f747936d.gif今日のことわざ。「犬も歩けばクリック、クリック♪」



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ミニピンのオフってこんな出会いもあるのね!って方はこちらをクリック。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ミニピンのオフなのにこんな出会いがあるのね!って方はこちらをクリック。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇ~!
ひかりくんと親戚さんだったんだ~!!!
すっごい偶然だね!運命だ~!!!
まさかミニピンのオフ会でチワワの親戚さんに会えるとは・・・
それにしても、なのさんとひかりくん、まったくタイプ違うんですけど・・・
やっぱりなのさんはミニピン!?
海かぁちゃん URL 2007/04/05(Thu)12:55:35 編集
親戚☆
本当にびっくりです!
私もこの前登録したばっかりでまだみてないんですが。。
あんな性格だからチワワ友達もいないんですが、はじめて会ったなのさんと血がつながっているなんて、運命ですね笑
でも、性格が違いすぎて笑えます!
haru 2007/04/05(Thu)13:37:23 編集
あれ?
ロビンとは親戚じゃないの?
色が似てるのに。
ロビンパパ URL 2007/04/05(Thu)16:05:03 編集
すごい確立~!
ミニピンオフなのにー
ソコで出合ったチワワちゃんと
親戚さんだったなんてビックリだね~!!!
そう言われてみるとお顔も似てる気が・・・♪
vivi URL 2007/04/05(Thu)17:47:11 編集
お初でござる~<(_ _*)>
お邪魔します~♪
オイラ、かかもっちーと申します(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

8ヶ月のレッド♂に翻弄されとります(≧3≦) =3
やっとこブログに慣れたので
ご挨拶に参上仕りました。

またお邪魔させてください~♪
かかもっちー URL 2007/04/05(Thu)20:14:35 編集
お返事で~す♪
海かぁちゃんさん

そ~なの!ビックリでしょ?!
きっとひかりくんも暴れん坊は素質はある筈だよ!!
なのさんも5ヶ月位までは抱っこ犬だったし(笑)


haru さん

先に親戚さんって知ってたらもっとじーっくり観察したのにぃ・・・。
本当性格は、うさぎとピューマ位違う!
けど、ひかるくんも家では怪獣でしょ?!




ロビンパパさん

う~ん、ロビンは出てこなかったけど、多分上の方では繋がってるのかもしんない・・・、ピンだったらね・・・。




vivi さん

ピンオフにチワがいる事って珍しいのに、かなりの偶然でしょ!
ひかり君動かなくてまるでうさぎみたいなんだよ~。なのさんなんて、にほひ嗅ぎまくってたし(笑)




かかもっちーさん

始めまして!
8ヶ月だとまだまだ遊び盛り、いたずら盛りですね♪
私もブログに遊びに行かせて頂きまーす=3
やこ丸。 2007/04/05(Thu)20:28:03 編集
すごい
偶然ですね♪ すごく良い出会いですね♪
いつもは、ミニピンをぽちっとするけど、
今日は、チワワでぽちっとします!
RonRin'S 2007/04/06(Fri)00:05:10 編集
RonRin'S さん
すごいよね!
なのさんも昔はひかり君みたいに固まってた子だったなぁ・・・(遠い目)
ぜひ今度はチワ同士のバトルをみてみたいよっ!
やこ丸。 2007/04/06(Fri)00:16:05 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]