忍者ブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/05/Thu

今年はもう花粉もあまり飛んでないみたいですねー。
けど、やこ丸。は杉花粉じゃないので、今の時期がツライです。
気を抜くと鼻水がダラーっと・・・。





さてさてみなさん、たまにはきりさん&なのさんと勝負してみませんか~!


ゲームはもちろん犬でも出来る「にらめっこ」





いい、準備は出来たかしら?


せーの!


笑うと負けよ、









7dc7f634.jpg





















てへっ。

ちょっとかわいいきりさんだったりして!



さっさといきましょー。


笑うとまーけよ、













2742429f.jpg






















どう?

値札付き!


えー、まだまだだって?

じゃあ




笑ーうと負ーけよ













15b75c0c.jpg






















どうどう??

ポイントはきりさんの顔よりも、ちょっと破けたネット!!

かぶせる時「ビリッ」っと。





え~?そんな解説ナシって??

じゃー、ここからはきりさん&なのさんも本気でいくよー。




笑ーうと負ーけよ












7907825f.jpg





















ポーズまでとってくれたなのさん!!

なんだか本気っぽいです。








ここまで笑わなかったひといる?!


う~んなかなか手ごわいなぁ。



じゃ、次最後ね。覚悟してね。






わーらうとまーけよ













38541ffc.jpg























どうよ?






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさんで笑ってしまった人はコレをクリック!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ きりさんで笑ってしまった人はこれをクリック!!



f747936d.gif両方で笑った、もしくは両方笑えなかった(泣)人はこちらをクリック!!


PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヾ(≧∇≦*)ゝ
もう2枚目で爆笑です

その後は全て笑いっぱなし(*゜▽゜ノノ゛☆
見事に負けました~
あずっこまま URL 2007/04/05(Thu)21:18:25 編集
笑い皺、増えたっ!
笑わせないでよ~!!
お腹痛いって!!苦しいってば!!

完敗ですからお許しください!!

それにしても素晴しい!センス有り過ぎ!
ちびにゃん♪ URL 2007/04/05(Thu)23:47:16 編集
あのぉ
笑う前に悲しくなったぁ・・・
特に最後の、、、、、
RonRin'S 2007/04/06(Fri)00:07:47 編集
お返事でーす。
あずっこままさん

なのさんのあの顔ヤバいでしょ。
そんななのさん、必ず「アレ?女の子??」って聞かれます(泣)



ちびにゃん♪さん

えええぇ~~!
そこまで笑って頂きました?
嬉しいかぎりです。
セ、センスって顔ですか?!
それはどうなんだろう・・・犬として・・・。



RonRin'S さん

あ、やっぱり?!
ナチュラルな顔で笑いを取れるのは、飼い主としてちょっと複雑だわっ。
でも、ネタとしては抜群だわっっ!!
やこ丸。 2007/04/06(Fri)00:24:13 編集
無題
2枚目までは勝ってたのに!
ネットのきりさん以降、惨敗です。
最後のきりさん、ロバの精霊が乗り移ってる?!(←失礼ですいません)
amico. URL 2007/04/06(Fri)16:01:48 編集
無題
最後のきりさん、眉毛書いてるみたい。
2枚目で負けましたっ!悔しい
隠れきりさんFanのアタクシ、1枚目のお目目ウルウル可愛い~~~!
わっこ URL 2007/04/06(Fri)18:12:46 編集
負けました~
なのさんの二枚目のは、かなり ツボでしたv(≧∇≦)v きりさんのネットかぶり写真 我が家のわんこにも洋ナシがつつまれていたネットで試した記憶が・・・。
つい やってしまいたく なるんです~U^ェ^Uゝ
しかし なのさん 体やわらかいっすね~!
ゴマ 2007/04/06(Fri)21:14:32 編集
こんばんは♪
やこ丸。さーん、先日はありがとうございました〜♪
ブログにもコメント残してくださって(嬉)!
申し遅れました、えぼままのゆりです。
よろしくお願いします〜。

★きりちゃんとなのちゃんの写真もUPさせて頂きました。

ぷぷぷっ♪
きりちゃん、なのちゃん、カワイイーい☆と
よーく見てニタニタしてたんですけど、
最後のはさすがに負けましたっっ(笑)
ゆり URL 2007/04/07(Sat)00:48:37 編集
無題
いや~お宝画像満載だね(笑)

なのさんの首の回転具合もいいけど、
最後のきりさん・・・
なんかもーね、犬に見えないっ(^_^;)
vivi URL 2007/04/07(Sat)01:41:30 編集
お返事その2
amico.さん

きりさん、やっぱり馬系の血が混ざってるのかしら?!
なのさんは馬ときりさんを間違えて追いかけていったくらいだし。(コレ本当!)



わっこさん

あらっ!
隠れファンって♪
隠れないでいいから!!
別にきりさんファンだからと言って、いじめられたりしないから!!(たぶんね・・・。)



ゴマ さん

なのさんは・・・写真が嫌いなのでいつもあんな写真ばっかりですよ~。
ネットね、あざらしっぽさが増して可愛くなるんですよね!(←親バカ!)



ゆりさん

こんにちは~♪
早速見にいっちゃいました!!
ありがとうございます。
最後のきりさんに勝つのは中々難しいですよ~。だって、ナチュラルにブサイクだから!!



vivi さん

本当に、秘蔵だよ。
わが子のこんな写真を載せて、みんなに引かれないかちょっと心配だったんだけど、特に勇気を出す事なく、載せちゃいました!!





やこ丸。 2007/04/07(Sat)03:01:33 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]