忍者ブログ
2024/03/28/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/01/Sun
桜の花が満開ですね!
やこ丸。の頭も満開になってきちゃいました。
そろそろどうにかしないとな~。




さてさて、きりさんは今ヒート中です。

なので、毎日あまりワンコがいなそうなところをお散歩してます。





2445c53b.jpg





















うちはきりさんしかヒートが来ないんですが(なのさんは避妊手術済み)、今回のヒートで気が付いた事があるんですが・・・





4e152090.jpg






















ヒート中って、体力落ちませんか?!


きりさん、いつもは3時間くらい普通に歩くんですが、ヒート中は1時間半くらいで疲れちゃうみたいなんです。





ba16e7d3.jpg






















疲れると足取りがトボトボになって、「抱っこする?」って聞くとしっぽ振って喜びながらゆっくり(走る元気はないらしい。)近づいてきます。


で、オシリを向けて


「抱っこお願いします。」


って体勢をとります。





bca1d6e0.jpg






















今までのヒートの時は気にしなかったけど、家の中では確かにダルそうにはしてた!!


みんなもそうでしょうか?きりさんだけでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ きりさんもダルいの?あ、私もよ!!って同意した方はこちらをクリック!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ そのほかの方はこちらをクリック!!



こっちのランキングも参加しました。

f747936d.gif ←「クリックは三文の得」
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~。
Giuliano the dogのアキです。
コメントありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました。なのちゃんかわいい!!!バンビちゃんみたい。絶妙なキレイな色ですね~。かわいいわ~。
きりちゃん…で、でかいですねw
かっくいぃわ。素敵。
うちも多頭飼いに憧れてます!うちも2匹目はイタグレかミニピンがいいな~と!
また遊びにきますね~。
*aki URL 2007/04/03(Tue)09:54:04 編集
ウチの子も
ただ今ヒート真っ最中ですよ。
いつもよりちょっぴりうだうだしています。
やっぱり調子狂うんでしょうね~。
amico. URL 2007/04/03(Tue)13:03:16 編集
Re:無題
*aki さん

遊びに来てくれて嬉しいです♪
なのさん、ミニピンと一緒に遊んでいるせいか、筋肉が半端じゃないんですよ。

ミニピンやイタグレは運動神経がメチャメチャいいですよ!
チワワの次だとかなりびっくりするかも?!
やこ丸。 2007/04/04(Wed)01:11:29 編集
Re:ウチの子も
amico. さん

やっぱりワンコもダルいんですかね。
でもこの時期はいたずらが減るから楽かも!!
やこ丸。 2007/04/04(Wed)01:12:57 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]