忍者ブログ
2024/04/27/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/19/Thu

分数の計算が全く出来ないやこ丸。です。

あれって、分子と分母を逆にしたりするんだよねー?
だけど、掛け算でやるのか割り算でやるのかすら分からないよ!!









ところで、あなたの愛犬、なんて名前でしたっけ?



うちは「きり」さんと「なの」さん。




「きーりさんっ!!」







81f3e581.jpg

























あー、ちょっと熟睡みたいですね♪


でももう一度

もしかしたら「さん」付けで呼んだから分からなかったのかも?!







「きり!!」











692eacdc.jpg

























やっぱり、寝てますね!!


じゃあこのまま寝かせておいてあげましょう♪







でも、諦めの悪いやこ丸。



最後にもう一度







「食べる?」











dc4f1736.jpg



























いつから「たべる」さんになったんですかっ?!






ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!!

f747936d.gifあ!ここ押すの忘れてるよ♪ポチッとね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ そう言えば、食べる?って言うと必ずきりさんが近くにいた事がある!って方はこちらをクリック。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさんは、いつも呼んでも来ないよね?って方はこちらをクリック。

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギャハハッツ!きりちゃんスゲ~ッ!!

・・・犬は飼い主さんに似るんですよ(うそ)(^_^;) 
da-wa 2007/04/20(Fri)05:57:28 編集
無題
この食いしん坊さはさすがの桃も負けるわ・・・
きりさん今度、たらふく食べさせてあげるよ~
もーりんママ 2007/04/20(Fri)09:24:04 編集
無題
うちには「ヨボ」しかいないと思っていたら「さんぽ」さんと「ささみ」さん他数名がいました。
肝心の「ヨボ」さんはあまり出てきません。
多重犬格でしょうか。
↓ガリガリ煎餅、美味しそうですね。
アナキョンジャ URL 2007/04/20(Fri)12:33:41 編集
無題
ははは。きりさん、さすがです。
ウチは「いく?」さんだな。目つきまで変わります。
amico URL 2007/04/20(Fri)13:25:43 編集
うちも
丁度昼寝中の妹達がいたので、
同じ実験をしたところ

「食べる?」さんでした。
しかも、うちは二人も同じ名前がいるようです。
ルル姉 2007/04/20(Fri)13:46:53 編集
無題
今度きりちゃんがどれだけ食べるかやってもいい?
ドッグフード3Kgとか持参してもいい?
海かぁちゃん URL 2007/04/20(Fri)17:23:08 編集
無題
「食べる?」ですか・・・。
うちは「ごはん!」か「おやつ!」です。
スコットは「おさんぽ?」なのに・・・。
ウィルは何も言わなくてもこちらが動くと飛んできます。
なのさんはどうなんでしょう?
スコルビママ 2007/04/20(Fri)17:44:21 編集
無題
うちのチルも「ゴハン」の一声で、どんなに熟睡してても覚醒します。
ゴハンが生きがいな子なので・・
佐藤 URL 2007/04/20(Fri)20:59:31 編集
無題
キリさんったらぁ~
それにしても気持ちよさげ~なクッション?
寝てる顔、我が家のユンタみたいに可愛い
ラグ☆ URL 2007/04/20(Fri)22:25:53 編集
うちにも居ます!
「ごはん」「おやつ」「たべる」
「お出掛け」「先生行く」その他にも…。
名前が盛り沢山ですf^_^;
外出系はセレブ。
食べ物系はキング。
クィーンは周りを見てから真似っこ。
キング、跳び起きます!キッチンまでダッシュです。
勿論、金メダルはキング☆
マキ 2007/04/21(Sat)00:13:25 編集
お返事で~す。
da-wa さん

え~、飼い主に似てたら「かわいい♪」って言葉に反応するハズなんだけどぉ!
これ、いつ、誰がやっても反応するんだよ~!!



もーりんママ さん

悔しいけど、桃よりきりさんのが卑しいわっ!
けど、お花見の時の桃は凛がいなかったから伸び伸びと欲しがってた気がする。



アナキョンジャさん

あ、ヨボさんは別名「ささみ」さんでしたね!あれ?でも本名もヨボさんではないんですよね!?名前がいっぱいだぁ♪



amicoさん

あ!うちも「行く?」も反応する♪
どこにって言ってないのに「行きます!!」って張り切っちゃいます☆



ルル姉さん

初!コメントありがとうございます♪
同じ名前が二人って、いっぺんに呼びたい時は便利かも!!



海かぁちゃんさん

私も一回でいいからどこまで食べるかやってみたいの。
でも勇気がなくて・・・
制限時間あり?!



スコルビママさん

うちは何故か「ごはん」と「おやつ」はあまり分かってないみたいなんです。
ちなみになのさんは、きりさんで判断してるので、きりが動いたら来る!って感じなんです(泣)



佐藤さん

あー、きりさんも趣味が食べる事で、特技が盗み食いですよ~。
ショコちゃんは反応しませんか?!



ラグ☆ さん

このクッションね、体を包み込んでくれるから気持ちいいみたい!
寝てる時「も」天使のような顔のきりさんですよ(←バカ)



あ、あの「先生行く」ってのが分からないんですが・・・。
先生って?!
さすがキング!きりさんと血は争えないですね(笑)
やこ丸。 2007/04/21(Sat)01:28:11 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]