忍者ブログ
2024/05/09/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/05/Fri

とうとうあけましたね

去年はやこ丸に不幸があったため、「おめでとう」が言えないんです。(2年連続!!)

今年は大殺界(3年目)&厄年(本厄)のやこ丸です

きり&なのは・・・

 

831561d5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月からバトってます

実家に帰ってる間、年越しそばを食べたり、お年玉を貰ったりいろいろありました。

・・・が、写真がありません。

紹介するって言っておきながら、紹介出来ません。すみません。

でも

 

ccb4a693.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おせちだけは写真を撮りました

ワンコおせちです。

きり&なの&実家ワンコのまると3頭で食べました。

来年はやこ丸が作っちゃおうかなって思いました。(思っただけかもしれません

こんなやこ丸一家ですが、今年もよろしくお願い致します

PR
2006/12/23/Sat

38ccbcd2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日早いけど、ロビン家でクリスマスパーティをしてきました

11ピン+1なの&人間12人。

ホームパーティなので、手作りパーティ

でも、手作りって言っても凄かった

 

f06d1625.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海家が持ってきてくれたお料理が凄い!!

はまぐり

レモン風味でとっても爽やか

 

a9675b4d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩味のもつ煮!!

薬味たっぷりで超ウマウマ

初めて塩味のもつ煮を食べました。

 

31654c0c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!

くじらの刺身とユッケ

くじらのユッケなんて初めて食べました。

クセになりそうってゆーか、毎日でも食べたい!!

 

あと、かにとか、豚の角煮とか盛りだくさん

しかも全てが美味しいからこれまたビックリ

続きまして

fc0ce029.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間用のケーキ!!

MISAさんが買ってきてくれました

キハチのケーキはやっぱりウマイ

それと

 

e53d84a0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはMISAさんが作ってきてくれました

ワンコケーキの他に、ワンコ達にクッキーのプレゼントも頂きました。

(毎回ありがとう

えっ

食べ物ばっかりじゃねーかよ!って?!

ええ、食べ物ばっかりですよ

ワンコ達の写真は?って??

 

abb3a585.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃太郎君と、凛ちゃん

パプッさん、お仕事帰りで、次の日も朝早いのにありがとうございました。

あき丸はパプッさんに会えてとっても嬉しそうでした。

 

4e437932.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海君

今日は初!!とうちゃんも参加でした。

うんまいご馳走ありがとうございました。

海かぁちゃんとは似ているような気がするやこ丸です。

ワンコの写真は以上です

ええっ

少ないって

だってぇ、料理が美味し過ぎて、話が楽し過ぎて、カメラを忘れてしまっていたわっ

ロビンパパがピンツリーを作ってくれたのに、撮り忘れちゃったし・・・。

お招き頂いたロビン家、夜遅くってか、朝早くまでありがとうございました。こんな楽しい会を開いてくれたロビン家はただのピン病じゃあないね

ピンマニアのみなさんもありがとうございました。

写真が本当に全然無くてごめんなさーい

 

2006/12/11/Mon

6b17a7c0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

所沢航空公園にMPFCのオフ会に行ってきました

多分40ピンくらい?集まりました。

寒かったけど、いろんなピンに会えて、知らない方達とお話できてとても楽しかったです

 

6c29d443.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 6fa1c077.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14aca896.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 5abb58b3.jpgこの後、水溜りで転び(クソ寒いのに)素っ裸になる桃太郎さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

e57c6337.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

63827ff3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーレツなアタックをされるきりさん。

 

今日もモテモテです(誰に似たのかしらん

 

6209bb95.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14d43e46.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きりさんじゃないよ

大きさも毛色も似てました。

 

d8e53e71.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

b4ef9c33.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fd28a0f2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a624f1ab.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7873d61b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くて殆ど遊ばなかったなのさん

唯一、チョッパー君と遊んだ一瞬です

ddc1a5bc.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビンぱぱさん、いい写真撮れました

 

あき丸が撮ってた写真は、やっぱりコレです。

 

717aea38.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2~3時間遊んだ後、もーりん家、バズ家、ZL家、ガリー家、ロビン家と一緒に駒沢のカフェへ移動しました。

 

38e853d2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主達、ここでも話に花が咲き、ニート宣言アリ!ダメ主婦自慢アリ!!のとても楽しいオフオフでした

また暖かくなったら沢山のピン達とオフ会がしたいですね

 

2006/12/03/Sun

11月&12月生まれの子を集めてみんなでお誕生会をしました。

場所はチャックラン(外はツライ季節になりました

56b28e6a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい集まったんです。

桃太郎君&凛ちゃん・海君・BUZZ君・るりん&めるせちゃん・ノアールちゃん・ミニーちゃん&テトちゃん・びーちゃん・じぞ○君&クロトちゃん・ロビン君&チョッパー君・ロン君&リンちゃんときり&なの。

お誕生日は桃太郎君とロン君とテトちゃんとメルセちゃんとなのさん。

 

971fc904.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニピン大集合です

ミニピン・・・

 

4dfa1ef8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールに触っているピンがめるせちゃん。

その後ろのピンが凛ちゃん。

 

なにか横切っていますが、ミニピン合同誕生会です。

 

ce6dead4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきから、誰一人カメラ目線をしてくれませんが、ミニピン合同誕生会です!!

18ピンもいると大騒ぎです。

んん?

18ピン?

・・・ピン?

33b75018.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

桃太郎君。

ピンです。

ブラタンの正真正銘ピンです

 

80509e0b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・チワ?!

17ピン+1チワじゃん

でも、本犬もミニピンになりきっているので、許してやってください

1db61ec2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

BUZZママの手作りケーキ

ロビンママいわく、かなり美味いそうです

(BUZZママいつも手作りありがとう

やこ丸、代表で火を消させて頂きました(チワなのに!!)

19ccec45.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェで、ランで遊んでくれたクロトちゃん(4ヶ月)

 

2c44b317.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

なのと宇宙犬同盟を組んでくれたビーちゃん

クロトちゃんよりちっちゃいビーちゃん(2歳半

e17362a5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

お決まりの集合写真。

もーりん家から盗んできました

みなさん集まってくれてありがとう。

中途半端な幹事でごめんなさい。

来年はもっと沢山のピンを集めてお誕生会しちゃいましょう(なのさんも入れてね

2006/11/19/Sun

元町のThree Dog Bakery で行われた、11月生まれのワンちゃんのお誕生会に行ってきました。

15a8ac61.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なの 「なぜあたちは普段着なんでちゅか?」

お友達の華ちゃんも来てました

今月はお誕生日の仔が多くて、総勢15頭の誕生日ワンコと、4頭の応援ワンコで計19頭

店内はワンコと飼い主さんでいっぱいです。

56b743e6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじみ特大ケーキ

元町のTDBも今月で3歳のお誕生日なので、特大ケーキの周りには「3」のマークが飾ってありました。

 

937ef342.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキの前での記念撮影。

なのさん、やはり顔がヤバイです

 

 

そしていよいよお菓子を賭けたゲームです。

まずは、「待て」ゲーム。

 

96424666.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華ちゃん

じーっと座ってママをちゃんとガン見です。

なのさんは、この日の為に頑張って練習しましたが、周りの仔が立ったら連られてたっちゃいました

惜しくもお菓子ゲットならず・・・。

 

次は「ママの所へ来い」ゲーム(名前勝手につけました

おやつやおもちゃを持ってるお姉さんに惑わされずに、ママの所にちゃんと来れればおやつが貰えます。

497be16d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

なの 「やこ丸の目が怖かったので、おやつとおもちゃは諦めまちた。」

なのさん、歩き出し真っ直ぐやこ丸の方へ・・・

と思ったんですが、目の前に止まり身震い。(何故??)

そのまま・・・

 

ちゃんとやこ丸の所へ来てくれました(焦ったよ

 

 

次は「目を瞑ってわが子を当てる」ゲーム。

これ、チワワ対決になり「後ろ足を2本の指で触る」のみなんです

しかも肉球。

02ebcf18.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超迷った。

しかも、華ちゃんと。

あらかじめチワワ飼い主で確かめあってて良かった

危うく華ちゃんのママに挙手してしまいそうでした。

 

01827d71.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時、一人「待て」ゲームをするなのさん。

 

そしてみんなでケーキを食べる

きりさんの時なんて、一瞬で無くなったからね。(しかもほかの子のまで狙ってたし

なのさんは写真を何枚も撮れる時間があったよ。

 

744b5e78.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお決まりの記念撮影。

やこ丸は一番左の前列にいるんですが、隣の男の子はやこ丸の子供では

    ありません。

何故この子はこの場所に来たんでしょうか??

ママさん、後列の真ん中あたりにいるんです

話を戻しますが、

こんなにいろいろやってお土産付き

ステキです、TDB

なのさん途中寝てましたが、飼い主は楽しみました

次回はきりさんのお誕生会にも行っちゃいます





あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]