忍者ブログ
2024/04/17/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/30/Sat
外より家の中のが暑いやこ丸。家です。こんにちは!
お散歩に出ると「涼し~い」なんて思っちゃいます。真夏は大丈夫かしら・・・。







さてさて、ブログを初めてもう2年!!

はじめはこんなに続くとは思ってもみなかった、っていうより、何にも考えずに始めたブログ。



きり&なのさんの日々の事を自己満足で綴って、老後の楽しみにしようと思って始めたブログが2年です!!


ブログを通じて知り合ったお友達がいっぱいで、ブログを通じてるけど、まだ知り合っていないお友達(読み逃げってことね!)もいっぱいです。



そこで!!



あっちや、こっちで流行ってるあの企画をやっちゃおうかと思います。(実はやってみたかった!)




題して「ブログ2周年おめでとう企画」ってなワケで、3名様にプレゼントを贈りたいと思います。






2cfb91d7.jpg




















(ビフォーアフターなノリで)

① アクリルタワシ赤セット!!



赤と白のコントラストが堪らない一品でございます。

あなたのお台所に彩りを添えてみてはいかがでしょう?な赤セット





e4132e18.jpg





















②アクリルタワシ青セット!!



爽やかな白と清楚な紺がタッグを組みました。

落ち着いた雰囲気の中にも遊び心を忘れない匠?の技が光ます。な青セット






560d4aeb.jpg





















③アクリルタワシ音楽セット



そして最後は、まぁ!ポップ!!

こんなかわいらしいタワシだったら毎日のお掃除が楽しくなっちゃう。

鼻歌歌いながらお掃除してしまいそう♪な音楽セット





の3点をプレゼント。

あ、サイズや厚さはご想像にお任せします。(面倒くさいだけ?)


以前アクリルタワシの記事を載せたら好評だったのでコレにしました。



もちろん、読み逃げされていた方、初コメントの方も大歓迎!!

もらってもいいよ、という方は今日6/30の記事に希望プレゼントの番号をコメント欄にご記入のうえ、ご応募下さい。


応募期間は7月2日の月曜日のタイムスタンプがあるものまで!!

応募される方が多数の場合は抽選になるかも?!



アクリルタワシを無料でゲットできるチャンスですよ、奥さん!!




そして最後に




04d35add.jpg



























3295f619.gifこっちも忘れずにポチッと押してね~






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ きりさんと同じ「レッド」希望した人(っているかしら?)はこっちをクリック!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 陽気ななのさんが好きだから音楽セット希望って人(がいるか分からないけど)はこっちをクリック!!








PR
2007/05/13/Sun
今日は、かなり早起き(8:45集合!)して、Three Dog Bakeryさん主催の運動会に行ってきました!!



やこ丸。家は赤組です。


他に赤組には同じピンシャーのスタンリー君や、トイプーのちょこちゃんタロブブコンビ、O次郎君がいました。



一方、白組は、ロビン家チョココ家など。



絶対ロビン家には勝たなくてはなりません!!


①開会式

②選手宣誓

③ラジオ体操


の後、いよいよワンコ達の出番です。




④徒競走





やこ丸。家はなのさんに出走してもらいました。


去年はビリだったけど今年は・・・?










ff7493c1.jpg

























なんと2位を大きく離し、1位です!!


さすが、「マッスル☆チワワ」です。






⑤弱肉強食(パン食い競争)
ワンコがパンを食べたら(一口でOK!)次に飼い主がパンを食べてゴールする、というゲーム。



これもまたなのさん出走。



cc31c64e.jpg

























これもチワワ対決でしたが、なのさん、チワワっぷりを発揮して、パンを食べてくれません。

なのさんだけじゃなく、ほかのチワワも食べません!!

結局、「飼い主がちぎって食べさせてあげる」というなんともチワワらしいゲームになりました。









60ca2763.jpg

























・・・で、なのさんの口に押し込み、飼い主用パンに2位にたどり着いたやこ丸。でしたが、パンが取れず3位。


そんな様子を見ていた子が一人・・・










450e1500.jpg
























場外で、食べる気マンマンそうでしたが、きりさんは出ません。




これにロビン家のロビン君とママも出走していたので、激写しておきました。



それがコレ!!






a6f9c2e2.jpg
























パン咥えて、ママ走る!!

若干、ロビン君が引きずられ気味に見えますが(笑)






⑥犬の手も借りたい(借り物競争)





ce2d2742.jpg
























やこ丸。ときりさんで出走。




なんと、借り物がJRTのマイロ君。


この日、JRTは10頭近くいたので、どれがマイロ君か分からず、2位。
この他に、借り物がピンシャーだった時は






bf77b7a9.jpg

























お友達のスタンリー君が借りられていました。








⑦パパとママが転んだ(だるまさんが転んだ)


ワンコは動いてもいいけど、飼い主は動いちゃいけません。








2657d83a.jpg
























まずは、あき丸。なのさんコンビ。



なのさん、ここでは胸を張って、頑張って動かないようにしてます。
(犬は動いてもいいんですけどね♪)









811f62d4.jpg























やこ丸。きりさんコンビ。




向かい側で、きりをおやつの誘惑に誘う、白組のロビンパパ。


ロビンパパ以外にも、白組の方はおやつで釣ろうとしたました!!
そして、それにつられるきりさん。



でも無事に得点ゲットしました。








⑧お昼休憩


ロビン家と仲良くお昼♪



749f93ed.jpg






















ロビンパパ、おんなのこ座り・・・
ロビンママ、あぐら・・・


2度死ねとか言われるのも分かる気がするわ!



ま、気を取り直して


⑨かわいいコには旅をさせろ(2人2匹障害物競走)


ワンコのリードを持ち2人3脚で走るゲーム。




やこ丸。家と、スタンリー家で出ました!!







4a2479a9.jpg























息の合ったスタンリーパパとあき丸。

相手はJRTチームだったけど、無事1位を獲得♪






⑩人間スラローム





5b0e3e99.jpg























隣にいる人の腕の下を順番にくぐり、ゴールまで繋げるゲーム。




一見楽そうですが、ジグザグに動くため、わんちゃんは訳が分からず戸惑うばかり。


なのさんなんて、首釣り状態になってしまってました(泣)


無事でしたけど。






そして!とうとう最後の競技。


ココまでの得点差は9点!!白組がちょこっとリードしてます。


つぎの競技で優勝が決まります。



⑪紅白対抗リレー




やこ丸。家。張り切ってきりさん&なのさんで出場しちゃいます!!

きりさんは第2走者、なのさんは第5走者です。


ちなみにスタンリー君が第1走者♪






d7b70745.jpg






















ロビン家ももちろん出走します。


ロビンより、パパがかなりやる気です!!(てか、ロビン寝てるし笑)








00d74815.jpg

























あき丸。きりさんコンビ余裕でバトンを渡してました。



この後、やこ丸。なのさんコンビも無事走りぬけ、自分達の席に戻ると、なのさんの走りっぷりに大歓声(?)が!!


やっぱりここでも、「本当にチワワなのか?」疑惑が持たれるほど。







さてさて、競技も全て終わり、赤組・白組どっちが勝ったのか?!












赤組優勝です!!



最後のリレーで1位を取り、勝ちました♪


今年は優勝景品のおやつを無事頂く事ができました。








4dc21c32.jpg






















最後にみんなで記念撮影



左から負け組み白組のロビン家ロビン・チョッパー、その隣が同じ赤組だったスタンリー君、きりさん&なのさん。




朝早くて疲れたけど、とっても楽しい一日でした!!










3295f619.gif家でクリック、携帯でクリック、会社でクリック忘れずに!!






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

きりさん&なのさんお疲れ様!飼い主のが楽しんでたんじゃ・・・って思った方はクリックしてね。

そう思わない人もクリッククリック!!

2007/05/05/Sat
GW真っ只中、みなさんどうお過ごしですか?
やこ丸。家は遊びまくっています。
なのでブログ更新が遅れてしまっています・・・エヘッ。












ところで、ようやくできましたよ。





943e7537.jpg

























ホームページが。
先週、全て消えてしまった時はダメかと思いましたが、1年半以上前からの目標だったので頑張りました(←頑張ったのか?)









6dbe5a03.jpg


























まだまだ完璧ではないけど、仕事も始めたのでとりあえずってことで・・・。

順次更新していくつもりです。(←つもり?)




是非来てやってください。
やこ丸。&きりなのが喜びます♪



↓↓こちら


87287cb2.gif









確認したんですが、間違いなどあったらBBSかメールで知らせてくださ~い。



あ、あと、リンクしてくださってる方も、張り替えをお願いしま~す!!






3295f619.gifやっばーい!順位がますます下がってるー!!こっちもポチッとクリックしてね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

久しぶりに↑クリックなんてどう?!

2007/05/01/Tue
あぁ、久しぶりの更新になっちゃいましたが、みなさん覚えてくれてますか?やこ丸です。

もう5月になってしまったけれど、4月29日のミニピンオフの話題です。










b9ed9b56.jpg


























この日集まったのはなんと36ピン&2スムチー(ひかり君&なの)

一番デカイ子は8.5㎏~小さい子は1kg台の極小ピン。




かなり暑かったせいか、みなさんあまり走り回れなかったみたいだけど・・・










63419251.jpg

























この子はヒドイ!!
ランの真ん中で座ってしまっているよ。

ってうちのきりさんなんですが・・・(汗)











7a3b7cef.jpg
























やる気がないにも程があります。

なのさんも、チョッパーがいないせいか、全く走らず・・・。









d1660401.jpg






















場所が足立区だったのもあり、今まで会ったことない方に沢山会えたので、飼い主は楽しみました。

そうそう、8・5㎏のミニピンのオーナーさんと、今度「デカピン」オフをやってみようとも話したりしました。


今回遊んでくれたみなさんありがとう。次回もまたよろしくお願いします。









3295f619.gif久々の更新だから順位が下がってるよー。
クリックで応援してくださーい!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ きりさ~ん、オフはみんなで遊ぶところだよ!って思った方はこちらをクリック。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさん、今回はピンになりきらなかったの?って思った方はこちらをクリック。







2007/03/29/Thu

今日は、あたし(きり・ミニピン)が日記を書きます。




9e59661a.jpg






















朝、やこ丸&あき丸となのさんが3人で出かけて行きました。

段取りの良さから、多分前々から仕組んであったに違いない。





行き先は多分アレだな。
この時期と言えばお花見だろうな。




425ed3e7.jpg





















そんできっとさぁ、おやつとか食べてるんだろうな・・・

で、そのおやつが、普段と違うちょっと肉が付いたやつだったりするんだろうなぁ・・・





30283c1d.jpg























そんで、メンバーはロビン家とー、もーりん家とー、あ!凛もヒートだからきっと桃太郎だけだな。
あと、チヨゴロウ家もいるんだろうな。あ、わんこさんもいたりして!!

う~ん、途中参加で、クロト&チョッパーの兄弟のバンビもいるのかなー?!






兄弟同士で、





7e084093.jpg






















あんな風に遊んだりしてるんだろうな・・・。






桜もいっぱい咲いて、






a0e62b20.jpg






















とか思っちゃうんだろうな・・・。




いいなぁ。
なんであたしだけ





9e59661a.jpg





















なのかしら。




なのさんが帰ってきたら事情聴取&シメなきゃだわっ!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ きりさんかわいそう!でも、女の魅力たっぷりだとツライね。って方はこちらを連打!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ・・・で、帰ってきてからきりさんにヤラレた?ヤラレた??って気になる方はこちらをクリック!!













あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]