忍者ブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/06/Fri

何度も言いますが、きりさんは今ヒート中です。

 

ですが、ヒート中のきりさんは、なのさんと仲良しなんです!!





f0e95bc3.jpg






















なぜかヒートの時だけは、なのさんを遊びに誘います。




この前のお散歩の時には、りくちゃんに訳の分からない愛情表現をしてりくちゃんをビビらせてました。
(りくちゃんは男の子ですが、虚勢済み。)





訳分からない誘い方とは、相手の首もしくは顔に自分の顔をくっ付けるアレです。


でも相手が、りくちゃんやなのさんの場合は、そのくっ付け方も違います。



素早いんです!!



「ピタッとくっつけては離れる」を素早い速さでやるんです。






519369ae.jpg






















お昼寝する時も一緒にくっ付いて寝ます。(あぁ、かわいい♪)


今日初めてきりさんがなのさんの手を舐めてあげてました。


もちろんなのさんにはヒートなんてものは無いので、そんなきりさんにビビって、いつでも逃げられる状態でしたが・・・。



そんな行動もヒート中のみなんです。




こんなかわいいきりさんをみなさんにお見せできないのが残念ですが・・・。





302.jpg






















この「あたしのかわいい妹ちゃんごっこ」もヒートが終わると同時に
「後から来たチビッコ」ってな風に変わります。


なんでだろ?



こんなかわいい(←親バカ)光景が続くなら、ずっとヒートでも・・・







やっぱそれはヤだな。






ランキング参加してます♪

f747936d.gif今日は何位かな?みつけられたひといる~?




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ あら~きりさんもかわいいとこあるじゃない!って思っちゃったらこっちをクリック♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさん、きりさんなりの愛情表現だからね、ね、ね!って思っちゃったらこっちをクリック

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1枚目の仲良し写真、かわいいね♪
ヒートは来ないチョコルも、やるよー!
このわけのわからない誘い方(笑)
特にお気に入りの女の子には
しつこくやって、怒られてるよ~。
チョコルmam URL 2007/04/07(Sat)18:35:00 編集
無題
きりちゃん、女っぽい!!!
顔がいつになく、優しい顔つきだっ♪
わっこ URL 2007/04/07(Sat)19:41:20 編集
無題
ヒートの時の微妙な変化に気づかないくらいスコットがうるさかったあの日を思い出します。
仲が良いとこちらもうれしくなりますよね~!
どうぞこのまま仲良し姉妹でありますように。
あき丸さんにやるべたっとくっつくのをルビーもやります。
すごくしつこい時は窒息するかと思うくらいです。
そんな時はTVも見せてもらえません。
PCだって・・・ルビーが甘えたい時はやらせてもらえません。
たまに甘えるのではなく・・・今日の悪戯報告を父ちゃんにする時に口止めされるときもあります。
結構苦しい・・・。
きりさんもやるんですねぇ~~~!
スコルビママ 2007/04/07(Sat)22:36:06 編集
無題
こんばんは~お久し振り^^
ヒート中なんですねぇ キリさん益々いい女じゃww
初めてのヒートっていつくらいですか?
我が家のジャガーじゃなかった…アンリー、
そろそろと思った方がいいのかな?
色々と教えてくださいね
ラグ☆ URL 2007/04/07(Sat)22:50:25 編集
お返事でーす。
チョコルmamさん

あ、チョコルもやるんだ!!
あの誘い方って、相手に分かってもらいにくいよね(笑)
きりさんは相手からしたら、デカくて恐いらしく、ドン引きされてます・・・。



わっこ さん

あら!
きりさんファンのわっこさん♪
きりさんもいつも泥棒顔じゃなくってよ。
でも、マズルはいつでも黒いけどね。



スコルビママさん

わーっ!やっぱりルビーちゃんもやるんだ!!
ぺったりくっ付いてかわいいけど、たまにちょっとジャマだったりしませんか?
あと、犬臭がしたり・・・。
こんな口止めのされ方したら、言えなくなっちゃいますよね!でも言っちゃいますよね!!



ラグ☆さん

きりさん女盛りなんですよ~。
はじめてのヒートは7ヶ月の時でした!
でもなのさんは1歳になっても来なかったし、大きさによっても変わるみたいだけど、アンちゃんは早めかも(笑)
きりさん、初めてのヒートの時はごはんを残したり、今思えばちょっと前兆がありましたよ♪

やこ丸。 2007/04/08(Sun)00:38:03 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]