忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/05/Sat
いや~、久々の更新になってしまったやこ丸。です、こんにちは!
ただ遊び呆けてただけなんですけどね。



さてさて、ブログをお休みしている間にアジアインターを見に行ってきました。

今回はクロトの応援とスムチーさんを見るのが目的です。



ミニピン編










さすがクロト!!
朝会った時はすっごくテンション低くてかぁちゃんに抱っこされて眠そうだったのに、いざ本番ってなったらとっても楽しそうに歩いてる。

かぁちゃんがステイ!の合図をするとビシッと立ってるし、さすがチャンピオン犬!!

普段のクロトはきっと「裏クロト」に違いない、と確信しました。





スムチー編




ffa4b299.jpg






















ひゃー!見事なスムチーさんがいっぱいでヨダレが出そうでした。





19ba66c9.jpg























77b3cdb8.jpg






















やっぱりショーに出るスムチーさん達は、みんな小柄なのに適度に筋肉が付いていて、アップルヘッドにキュッと短い胴でそりゃあもう、かわいいのなんのって。

↑この子、密かに応援してたんだけど、対CH戦で負けちゃった(泣)
つい、このハンドラーさんと握手したくなる衝動に駆られた。


アブナイ人だと想われそうなので止めたけど。





で、お留守番してるきりさん&なのさんにおやつも盛り沢山買って帰ってきました。


・・・が、




5f86dfdd.jpg























な、なのさんこの前「フェレット」って言われてましたけど・・・。
PR
2007/07/22/Sun
梅雨時期なのに、なぜか手荒れをしているやこ丸。です。
もう指先なんてカラッカラ!!




さてさて、



e8ec7ed0.jpg





















ここに集まっているのはみ~んなスムチーちゃん!!(+ミニピン)

昨日(7/21)にスムチーオフ会をしてきました。



メンバーは





bbdc4945.jpg






















d9e84939.jpg






















ddf43bc2.jpg






















fb465ae6.jpg






















05ed257f.jpg






















416.jpg





















チワワのオフ会にはあまり慣れていないやこ丸。ですが、みんな毛色が違うのでミニピンみたいに「自分んちの子」が分からなくならない!!(あ、椿ちゃんとクーちゃんは似てるけど、椿ちゃんは洋服を着てたので分かり易かった♪)





f6527536.jpg





















なぜか?みんな大人しい。

ヤ○ザな、なのさんは、新しいお客さんが入ってくる度にワンワン吠えてお出迎え。




そんなところへあの方が登場!!

413.jpg





















ママの膝をいろんなワンコに取られ困惑気味のマイロ君。





414.jpg





















とうとう後ろに置いてあるイスの下に隠れてしまいました。

マイロ君が言ってるクマとは一体・・・?!





415.jpg





















まるで兄弟のような2人。

ビンゴ君、ずーっとママを間違えてました(笑)





fda09172.jpg





















チャック店長現る!!




チャック店長、体は大きいけど、心はチワワのゴールデン。

小さい子にはこうやってゴロ~ンって目線を合わせてくれる優しい男子。





538c6309.jpg





















なのさんみたいに小さい時からチャックを知ってると、チャックの顔や耳を舐めたりしちゃうけど、小型犬を飼ってるとあんまりこうやってゴールデンと遊ぶ事ってないよね。


みなさん、怖いけど興味深々な感じで近づいてました。





あ、この子を覗いては・・・





fc243d37.jpg





















ひかり君と会うのはこれで3回目ですが、今までもずーっと動かず。


だったのに!!初めて動く?!ひかり君を見ました。

それがコチラ↓↓





89d64f13.jpg





















ちゃんと歩いてるよ!

しかも笑ってるよ!!


すかさず写真撮っちゃいました。



ラン後&CAFEさんで飼い主タイム。

faa26017.jpg





















みんな写真を撮ってもらって貼ってもらっちゃいました♪

意外とスムチーって少ないので、スムチー談義に花が咲き?!とっても楽しい時間を過ごしました。

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!


またぜひみんなで遊びましょー♪





3295f619.gif順位が急降下中!急いでクリックお願いしま~す。





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 今日はきりさんお留守番。可哀相だわーって人はこっちをクリック!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさん、きりさんがいないから天下だねって思った人はこっちをクリック!!
















2007/07/20/Fri
再びなのさんのこっそり夜のおやつを食べてるやこ丸。です。
おやつは甘栗!!





さてさて、軽井沢オフの2日目。
1日目は雨で満足できるほど遊べなかったので、再び前日と同じランへ行きました。




6d1e868a.jpg





















あ、それはなのさんに言われたくないと思うよ。


きりさんのお相手とは一体?!





d248501c.jpg





















ちょっとじらして後姿!!
わかる人にはわかっちゃうよね。

きりさんより一回り小さいあの男子♪





f557ccd0.jpg



















黒いカラーがきりさん、お相手がBambi Luffy1丁目のルフィ君!!


あのきりさんが、ヤル気になってる♪





16574e65.jpg





















ルフィ君、舌出しちゃって「シメシメ・・・」の顔になってるよ~。



ここには他のピンもいっぱいいたんですよ。


ほら!





7888439e.jpg




















かなりピンだらけ。
(さぁ、うちの子を探してみよう!!)




25966d2b.jpg





















832e7f72.jpg





















d7761454.jpg



















なのに気づくといつもルフィ君と一緒♪

ちなみにルフィ君とは今回が初対面。

何回か遊んでいる子とはちょっと遊ぶきりさんだけど、初めて会った子と気が合うなんて滅多に無い。

珍しすぎて写真もいっぱい撮っちゃいました。



一方なのさんは・・・





b2ac9bea.jpg





















やっぱりチョッパーと追いかけっこしてました。

こんなにピンがいるのにチョッパーを選ぶなんて、一途なのね♪(飼い主似なのね!エヘッ←?)






3295f619.gifきりさんの恋が成就しますように!って祈りを込めてポチッとね。





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへレッドはレッド好きなのかしら?!って思った人も思わなかった人もクリッククリック~


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへなのさん、大好きなチョッパーと親公認の一泊旅行で良かったね♪って思った人も思わなかった人もクリッククリック~
2007/07/19/Thu
昨日、怒涛のブログアップ!とかいいながらのんび~りしちゃってるやこ丸。です。
歳を取ると疲れがなかなか取れないわー。





さてさて、連休2日目のお話です。


2日目と言っても、家を出たのが朝4時なので、なんとなく初日から続いてるような気がしてならなかった出発です。




96fdaefb.jpg





















あき丸。が実家で法事だったので、またまたロビン家に乗せてってもらいました。

会った瞬間から遊ぶ2人(頭)。

しつこいようですが、朝4時です。しかもどしゃ降り。



そんな朝早くから向かった先は軽井沢スカイパーク。

ここでミニピンオフ会があるというので、1泊2日で行ってきました。





2df2d9a9.jpg





















集まったのは64人65ワンコ!!

しつこいようですが、台風直撃の土砂降りです。

朝10時集合でしたが、30分位早くついたので、雨の中ドッグランで遊びました。(傘さして)

集合時間の頃には、きり&なのさんもやこ丸。もビッショビショ。

もちろん走り回る写真なんてありません。(台風直撃だし。)




室内の一部を開放して頂きおしゃべりオフ会になりました。





dcfc35d9.jpg


























b77202ce.jpg





















079728dc.jpg





















647b0f1b.jpg





















ff2b25cf.jpg





















92eac2e2.jpg





















始めましてのお友達がいっぱい過ぎて、名前が覚えられないダメなやこ丸。


この日は雨&風が強くて(台風だからね)途中からずっと停電しました。

雨の中、走り回っても停電だからドライヤーが使えず震えたり、自動販売機が使えなかったりした。

こんなオフ会、やろうと思ってもなかなか出来ないちょっと貴重な体験が出来ました。
ハプニングがある分、思い出もできて楽しかった♪



その後、宿に向かう途中でこんなものが!!





0ffb186d.jpg




























分かります?

虹ですよ、虹!!


写真には写らなかったけど、虹が二重になってました。

明日は晴れるといいねぇ、な一日でした。





つづく。


明日は「きりさんに恋が芽生える?!」の巻き。





3295f619.gif土砂降りの中、お疲れさんって思ってくれた人はこっちもクリックお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 台風の中こんなに集まるミニピンの飼い主って・・・って思っちゃった人はこっちをクリック


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさん、今回もミニピンになりきってた?!って思った人はこっちもクリック!


2007/07/04/Wed
近所のスーパーで、焼き芋と一緒に「焼きとうもろこし」が加わってちょっと気になるやこ丸。です。
でも実は、とうもろこしが食べられるようになったのは最近なんだな!





さてさて、「2周年プレゼント企画」の結果発表です。



まずは、①の赤セット

ユキママさんとマキさんの戦いです。








ユキママさんに決定!!




次は②青のセット

ちびにゃん♪さん・makamamaさん・RONRIN'Sさんの戦いです。








みごと!RONRIN'Sさんに決定!! 






次は③音楽セット

 Champyママちゃん・スコルビママさん・ネネママさんの戦いです。






なのさんが選んだのはスコルビママさん!!



当選したユキママさん・RONRIN'Sさん・スコルビママさんはHPMAILから送付先の・住所・氏名をお知らせください。


いただいた個人情報はプレゼントの送付のみに使い、いかなる場合においても、第三者へ提供することはありません。
また、発送が終了し次第、個人情報を含むメールについても消去いたします。




では、メールお待ちしてまーす。






抽選後のきりさん



1bc8943e.jpg























なのさん




9e44a048.jpg























あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]